FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
この日は十条に用事があったので、

帰り際にゲーセンに入ってみる。


もうサバ降格は決定なので開き直って打とう。。。




初戦。

得意のオーラス2着時にラス家がダブリーw


ずるいずるい。。 

あっさりツモられてビリスタート(´・ω・`)ショボーン



2戦目。

オーブももう7個か。。。。ここで負けたら撤収で。



突撃ー!!

オーラス時に跳ねツモ条件の2着。17000点差。


混一色対々和のツモり三暗刻を聴牌。

誰も出すなよ( ・_・;)


そしたらトップ目の上家

「リーーーチ!」


あれ、、そのリー棒。。


直撃でおk???w


次順見事に上家は当たり牌を掴んでくれて

オレ「栄和♪」 8000点


トップ!\(^o^)/



増減なしで帰ろうかと思いましたが携帯でふずふずさんコメントを読んで火が付きましたwww


毎回負け日記じゃダメでしょー。


我慢に我慢を重ねて見事流れを掴んだ的な展開にして良い報告をしようじゃありませんか。



突撃ー!!


丁寧に丁寧に打ったつもりですが

飛ばして飛んでのブンブン麻雀と化しました。

殆ど東場で終わった様な5戦。


久々に浮いたのでそこは良しです。


が、全然我慢になってない件についてww 


081229_2319~01


今日は入る手がでか過ぎました。。

次こそ丁寧!

2008/12/30(火) 09:34 | コメント:8 | トラックバック:0 |

返り咲きました。




レベル1に



081227_1250~01


この後もう1回ラスを取って、

081227_1300~01




はいはい次次ー!!!



なんという酷い勝率。。

もう30日までにポイント更新は無理なのでさすがに諦めます。


東風やらなきゃ( ・_・;)

秋刀魚の今期ー11個がしかし後ろ髪を引く感じです。





何が悪いのか判らないのがえぐいですねー。

曲げると振り込むことばかりなのでダマで構えるとあっさりあがれる。

で、打点が足りなくてツモり殺される。。。


これじゃーダメだ!


「リーーーチ!」

「ロン」





秋刀魚で勝ってる人を見つけてはよく観察してるのですが、、



うーーん。。。。


正直全くもって違いが判りません。



結果論で語っても仕方無いですからね。

あれ押さないで良かった、当たってたよとか言っても仕方無いです。


対々和系の混一色手ドラポン4センチ相手に生牌掴んだら切るかというと、正直まず切りません。

で、降りても流局時に相手がそれを暗刻持ちでも仕方無いと思ってますが、、


結果的にはそれを切れるかどうかというレベルで負けてる気がする。

確かに切ったらあがってたかも、ということもあります。


でも切るか??(ノ`Д´)ノ


切らないから勝率3割切りそうなんだろうなー。。。。


2008/12/28(日) 07:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
クリスマスもちょっとだけ打ちました。




というかイブもちょっとだけ打ちました。





増減ありませんでした




と、まあ普段とは違って横浜で打ってたけどちゃんと安い所もあるんだね。


こっちと変わらない。





で、明日からの予定に合わせて今日は夜の内に東京に戻ってきましたとさ。



そして寄り道当然格闘!!



せめて秋刀魚はSの残留ポイントくらい出させてもらえないでしょうか。



特攻!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻







081226_2236~01


真っ赤だな♪




081226_2248~01



トップ取れないお(´・ω・`)



081226_2248~02



何してもフルボッコ!!


