FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
昨日の逆噴射。

25個の壁。

25に届いた瞬間負け始めるのはこれでまさかの4度目…

今日は昨日の負けを取り戻すつもりでキタ。


最低限でも2個勝って帰ろう。

画像は後程…。携帯じゃアップ出来ない。




というわけであぷ



090330_1216~01



国士でFオーブ乙


昨日の酷さは結構半端なかったしね、、

今日は反動で儲かる日♪


(既に減ってるのはご愛嬌)




というわけで、

秋刀魚の闘技場に行って来ました。




090330_1350~01



キタコレ!














090330_1717~01






今日はトップから捲くられるのに飽きました。



半分2着て何!!



結局

逆噴射ハジマタ。


この二日間で失った8個を取り返すのはいつになるやら。。



現実味を帯びてきましたマスター落ち。



マス落ちカウントダウンスタート!w大きい文字



カウント:16
2009/03/30(月) 18:19 | コメント:15 | トラックバック:0 |
090329_1132~01


昼まで空き時間にちょっとだけ!



うーん。。成す術無く2個負け。。。


しょうがない。。今日のは無理ゲーだこりゃ。











なんて、諦めると思ったかコンマイめ。



用事を済まして10時半。

閉店まで時間があるじゃあないですか。



オレの、


珠を、、!



返せー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




















090329_2348~01



いやほんとにもう無理。


そんなドラマチックな展開期待してないわ! というくらいの捲くられゲーでしたw


はいはい。また随分戻ってきましたね(´;ω;`)





仮説!


カード:ビリヤコフはレベル5を超えられない設定





なぜ毎回25個近辺で逆噴射せねばならんのだ_| ̄|○ il||li  


あーまたここからマスター落ちですかねー泣
2009/03/30(月) 00:40 | コメント:6 | トラックバック:0 |
まずは24日

090324_2334~01



勝てる気がしないまま3半荘で逃亡。




次25日

090325_1302~01


前日分取り返して終了。なんだかなーw






一日空いて27日

090327_1710~01


実家の近く(?)に1クレ50円の店があった・・。

秋刀魚だといつもの店に比べて安いか微妙だけどとりあえず打つ。



Fオーブ大放出で締め。




全然勝てんww

強制的にラス回避させてくれる手がいつもオーラスに入ってきます。

どうせなら1着狙える時にこの手来てくれればいいのに。



【今週の天牌】

牌のマジシャンは・・・・・・・・・・・





匂いフェチw

2009/03/28(土) 09:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |

というわけで三麻で頑張る事にしました。




総取り戦とファイトオーブのおかげでオーブは+3終了!

090321_1734~01


結構ボロクソにやられた感じだったが気のせいみたいで。

点棒収支にのみその気配は出てるけどCSは普通だしねー。




役満は恒例の国士。

下家の立直に表ドラまで切って突っ張ってんのに次々と公九牌を切る上家。

こりゃ和了り牌の9ピンがめられてるのかと思いましたが最後の方に自摸切りしてくれましたw



これで秋刀魚の役満32回目!



まあ増えれば良しということで。
2009/03/21(土) 19:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |


9時前からゲーセンに行って来ました。



とりあえず段三。


初戦でトップなもののそのあとは捲くられ2着とラスばかり。。



無理w Fオーブ-2でも黄龍オーブは+1なだけマシ。 



こんな時は半荘だー!



090320_2138~01




結論から言いまして、

MFCの半荘戦は暫く辞めます。 

皆さん毎度愚痴ばかりですんません(´;ω;`)ウゥゥ



連帯率。こいつに気をつけて打ったつもりが逆連帯100パーセントww

初戦は形聴しか取れず3着。

2戦目は序盤の立直で追っかけられて満貫振込み。そのまま後は和了りを全く拾えずジリジリと削られオーラスでぶっ飛びラス。



唯一誇れるのはコンマイに対しての疑心暗鬼から来る当たり牌読みでしたw 

ピンポイントで止められる自分スゲー(違


辺3索をピンポイントで止めたときは笑った! 

