FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
28日はノー格闘。


29日?  休日??



ノー格闘のわけがない。





半S

2.3.2.2.3.



うーん。。。

ただのラス回避ゲー。デカトップがいつも一人いるし(´;ω;`)ウゥゥ


で、

トップで迎えた次のオーラス。


九連宝燈ほんとうにありがとうございました。


親被って3着。染めてる様にさえみえなかった。。。

この時点で珠増減なし。CS? ムゴス。




ここで出ました真四神王!


またも2着で今度は+2個。



トップもラスもございません♪

疲れる_| ̄|○ il||li



とか言ってたら、、、




4,1,4




増減なしで撤退。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

増えても増えても即抜かれる。。。


てかリーグポイントてどうやって高いの出すんでしたっけ。。



悲しいのがこの時点でCS-10万弱




。。。。。秋刀魚か。。。



090429_2333~01



勝てねー。


CS倍戦のおかげでものすごーーく助かりましたがそれでも月末にコケタ。

なんか気付くと店内3位ですが。。。


上位2人は10万圏内。


今日捲くれるか??




というか、

中黄龍まで、あと11個!


なんか遠くなってね??w


2009/04/30(木) 09:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |


もちろん珠を増やしたいのですが、

レベルダウンしたくないw


あのエフェクト萎える感じのせいか、、。




狭間でレベルアップとダウンを繰り返すのは仕方ないことですが。


さっさと中黄龍なってレベルアップダウンに踊らされない様になりたいところです。





というわけで、

CSの100万を守りつつ、珠をコツコツと増やしていきたい毎日!



25日土曜日。

空いてる時間が午前中のみ。

090425_1104~01

090425_1145~01


まず半S参戦。

倍戦で2着でホクホクしてたら次でラスった_| ̄|○ il||li

だめだー。。

逆に秋刀魚は総取り戦のせいでオーブ増えず。

CSは秋刀魚のおかげで何とかなってるのでセーフ。




26日 日曜日。

久々にサッカー。OBの人達頑張りすぎだろ。オレもあーなりてーw
飲み会込みで疲れてノー格闘。



27日本日。

090427_2142~01

090427_2322~01



秋刀魚から始めてみた。

3,2のスタートで冴えないのですぐ半荘へ。


3、

_| ̄|○ il||li


もう一回秋刀魚に舞い戻っての成績が上の写真。

この時点でー3。


で、リベンジを誓ってトイレ後に再度半S


写真の通りオーブ&CSの取り返しに成功しました。



あぶなかった。。



というわけで毎日際どくプラマイ0を繰り返してますww





中黄龍まで、あと9個!




ヤフー広告で見た何切る問題。


発発22334456678 ツモ発



こんな夢の様な手欲しい(´;ω;`)ウゥゥ

自分は緑一色しか見えません。

打5でww

6索はロンせずポンして8索単騎♪

 
9索のツモや出和了りは冴えないので見逃すかどうかは好みや状況によると思いますが、、

6索ツモだけは跳満とはいえ虚しいですねー。
2009/04/28(火) 00:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |
完全にオカルトですが、、



半荘と秋刀魚は反比例




いや、、

先日のモッズさんのコメで気付かされたのですが、

これを自分なりに信じるなら、

そして半荘で勝ちたいなら、、



秋刀魚先にやれば良いやんw





と、、いうわけなんですが、



半荘で調子が悪い ⇒ 秋刀魚で調子が良い



と言ってる訳ではないんです。


半荘で調子が良い ⇒ 秋刀魚で調子が悪い


も、


秋刀魚で調子が悪い ⇒ 半荘で調子が良い


も、


秋刀魚で調子が良い ⇒ 半荘で調子が悪い



も全部含めて反比例て言ってるんですね。





つまり、


毎日半荘で負けた後に、秋刀魚で勝って帰っても、

大した話にはならんわけです。

単に秋刀魚の調子が良いだけだろ、とw





てなわけで、

半荘で勝った後に、

秋刀魚をやったらどうなるのか、
というのがやりたかった!




まあ最近半荘で勝って帰れないから困ってるわけです(マテ





が、


ついにチャンスがやってきた!