無理w \(^o^)/



現在

期間総合黄龍オーブ:-3
期間東風黄龍オーブ:+4
期間半荘黄龍オーブ:+0
期間三麻黄龍オーブ:-8



絶対借金返しちゃる。。無理くせーww



オレの麻雀は慢心だらけの様です_| ̄|○ il||li



はい明日明日ー!!!
2008/12/27(土) 01:03 | コメント:10 | トラックバック:0 |

本日もリベンジ三麻サバイバル。

もうスコアは真っ赤なので気にしません。



で、いざ勝負というところ、


1戦目東1局にて

気のせいかもしれませんが


河の一段目で国士に放銃


という滑り出し。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






081222_1817~01



苦しい中どうにか1個取り返して終了。






実は先程まで、学校の友人と軽く忘年会まがいの飲み会でしたが、

一つ説教を受けました。





ショックと嬉しいのハイブリッドな感じです。



友人は大切。

オレの中ではこれに尽きるなー。。。。



意味不明大変失礼しました。
2008/12/23(火) 06:44 | コメント:6 | トラックバック:0 |
更新滞っていましたが、生きてますw


めでたく全Sリーグ所属になったため、

(半荘の昇格と東風の降格です汗)



欲が出ました_| ̄|○ il||li




三麻もうっかり維持ポイントくらい出ないかなーと。





で、

うまいことジミコツな感じで負けまして


この一週間で三麻打ち放題のマイナス6個。


現在期間総合は±0個で総合14個までもどってきました。
(´;ω;`)ウゥゥ


で、次負けるととうとう借金生活に突入なので


まさかのチキリでここ2日打たず!






すると、、、




ソワソワ。




ソワソワ。。。。










我慢できないので明日から打ちますw



止まりませんでした。


でもやっぱ三麻はダメだなー。。



負け始めると勝つまでやりたくなる性分。。


とりあえず三麻の借金は消してやる!!



・・返り討ちフラグですね、わかります。
2008/12/22(月) 02:35 | コメント:9 | トラックバック:0 |


最近コナミカードを失くしたわけですが、、、


なんと、




今度は財布を落としました( ´゚д゚`)アチャー




どうなってんだオレ。。。。




ボケた様です。。




幸い見つかりましたが、

免許保険証、新しいコンマイカードなど

大切な物が沢山入っていただけに只事ではありません。。



突然気付いて一人で大騒ぎして

約束だった友人のラグビー試合観戦も行けずじまい。


駅に届けられていた財布の中、

カード類で取られたものはありませんでしたが、



お札が抜かれてました



世の中腐ってる_| ̄|○ il||li


ちなみに取られたのは僅か4000円です(オイ




と。気を取り直しまして


戻ってきたカードを手に今日もゲーセンへw



二段試験終わらせなきゃ。




あと2半荘で


順位がギリギリダメ。

得点もギリで200点足りない状況でした。






初戦。


黄龍に囲まれて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




東一でいきなり倍満を出あがって好調!


が、二局目はドラ爆手で止めの立直をかけて追っかけられ一発振込み。。



その後も乱戦でしたがどうにかオーラスでも全ツッパにて満貫出和了り!



トップ!!





これで、

最後の1戦はどうかな????

だいぶ余裕が出たはず・・。




平均順位から計算すると、


4着じゃなきゃ大丈夫


そして点数的には約20000点の猶予ありです。



これは大丈夫でしょう。






2戦目。

マスターさんが吹き上がる。

なんだかんだで3着で迎えた南3局親番。



配牌で、

中暗刻&ドラ5wwwww



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!



こりゃいただきました。



で、余裕で5順目聴牌。47筒待ちダマ。

インパチ確定ですしね。



6順目ダントツトップの下家が立直!!

( ゚д゚)・・・。


河に2順目に4筒切ってますな。


こりゃ他家から出和了りだわw


無筋だが知らん。インパチ頂きます。

と、押してみる。セーフ。



で、下家。


ズドーーーーーーーーーーーン!!!!




_| ̄|○ il||li



立直一発自摸 断公九三色 ウラウラ 


倍満。



オギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



やばいやばい!!!!