七対子で黙ってた所に親が立直。

で、ツモ牌が3枚目となる3索。

切らないと死に手。 

↑これ、完全に当たり牌の印


まあ対子が10個くらい出来る様な牌勢じゃどちらにしろ無理w






というわけで、借金は17になりまして、アホらしいのでここで打ち止め!


欲求不満なところはフリーとネトゲーの天鳳で補う作戦。



秋刀魚に戻ったけどパッとせず帰宅。

本日はー2個です(´・ω・`)ショボーン

2009/03/21(土) 00:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
最近、



秋刀魚とボーナスで手に入れたオーブを半荘でばら撒くゲーム



となっている現状はどうなのよ。。







秋刀魚、今日勝てないよー。

ジリジリと -1



じゃああれか。

最近のオカルト。




半荘と秋刀魚の調子は反比例説




今日は半荘の日だぜーい!!



初戦。

二階堂プロ(姉)CPU

が、2連続で跳満に振り込んでくれる。

告白かと思った(違


ブッ飛ばしてw トップ! 



勝ち星コンプ! Fオーブチャージコンプ +プロCPUから金珠 

で一気に+3個。


いやー半荘の日だね♪



次戦。

クラブスコア倍戦で、

ぶっ飛んでラス。


何が半荘の日か(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




3戦目。

ぶっ飛んでラス。



酷すぎる・・・。




やっぱ勝てないよ半荘は(´;ω;`)ウゥゥ 


次負けたらかーえろ。






東1局。親番。

ドラ⑦筒を暗槓しての立直w




立直 海底 ツモ 中
三暗刻 ドラ7
 
 

数え役満


その後、無事1名の黄龍を3着に落として終了。

祝儀もらって今日だけでもうボーナス3個www



とか、

やってるのに結果はどうだったかというと、、


090319_1756~01


うん。

まあまあかな。


いや、

増えてるから良いんだけど、、


これで借金はどうなったかというと。




今期半荘獲得黄龍オーブ数:-15 → -14



1個しか減らなかったw


で、このあと秋刀魚1戦だけやったらオーブ倍戦でやられてます。


現在の秋刀魚獲得オーブ数が11



てことはボーナス無かったら3つ負けてるのねん♪





_| ̄|○ il||li


ボーナス珠万歳。


オレ、強くなるお(´・ω・`)










2009/03/19(木) 20:22 | コメント:6 | トラックバック:0 |


、、とかタイトルでいきなり言ってみましたが、


お姉さんの写メではないですよ。



090318_2136~01



これは何でしょう?


スタンプラリーの9個目! 

ボーナスオーブチャンスはせーいのお知らせ!!


で、今日GⅢ打てる時間にはゲーセンに居れないオレですが、、



昨日秋刀魚を4連勝で止めておいたため、、



5連賞発生!







結果は、、、








090318_2150~01




一気にオーブ2個ゲット!


次も勝って6連勝まで伸びた♪




取ったのはお姉さんの写メじゃなくて5連賞ですよー♪




ま、


そこから徐々に落ち始めて

1位:3回
2位:2回
3位:2回

で、ボーナス合わせてオーブ+2で止め。






次は、、半荘の借金返済ですね!