090424_2012~01





3、2,2,1,3,3


とキタわけでして、

正直最後の2戦はイラナイのですが、

+で終わってる内に、と終了ボタン!




これで、秋刀魚で負けて帰れば完璧!w











090424_2135~01








なんか微妙でした。。_| ̄|○ il||li


倍戦でオツカレー。



1個減りましたw




とりあえず保留で( ・_・;)





本日も珠増えず!



中黄龍まで、あと9個!




【今週の天牌】


山田。。声が聞こえてくる発言はまずいお(´・ω・`)

登場シーンめっちゃ増えそう。。。

あとで誰にボコられるのかなー??

瞬ですかねww

2009/04/25(土) 01:39 | コメント:10 | トラックバック:0 |

もう今週のお決まりでやんす

090423_1431~01




段三へ。



090423_1716~01



秋刀魚の勢いも落ちてきた( ・_・;)

相変わらず手は入っているが競り負けが増えてきた。。



今日は+まで持っていけず。

チャラに戻した所で終了。





CSはプラスだし。。




というわけで、



初めて月間CSが100万を越えました!




現在1,011,800です∑(゜∀゜;



終わった時に100万越えてるとは全く確定してませんがww



一応現在店舗内では1位。。

しかしすぐ下にいぱーい人がいるよ。。





中黄龍まで、あと9個!






2009/04/23(木) 18:46 | コメント:6 | トラックバック:0 |


切実に、


麻雀強くなりたいです。。




誰でもそうだと思いますがw






どうせやるからには強きを追い求めるのが当然というか、、



やっぱ半荘で勝ちたいな、と。



調子の波に左右されず、

長い目で見て着実に勝っていくという。





目指すべきは安定した確固たる実力ですよねやっぱ。



色々考えてるんですけどねー。






前置きが長くなりましたが、、


本日の半S



初戦2着も、

その後連続ヤキトリラス。

計3戦で撤退。


090422_1246~01




で、あとは昨日と同じです。


反比例で秋刀魚が調子良いんじゃないかと思って、


段三とサバイバルリーグを長い事ウロウロして、、



090422_1825~01



黄珠にして+5個。
CSにして約20万の浮き。



いくらなんでもやりすぎです。。


いくらなんでもインティキですこれ_| ̄|○ il||li





誰がやっても勝てるっつーのこんなの。







まあ勝てるからつい続けてしまうわけですが( ・_・;)





こういう波に踊らされない様に、

1日単位で見れば勝ち負けがあっても良いけど、、


やっぱ長い目で見て勝てるように(ry







・・・・・て、



しつこいわオレ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






なんでも良いから麻雀巧くなってやるー!



若干萎えましたが珠増えたのでおk!!




以上、忠実なる本日の心の日記でした。



中黄龍まであと9個!







2009/04/23(木) 01:11 | コメント:8 | トラックバック:0 |
まさに、


ハイリスクハイリターン!


だって、チビ黄龍にとっては半Sて

毎日黄龍闘技場に逝くのと変わりませんからw



というわけで、

自分ルール作成。


-3で撤退



これなら毎日ジミコツで減る事はあっても大負けはしません。




はい。

改めて本日、特攻してきました。




気合は十分! さあ!


どんな大黄龍でもかかってきやがれ!!






が、、





初戦。







真四神王発生_| ̄|○ il||li





倍戦キタコレ。。

折れました。心がw



初戦で昨日の勝ち分を吐き出して終了ですねわかります。。





オーラス2着目も、、

3着が倍満ツモで大逆転。



マイナス2個。。





2戦目。

ヨカッタ。今日は2戦デキタヨw


南3トップ目も、、

親のダマ一通に華麗に刺さり、

2着に落ちる。

辺3ピン。。(´・ω・`)ショボーン


結局オーラスでトップ捲くりは跳ねツモ条件。


無理。

あまつさえ2着確にも失敗。

簡単に捲くられて3着。



本日計-3個



本当にありがとうございました。



終了。


090421_2125~01



ここで、

帰るのも何なので、、

何となく当たってる気もする持論をまた惜しげもなく展開してみる。



「秋刀魚と四麻の調子は反比例」



というわけで逝って見ました。懲りもせずw



初戦、2着。


2戦目。

上家黄龍インパチツモ。

ビリヤコフ 8000放銃 → 下家青龍マスター

上家黄龍 48000放銃 → ビリヤコフ

終了。 黄珠1個ゲトー。

さーせんw



3戦目。総取り発生。

対面 黄龍インパチツモ

何か上家があがった

ビリヤコフ 6300オールツモ

回線切れで対面&上家黄龍がCPU化


ツモ切りモード




オイシスギル!!