これで完全に上家とのサシ3位争いに突入。。

その差500点

持ち点は8000ちょい。




オーラス。 

2段獲得の条件は

・3着。つまり上家にだけはあがられてはいけない。

・得点猶予は20000で現在持ち点8000くらいなので親満ツモられてもダメ。



誰一人動かない不穏な空気の中。

12順目に二向聴から発を鳴く。


そして、そのまま上家が立直!


要らん鳴きだった(´・ω・`)ショボーン


で、直後に自分も聴牌。




あとは6順程でしたが、



全て違う無筋を押しました



ドラもバシッとな((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




心臓に悪い。。。。



結果上家がクソ待ちだったのでセーフ。



流局終了で3着。持ち点9400点にて終了。





ギリギリで合格!!



081214_2130~01



あー。。。疲れた。。。。




もう1半荘やるも特に何もなく3着。


081214_2202~01






おー。やっとこさ合格か。

3段以上はちょっと次元違うからな。。。

1年後に国試受かる方が先とみたwww
2008/12/14(日) 23:11 | コメント:10 | トラックバック:0 |
やってきました!

ふずふずさんの合わせ!!!!!



知ってる人と同卓て面白いですよね。

ガチで楽しみでした。



第一回。

081213_2010~01

モッズさん&としあきさん と同卓しました!

長考挨拶てのを始めてやった。。( ゚д゚)・・・。


モッズさんは、始めた時にこちらから見てまだ配牌中に長考マーク出てまして笑いましたww


終始モッズさんを追う展開でした。

南3局で対面から僥倖のドラポン&そのまま和了りでいけるかなと思いましたが、、

オーラスでその親の混一色に刺さって一気にラス。。。。


トップまで満自摸条件だったんで1枚押しましたがだめでした_| ̄|○ il||li



2戦目。

081213_2050~01

こんな感じです。としあきさん2連続ww


まあ、

また負けました。。。



でもね、



むっちゃ楽しかったです


ふずふずさんありがとうございました!!



ちなみにその後現実の世界バージョンで徹満やっていたので今眠いですw
2008/12/14(日) 08:05 | コメント:4 | トラックバック:0 |
な、わけですよ。今日は。


大勝した次の日に負けて帰る。

これの繰り返しでは一生金珠は増えませんな。


今日勝てれば、長い目で見たこれまでの流れが断ち切れる、と。




そう考えると、


昨日からワクワクが止まりませんでした(違



というわけで、


あえて


今日も半荘リーグに特攻してきました。

先日のやらせゲー状態のせいで来週からは半荘リーグもSになってしまったし。


甘いところで打てるだけ打とう、というのと、

そろそろ5度目になるでしょうか。

4度目だっけか??



二段試験。


最後に負けが続いて土壇場での不合格を繰り返している毎回。


東風で受けても順位はともかくとして、

全く点数が足りないので半荘でお受験中です。




1戦目。

今日は手堅く行く!と決めてかかりました。

東3局。

これでもか、これでもかと聴牌の形が変わっていくなかで

鉄板の3面待ちにようやくなって立直!

そして一発自摸の高め断公九つきも裏は乗らずで跳満。


結果的には充分だったという事実。

唯一の和了りをものにして僥倖のトップでした。




まさか。今日はいけちゃうのでしょうか!!?

これは本気で連勝モード??









しかし、


この時、あの跳満が


本日半荘リーグ唯一の和了り
になるとは、

誰も知る由も無かった。。。。。。。。












て、おい!!!!!!∑(゜∀゜;





まあね、2戦目なんかおかしいと思ったんですよ。

何度聴牌しても(大体チキって曲げず)

全部空ぶるし、、、

下家の連荘が止められず。。。。。



やばいかなーと思ったら案の定配牌が腐り始めました。



で、東4局でいきなり親がオタ風をポン。

手にキラキラと光る「東」

(まあドラではないんですけどね。)



絶対切ってやんねー♪


とかニヤニヤしてたら

7順目にダブ東対々和に刺さりました_| ̄|○ il||li

むりりん。

もう暗刻どころか聴牌かい!