ここで、いきなり真四神王とか発生して勝てば一気に4個。。。


ふふふふふ・・。 かかってこいやー。。




とか夢見勝ちな感じ。



半荘リーグはまとめて打ちたいので久々に競技卓へ。

















本当に真四神王発生  _| ̄|○ il||li



以下、

小学生でも判る結果による本日獲得オーブ数予測

1位:→+6
2位:→+4
3位:→+0
4位:→-2


プラスで帰るなら、

当たり前ですが最悪でも3着。



















090318_2317~01


本当にありがとうござい(ry






閉店時間まで15分ほどあったのでもう一戦秋刀魚やって一個取り返しました。。

090318_2334~01



ふふん。負けは最低限で済ませたのさ・・。


半荘の借金は15ですかm9(^Д^)プギャー





2009/03/19(木) 00:37 | コメント:8 | トラックバック:0 |

むこうぶちで全部積んだ牌覚えてるじいさんがいたな。。


傀が覚えられてる牌全部切ってから始めてた気がす。





というわけですが、


行きませんでしたオープン卓



いや、だって見られてるの嫌だし(爆





正確にはニューキャビじゃなかったからできんかった。あまりやる気もありませんが。。。







というわけで、半荘リーグ!



1戦目。

トップ目のはずが2着が見え見えの大三元を4着から和了る。


白ポン、中を大明槓。 ドラの発をこれに誰が切るのかと思いましたが堂々と切るお方がおりました。

四人でも役満でるんかーい。


2着。Fオーブ1個ゲット。


2戦目。

東1局で親の平和ドラ3に放銃。 むりぽ。ちょっと3ピン切っただけなのにw


そのままヤキトリで終了。

4着。というかオーラスできっちりぶっ飛び。

黄龍オーブ2個ロストw


基本的に流出傾向です。




今、美味しい季節と名高い段三に逃亡。

調子が良かったのでついうっかりやり過ぎてしまいましたw



1位:12回
2位:7回
3位:8回


黄龍オーブ:+6
Fオーブ:-2



で、本日は累計 オーブ+4なり。


写メ?

終わった時に隣りが綺麗なお姉さんだったので恥ずかしくてとれませんでした(爆


よしゃ。昨日の分取り返したどー!


願わくば、半荘の借金11をなんとかしたいところですw
2009/03/17(火) 23:31 | コメント:8 | トラックバック:0 |
突然ですが、ここに断言します。



今日のが自分MFCを始めて1年と1ヶ月。


最強の理不尽であったと!



それは今日の第一戦目。

昨日5回連続で2着という冴えない終わり方をした自分にお詫びが来るのではないかという、淡い期待のかかった初戦である。





東1局。




オレ、ダブリーwww


147ソウの鉄板待ち。





なんと、、


よもやの上家、親2順目にして追っかけ立直!




既にありえん。。







いきなり掴むは赤5索。



つ5  








しゅわわわわ・・・・・





_| ̄|○ il||li







ガオーーーーーーーーン!!!


















四暗刻、単騎。

96000点







意味が、わからない( ´゚д゚`)





どうも、ネタをありがとう_| ̄|○ il||li




そして、

クラブスコア2倍戦が発生した第2戦。



気を取り直す暇も無く、

親の3倍満に振り込んでぶっ飛び。







というわけで、、、、、、



久方ぶりの、、、、、



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


090316_2325~01


画面叩いていいですか
2009/03/17(火) 00:41 | コメント:12 | トラックバック:0 |


どーも。

昼ごろから格闘してきました。

最初から国士で壮大な捲くり乙!


夕方くらいからSDJPが発動するだろうとの読み。


いきなり3連敗とかるすと帰りたくなる件!




しかし、ここは心を鬼にして流れが来るのを待つ。。




連勝。

また勝った。

お?4連勝!


5連勝はせーい!!

090315_1316~01


こんな真昼間から勿体無い



どうせ5連勝するならSDJP発動中にしてほしいですよね。


とか心の中でほざいてみたが、

負けたし_| ̄|○ il||li


というわけで4連勝でした。




で、かなりイマイチなFオーブばかり増える感じで今日もボーナスゲット。


やっとこさ発動しましたよSDJP。



そのまま三麻で挑んでみる。



2,1,2,2,2、1,2

と着実に珠を増やす。

祝儀になるんだから絶対手放さん!!



のつもりが、あっさり連続ラスでコツコツ貯めた物を吐き出す_| ̄|○ il||li



そしてここで店内で獲得者!


うん。そうだよ。 

ちょうど今珠が無くなったとこ


祝儀50万でした。

十分ウマーですがなんか悲しい。


その後ま軽く続けるが、
連続2着だったので、

トップかラス取るまでやめないつもりで挑みましたが、、、、



5連続2着で心を折られ帰宅。。

090315_1919~01


まあ今日も増えたから良しということで!
2009/03/15(日) 20:05 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ドロドロの中でも後輩の試合見てきました。



負けちった。。。ドソマイ。 おまえらには次がある!






で、晩飯まで2時間くらい。


格闘格闘♪


ビリヤコフは段三に向かった。 



初戦からランカー2体に囲まれた



勝ち星ですねわかります。



3度に渡る3軒立直(爆 の結果、


オーラスを迎えた時点でトップになった! 


配牌が軽い。

唯一の不安要素、浮いていたドラの中も最初のツモで重ねる僥倖さ。


即切られた中を鳴いて、次いで自風の東も鳴く。 わずか3順で聴牌の9ピン単騎。


9000点差の対面がここで立直。

振ったら2着ですね。まあ3着は見えない感じ。


立直? 見えないお(´・ω・`) 


全ツ! 全ツ!!


ここで・・


相手 つ9ピン


しゃー!! 和了りボタンポチっとな。


・・・。



・・・効かない





ぬおー!!!Σ(-`Д´-;)!バシバシ!




鬼の形相で和了りボタンを連打しているのを尻目に、


3倍満をツモあがる対面 _| ̄|○ il||li



まさかの、和了り逃し2着。



ありえん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


画面拭きまくり。



しかし以降はボロクソ。。



貰える施しをありがたく頂戴しない自分に、

コンマイはクソ配牌地獄という制裁を下した。。




段三6戦
1位:1回
2位:2回
3位:3回

黄オーブ:-1
Fオーブ:-1


三麻の「三」は、三連勝の「三」!作戦失敗。。


三度目の正直かw












こんな時の半荘リーグ!


090314_1854~01




ふー。危なかった♪
2009/03/14(土) 23:14 | コメント:10 | トラックバック:0 |

気持ちよく勝った次の回も、続けて勝ったことはありますか?




いいえ。ありません。




てのは言いすぎだが、

基本的には勝ち後負け。勝ちときどき大負け。

そこは毎回のお決まり。

正直、こういう日は、大して負けなければ良いと思っているまである。




本日、半荘で火傷するのも嫌なので、(昇格Pも出てるし)

最初から三麻、もちろん段三に行って来ました。


だって、最近マジで三麻は調子良いんだもんよー。




090313_1213~01




ほらww




このくらいで許してやるか(゜∀゜;

スタンプラリー6個目を失敗したところでやめ。


勝ち後勝ち!

次も勝ちだなこりゃw
2009/03/13(金) 13:15 | コメント:10 | トラックバック:0 |
090311_1117~01


一昨日に続いてまたもやDJP獲得。

(最近携帯変えたので写真の撮り方がよくわからない。無駄にデカイ。)



昔からDJPが得意という噂もあります。


が、取った日は勝って帰れないのジンクス。



今日はそんな情けなや~な自分を超えることにしましたw



半荘B1 今日もFオーブ狩り♪

なんか2月あたりから20個近くFオーブが増えてるな。。。。


あっさり昇格ポイントが出たのでやめ。


正しくはポイント更新後に1個金珠抜かれたのでやめ_| ̄|○ il||li 

しかし、
1位:2回
2位:1回
3位:2回
4位:0回

で、DJPとFオーブチャージのおかげかオーブ+3!!


そして意気揚々と段三へ。


初戦。

東1局。

お。良い手キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! !

2順目 

打東


ズドーン_| ̄|○ il||li


メンホン七対子赤 18000点。


詐欺か。。。




1本場で無事にぶっ飛んで終了。








2戦目。


東3局。


すんなりとスッタンを出あがって、1位。


すんなりとスッタンを出あがって、1位。


大事な事なので(ry




あとは一進一退を繰り返し、2着確の大三元といったオシャレwなところも見せつつ終了。

090311_1446~01



だから写真デカイ。。




一昨日の分を取り返せました(´;ω;`)



昨日の東風闘技場?