そのままラス。


むー。


で、次も壮大な親被りでオーラスにて捲くられ3着。


ここはファイトオーブ流出で助かりました。


そしてこの流れで黄龍3体に囲まれて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



で、まさかのぶっ飛び。


ちなみに1度も振ってません。


本当にありがとうござ(ry



次のターンのコマンド選択

 ⇒とんずら



逃げました_| ̄|○ il||li




081212_1902~01



まだ期間半荘黄龍オーブは黒字みたいです。


現在赤字なのは三麻だけ。。



三麻、だけ。。。


( ゚д゚)・・・。












サバ逝ってきます(爆




手が入るも決勝で簿こられました。

クラブスコアとリーグポイントは悲惨。

目的の赤字脱出も成し遂げたところで帰宅。

081212_2016~01



なんで写真が斜めからか、というと

今日は一番のお気に入りの壁際に座れたからです。


立直した時やコンティニューの時などによっかかれるw


ズラリと並ぶ赤い台から3台だけ柱に裏に隔離されているスペース。

人通りも少なくゴミ箱、両替機も近いというのも良い。



よく隣りに座っている人。

ニット帽のイケメン兄ちゃん。



東風黄龍四天王でした。


すげー。。

2008/12/12(金) 21:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はい。


お詫びが、



来ました。





コンマイさんから。


081211_2054~01



(T-T)ノ_彡☆ばんばん



今日はそんなに打つつもりでは無かったのですが、

あまりにもドラが集まって立直と自摸の連続なので、

つい嬉しくて打ち続けてしまいましたとさ。



これで今期早くも期間半荘黄龍オーブが-5だったわけですが、

今日1日で +3まで伸びた。。

( ゚д゚)・・・。


次行けば勝ち星コンプでさらにプラス1個。

近い近い目標として、

人生初のレベル6ということで。

現在20個ぴったし。10個て遠いな。。

今日クソ勝ったつもりなのに+8かー。


というわけで、

たまにはこういうこともありますw
2008/12/11(木) 21:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何気に昨日は心が折れてゲーセンに行きませんでした。


負け疲れ乙。


が、1日の充電期間を経てあっさり復活。

そんなもんです。



さてさて。

今日は10日ですね。

正直、東風リーグの方は完全に諦めていたので降格しても痛くも痒くもありません。

悔しいのみ。



が、ゲーセンに行く前に夕方気付いたことがある。



カードが無い。。。





( ゚д゚)・・・。





??? 探してみる。






無い。






( ゚д゚)・・・。












無くしました。。。




自分、部屋は汚く整理も嫌いだが、

モノを無くした落としたは何故か無縁でした。



それがここに来て痛恨の紛失事故。





( ゚д゚)・・・。



無くしました。







まあ今のご時勢は携帯サイトに登録してれば特に問題ないんですけど。












というわけで最近流れの悪かったカードとオサラバすることにして、


新しいピカピカのカードにデータを引き継ぎました!





さてさて、

ちょっとドキドキしながらも赤い箱に刺したら普段と変わりない入場シーン。




降格しました。

そうですか。シッテマス。





さてさて、

新カードデビュー戦や如何に???


081210_1747~01




_| ̄|○ il||li




ちなみに次の競技卓でも完全に同じ感じでした。


オーラスまで2着でもあっさり倍満つもられてラスとか勘弁!!!