めでたく今期東風デビューのつもりでしたが、

いけませんでした。。


現在、

今期獲得黄龍オーブ数:0



祝! 借金返済!


といっても内訳はとても恥ずかしいことになってますw


東風獲得黄龍オーブ:0
半荘黄龍獲得オーブ:-12
三麻獲得黄龍オーブ:+7



既に5個ボーナスです



DJPとFオーブチャージ万歳。

得意なことはプロCPUをやっつけることです。m9(^Д^)プギャー
2009/03/11(水) 15:48 | コメント:10 | トラックバック:0 |
なーがれーる季節のまーんなかでー♪

ふと日の長さーを感じますー♪

          レミオロメン『3月9日』


・・・・感じません。

赤い台に今日も向かうオレ。さっさと半荘の借金返すべ。


今日は横浜で格闘。


in ラウンドワン



座るなりDJP発動中。



まあ最近のオレに縁は無いですね。

気にせずやろう・・。



そこでコインを入れるとまさかの半荘リーグ降格のお知らせ



不肖ビリヤコフ。なんとB1まで堕落致しました。


(´・ω・`)ショボーン


・・ん? これはぬるぽな相手をカモればあっという間にDJP獲得ということじゃ。。。






しゃー!!!!ばっちこい!(違




というわけで意気揚々と2戦して、





2トップ!



目論見通りにDJP獲得! いやー勝ち星沢山あざーす。



なんだか今日はいけそうな気がする。

ネタではなく。


たとえ4つ中黄龍オーブが1個であったとしても



次戦、

初めて黄龍2人もいる勝負。

これで連帯すれば確実に珠が増えますな。





ラス_| ̄|○ il||li



とりあえずオーラストップのくせに立直した段ラスに生牌のドラ中を切り飛ばした対面は病気。


このせいで、
1、朱雀のあほ
2、黄龍A
3、オレ
4、黄龍B

の並びで流出はFオーブと安心していたところ、、

1、黄龍A
2、黄龍B
3、朱雀のあほ
4、オレ

となり金玉が2個流出。。。


むげー。。 なんか今日勝ち越してるのにオーブ減ってるよ。。



次々ー!!


トップとったどー!! Fオーブ2個ゲトー。


そして、次は

謀られたとしか思えないオーブ2倍戦発動。



東3局で飛びましたが何か。。親やってねー。。。




オーブー3で撤退。 3-0-0-2なのに。。


三麻に逃亡。


2-0-2でしたがまた黄龍オーブ1個放出。

090309_1817~01




実はこの後用事を済まして再びゲーセンにやってきたわけでして、、

三麻に勤しみましたが終始熾烈な2着争いを制するという展開が続きました。


まあ制しても2着なわけで、結局本日はー4のままでした。



こんなこともあるのねん♪


またレベル1に戻ったのねん(´・ω・`)


頑張ります。おっす。
2009/03/10(火) 01:23 | コメント:10 | トラックバック:0 |
20090309020417
格闘自体は、夜ちょっと待ち合わせ前に秋刀魚ができただけでした。

2ー4ー2と冴えないながらも倍戦のおかげで金珠+2 F珠が-1

逃げるべし(笑)


しかし、そのあと横浜で15時間友人と打ちました。

朝までのつもりだったのが、気付くと翌日の夕方でした。

15時間…。
2009/03/09(月) 02:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
とりあえず、

本日は半荘2戦でトップラス1回ずつ。

三麻4戦やってトップ1回と2位3回!


合計で珠+2でした。 勝ち逃げ勝ち逃げ。。。。


現在 
半荘獲得黄龍オーブ数:-10!!