メンホン自摸三暗刻発 


本当にありがとうございました。



競技卓の勝率完全にミラクルです。


みんな早過ぎて無理だわ。




最後に東風闘技場にて辛うじて黄珠だけ回復して帰宅。


081210_1954~01



クラブスコア2ヶ月連続でマイナス10万越えの予感ですw


2008/12/10(水) 21:07 | コメント:8 | トラックバック:0 |
相変わらずの3着麻雀です。

081208_1928~01


また2段試験落ちる。。。



週末にはリアルでも負けました。

なんかオレよえー_| ̄|○ il||li


引いたら3着押したら4着♪



本日のラス半。

東1局親番


微妙な聴牌から

嵌8筒をツモってしまったのが8順目。


この時点で、

鳴きまくりになられた下家は鳴きチャンタの4センチ状態。放置。


対面は門前。河に9筒一枚切り。

上家は自風の北を鳴いただけ。

索子の万子に678の出来面子あり。



さて、親番ですがここはあえての振聴立直!

場には対面の河と下家の鳴いた789で9ピン2枚見えのみ。


が、このあと6ピンを3人に1枚ずつ切られる始末。

あげくの果てにその後裸単騎になった下家に自摸られる弱さ。





振聴はダメですかねー。。。

これは永遠の課題です。


とりあえず自分は昔から振聴立直が成就した記憶があまり無い。


ちなみに東二局では、

特に手の入らないまま上家が親跳ねと対面の満貫にダブロンでぶっ飛び。

3着乙。

自爆して4着になる人にいつも助けられてます。。。

そういうのがいないとラスですよーだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


2008/12/08(月) 20:14 | コメント:6 | トラックバック:0 |
横浜にてリアル打ち。

最近この面子でも勝ち越せているのが嬉しい。

絶対強いからなこの人達。。。。


と、

いうわけで(違

惨敗してきました。



全くトップが取れない。

チップがダダ漏れで終了。

ドラがいつも浮くので試しに早めに切ってみるも河と手牌を間違えているかの様な惨たらしい感じになれオツカレ。



チップ込みで-450ちょい。

最高記録でした。ブーブーうるさくてすみませんでした(´・ω・`)


あー。また弱くなってしまった。

2008/12/07(日) 23:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
081205_2341~01

まあ良いんです。負けたのは。

昨日ついてたし。


半荘リーグ。

次2着以上だったら昇格ポイント

という状態で今日に挑んだ自分も悪いのですが、聴牌さえせずに3着。


残念でした。0.7pくらい足りない。






しかし負けモードの時に勝ちモードより負けるんですよ。。




どうかと思う場面。



オーラスの北家 持ち点16000ちょいで3着目。

トップとは24000くらい離れてました。

上家のラスとは8300差。

満貫出和了りではまくられない感じ。



ここで、7順目か8順目に上家立直。

五萬切り。


自分は八萬暗刻でそれ以外面子無し、両面無しの凄まじい状態。


ツモられたら終わりという状況でこの微妙な八萬暗刻。

打ち込むわけには行かないので降り気味に進める。


で、結局上家のラス自摸が空振り。

自分も安牌を余らしていたので「助かった」と思うわけです。



が、海底の対面。ダントツのトップ。

無造作に発を自摸切り。



落雷発生 跳満。

立直 海底 発 裏3 



オレ逆転ラス。 

対面跳満振ってもトップのまんま。 

振るならもっと早く振ってくれ。。。。



上家の安め立直のみは良いでしょう。

最悪 発自摸の限定で裏1条件ならオレをまくれますから。


対面なに。。。。。 なんでそこで振るのか。。。

なんでお前にオーブやらねばならんのじゃ。。







次は何切る問題。

というか自分進め方がわかりませんでした。牌画なんて使ってみたり。


東3の親番。

18000点持ちの3着目。


配牌。

paiimage1.png


自分はここで 迷って東を切りました。

とりあえず一向聴に取ってみた感じ。


親番でここを逃すと今回もアウト。



で、4順目に自摸三萬。

paiimage3.png


5索を切りました。 


微妙。。 自摸切りな気分だがどうだろう。





で、下家が6筒を3枚も切り飛ばす。


6順目。

paiimage2.png


うーん。。。。 ここで7筒切り。 

クソ下家め。。



で、8順目に自摸三萬。



赤五萬切り立直でした。 八萬と5筒のシャボ。

即筋引っ掛けムゴス。。



しかしこの宣言牌が対面のラス目にて平和赤1を放銃。

逆転される

という結果でした。


正直最初の東切りから迷い続けての感じ。

裏目引きは今回ありませんでしたが特に

自摸三萬の5索切りあたりどうなのか、と。。。。


うーん。。。


あ、 今日で早くも借金持ちに帰り咲きですww
2008/12/06(土) 00:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |

はい。

昨日の時点で東風は+6だったんですね。

で、今日も東風にいってみました。

だってこのままじゃ降格。。。


おっと。

で、最初にめでたくトップで+7

次は特に何も無かったのですが、


噂の時間差があった様です。


+7をキープして迎えた次の対局。


081204_1336~01



(T-T)ノ_彡☆ でました! なんちゃってランカー!!



なんだか今日はいけそうな気がするー!!




この1戦。


ラス。

本当にありがとうございました。




ちなみにここで当たった時点でオレがオーブをあげた相手は+6

オレが+7だったわけです。


で、負けて

オレ+6 相手+7

になったわけです。



しかし、

次に連続で当たった時、


ランカーエフェクトが出たのはオレだけでした。


すんませんねーwww


その後、基本的に東風は不調でした。


結局今日はー3

だめだこりゃ。


ということで、

昨日のリベンジがてら半荘リーグを延々とやってきました。



本日の結果

081204_1927~01


大勝ち後大負けの傾向あり!!

今日は勝手に珠が増えました(爆




そろそろ

今月も成績つけますか。

前期は総合マイナスだったわけですね。



ということで、個人的な

今期の目標は、、、、


①リーグ全部S

②総合黄龍オーブ+36

③競技卓で四神指数出すww


で。

ちなみに+36でレベル10だす。


あとは色々と合わせに参加できたらいいな、と。




2008/12/04(木) 20:28 | コメント:7 | トラックバック:0 |
学業の方がなんとか先週の遅れを取り戻せそうな感じです。

若干疲れ気味で夕方には眠い。。



けど、大学の友人と3半荘だけリアルで打って来ました。

残念ながら毎回長考ボタン押してる様なリズムで打つ方達なので

まあ遊び気分て感じで。




で、本番はその後!!


舞台は雀荘の横のゲーセンです(笑




が、


昨日に引き続き半荘ムゴス。。


総取り戦でマスターにまさかの逆転を喰らってファイトオーブ流出スタート_| ̄|○ il||li

黄龍3人は胸を撫で下ろしたに違いない。。


で、冴えない感じでちょびちょび金珠が抜けつつ、


途中でなぜかCPU3対に囲まれ、





081203_2125~01


ボコボコにされました


081203_2125~02



あー。。。


しかし傷が広がらない様にここで帰ることにします。





帰ることに、、、





帰る、、、、












こんなんで帰れるかー!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


疲れて眠かろうとこんなんじゃ寝つきが悪い、


ということで

東風リーグに参戦!!!!




トップ!!



トップ!!!




2倍戦も制して一気に今日の金珠を浮きにする!



次はディスプレイの不調により

まさかの切り間違え!!

東3親番でラス自摸にて七対子の聴牌を崩す意味不明な形になってしまい、

あまつさえそれが刺さる馬鹿っぷり。。

落雷でラス目。



しかし、、、

オーラスで、、




ツモり四暗刻テンパイ!!!!!!




リーーーーチ!!!!


丁寧にドラの九萬まで暗刻w



対面がおっかけて来るが知らん! あとはツモるのみ。




下家「ロン、平和のみ1000点」


(´・ω・`)ショボーン


ここで帰宅。


081203_2347~01

半荘の無様な結果を帳消しすることに成功しますた。



2008/12/04(木) 00:45 | コメント:6 | トラックバック:0 |
昨日の時点で東風ランカーはボーダーいくつなんでしょう。




そう、「なんちゃってランカー」

これはこれで甘美な響き。。。。


昨日+6はランカー確認。


本日夕方+5もランカー確認しました。



で、昨日の時点で自分は+3



いける!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!