三麻獲得黄龍オーブ数:+3

です。

クラブスコアは、、




-20万オーバー。。





店舗変えるかw




しかし何か気付かない内に変なモード増えてますね。

千里眼卓とかとか。




別のゲーム乙。



負け続けて気が狂ったらやるかもしれないですw

2009/03/06(金) 21:47 | コメント:10 | トラックバック:0 |

と、いうわけで

カッコつけて戻ってくるハズが全く奮わなかったので記事も書くに書けず。。


オーブを奪っていく全国の方達が悪い!ww


一個下の記事に書いた通りで別に打ってはいたんですがねー。。。


フリーに行ったり友人と打ったりが最近は多かったのも事実です。





逆に現実の世界では割と安定して勝ってるんですよね最近。


多分、、、


マーファイに生息してる人達が強すぎる




これに尽きます。。。。。勝てん!





半年以上黄龍やっても全くオーブ増えませんからねー。。


・黄龍オーブが減る

・ファイトオーブが増える

・ボーナスでちょっと回復

・全体として黄龍オーブの数が変わらない。



ちょっっっっとずつ負けてるんですよこれがまた救いが無いことにw





★問題です。

上の繰り返しで減る物なーんだ(o-∀-)ノ

1.お金
2.地域ポイント
3.自信








(´・ω・`)・・・・・・。正解は??












全部!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ちなみに鍛えられるのは精神力w




春季に変わったので、初心に戻って半荘リーグやったんですよ。



当たり前にフルボッコ(゜Д゜=゜Д゜)!



競技卓。

フルボッコ(゜Д゜=゜Д゜)!




現在春季始まって数日ですが、



半荘獲得黄龍オーブ:-11(爆



もうネタの提供しかねー!


なんか笑えるもんはないか?



・・。あった!!

090305_1752~01



和了り率ゼロ!!wwwwww




別段手が入ってないイメージ無いんですけどね。

ダマ立直関わらず全くあがれない_| ̄|○ il||li

逆にここまで自分が振込み率上がった事もほとんど無いので最早新鮮ですw



と、いうか。。


四神指数1は見たことあったが0てあるんですな。。




てなわけで相変わらずレベル1黄龍やってますんで( ・_・;)


また皆さんよろしくおねがいします♪


2009/03/06(金) 01:43 | コメント:10 | トラックバック:0 |

長らく失踪してました。


旅行行ったりテスト行ったりと忙しくて、、

あまりにフラフラしてる内に

うっかり部屋のネット回線も気付くと切られたりしてて



全く更新できませんでした( ・_・;)


うーん。。2ヶ月ぶりですか。。。


別に全然打ってますけどw



記憶を頼りに思い出すと、

新年に段東と間違えて段三に入場してしまい、

図らずとも勝って終えたことを良い事に、

半ばヤケクソと挑戦し続けた三麻を放置する気にもならず


四麻で負けたら三麻に行こう


というプランで打ってましたが、、、







四麻勝てない_| ̄|○ il||li




今まで負け続けだった三麻ですが、


段三なら不思議と勝てる。

サバイバルリーグの人達はバケモノか。。。。



というわけで、頼りはいつの間にか三麻。



気付くと先月末には、


あっさりとオーブ24個まで回復しました(゜∀゜;


もうすぐ三麻の借金も消えるんじゃないかという破竹の勢い。



そんな中、


090221_2157~01


負け。。 何戦してんだおい。。。。


リベンジを誓った翌日。

学校のテスト勉強に怯えながらゲーセンに突撃。




090222_2323~01


m9(^Д^)プギャー



そしてシーズン終了時には、



まさかの13個(´・ω・`)ショボーン



いや、どうせテスト終わったらブログ久々に書こうとしてたんですけどね、


どうせ戻ってくるならそれなりにオーブ貯めてからの方がカッコつくかなーと思ってたんですが。


結局シーズン開始時の14個から1個減で冬季は終わりました。




続く。
2009/03/06(金) 01:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
   