そしてとりあえず+4にはなりましたが残念。。

ランカーデビューならず。



あやしくなり始めたので半荘に浮気するも散々。。

総取り戦で負けて-2 


クソ3着確のせいで1200点差で2段試験も逃しました。

ついてねー。。







そんな中、戻った東風リーグ。


衝撃の対局。



トップ目自分親のオーラスで、

上家がダンラス、他は4000点以内の団子でした。

   

簡単です。


それぞれ子で一回ずつ上がった結果です。

     対面24200

上家2900   下家25200 

     自分27700 


対面は東1局で追っかけ七対子ドラ無しにて

上家を刺してましたwww かわいそう。。

宇宙麻雀。


さてさて、そのオーラスですが

中盤に差し掛かって、なんと、、


自分からドラが8枚全て見えている状態。


自分6枚持ちwwww 


まあ振り込まなければ2着は外すまい。

みなさんかなりタンピン風味だし。

染や混全帯公系ではなさそうな感じ。 


上家にできることて七対子ウラウラ狙いの跳満くらいかな。

そんな感じでもないけど。。


で、12順目くらいに


上家「リーーーーチ!!」



うーん。満貫自摸られてもトップか。。。。



しかし、

よくよく考えると肝心の上家自身は跳満自摸ってもラスwwww

(参考図)
     対面24200

上家1900   下家25200 

     自分27700 

立直棒1本


これやりにくいなー・・・。


出来る事。。。

ない。2向聴くらいだし。

ヲリで。。

ぽい つ安牌の「北」



ドラ6枚抱えて降りる。オレて大人♪(違




で、

下家「リーーーーチ!!!」


リー棒追加。


マジすか。。。

まー頑張れ。とりあえず
 おまえら1枚もドラもってねーwwwww



あわよくば上家の方ファイトです。応援してます。



まわってくる上家自摸番


シュワワワワ・・・・・・・



不審なエフェクトはせーい。∑(゜∀゜;



オレの心の中
(なんで、、ドラなしでなにした。。。。染まったか??)


(くー。。トップ逃した。。ついてねー。)








ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!(倍満)





(役はいったい???)






メンタンピン一発自摸 裏3




( ゚д゚)・・・。


点数は??? 



      対面24200⇒20200


上家2900⇒19900        下家25200⇒20200 

      自分27700⇒19700 



( ゚д゚)・・・。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




これを機に確変スタート!

081202_2143~01

_| ̄|○ il||li



おわってみれば

081202_2209~01


はい明日明日ー!!
2008/12/02(火) 23:37 | コメント:8 | トラックバック:0 |
珍しくも更新が滞っていましたが単に実家(いうても電車で2時間かからない)に戻ってただけです。

ちゃんと毎日少しずつですが格闘してましたwww


ブログ上だけでなく、

学校でも風邪で長らく欠席したため消息不明の噂が立ってました。


オレに会いたきゃ新宿のゲーセンにいらっしゃい(オイ




ダイジェストでお送りします。


まず一昨日、

全部Sの響きに誘惑されて、

081129_1129~01


こうなりました。



次の日、

ジャックポットに誘惑されて


081130_1145~01

こうなりました。




結果、前期は

081201_1946~01


なんだこのぞろ目。。


三麻の数字見えるでしょうか。

これでも終わり間近に2個程勝ってるのですが、



下に1000人しかいない件について





で、今日からは

先週のしわ寄せで学校がクソ忙しい。。。


とてもマーファイやりにゲーセン行く暇なんて、、、、、



081201_2158~01


以上本日の結果ですたw



勝った勝った(T-T)ノ_彡☆
2008/12/01(月) 22:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
   