ビリヤコフ 12000オールツモwww

その後はCPU同士でドンパチやってましたが、

終了。

黄龍オーブ2個ゲトー。







090421_2148~01



で勝ち星コンプオーブ+1個!



もう1戦タダコンテも2着にて終了!


090421_2155~01




半Sはほろ苦デビューでしたが、、


中黄龍まで、あと11個!
2009/04/21(火) 22:42 | コメント:8 | トラックバック:0 |

さて、今週から帰ってきました。

半荘Sリーグに。。



良いんですかねー。

今期半荘獲得黄龍オーブが-15までいったヤツがこんなとこ帰ってきてw






これからは常に黄龍3体に囲まれるのか。。。

ランカーとか大黄龍とかウジャウジャいるんだきっと(´;ω;`)ウゥゥ





というわけで、

どうせ囲まれるならチビ黄龍!





闘技場に逝って来ましたw




1.4.


うーん(´・ω・`)


最近これ多いな。

初戦トップであとからズルズル。




・・・。もうちょい。。






1.1.



キタコレ! \(^o^)/



090420_2253~01



秋刀魚とは違って最近四麻が調子良すぎだったり。

090420_2253~02



半荘の借金が4

まで減りました!


というか、


今期

東風:+4
半荘:-4
三麻:+1




苦節1ヶ月半。。。。

本当の意味で借金が消えました。(´;ω;`)ウゥゥ



ん?ボーナス?

今期だけでもう24です(爆



調子こいてカウント始めますよー。


中黄龍まで、あと12個
2009/04/20(月) 23:35 | コメント:6 | トラックバック:0 |

昨日は、チキって段位別東風へ。

090418_1713~01



レベル7になりますた! 


今期中に中黄龍なれんだろうか。。。



で、

期待を胸に今日も朝練w

まずは名残惜しき半荘Aリーグに!


どうせ来週からはFBKで他のモードに逃げるんだし((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



090419_1225~01




初戦がデカトップもその後2戦はどうしようもない。。

立直がツモれず追っかけられて一発で掴まされる_| ̄|○ il||li


いずれも勝手に他の方が自爆して4着→3着のラッキーもの。




ダメだ!( ・_・;)

完全にやられるパターン!!



最近やられっぱなしの秋刀魚へGO


クビにしたばっかだが今後の出来次第によってはまた雇ってやらんでも。。。。



090419_1358~01



090419_1358~02



なんじゃこりゃ( ´゚д゚`)アチャー

前に載せた秋刀魚のグラフと上下がひっくり返ってるww

ほとんどラス!w

もうむりぽ。


頭を抱えてばかりの週末でしたがオーブ的には±0でした。


目指せ中黄龍!
2009/04/19(日) 23:44 | コメント:10 | トラックバック:0 |


秋刀魚の季節




去ったようだ!



今まで稼ぎ頭だったから良いものの、

2日で-8個はヒドス!



おまえなんかもう用なし。クビ。








というわけで、ぶっこんで来ました。






禁断の半荘リーグに


振り返ると、、

今期負債15!!


手の入らなさが異常!



しかし、、

お詫びをガッツリもらうなら一番珠が動く半荘しか無いでしょう!



まあタイゾーさん来るかもしれないわけだし気長にやるか。





懐かしいなー。半荘Sリーグ。


何個珠取られたかわかんねー_| ̄|○ il||li



もう行きたくねーw

今AⅠだから、、まったりやるには昇格ポイント出さない方がいいまである。









090417_2151~01


090417_2219~01



空気とかもう読まなくていいべ(爆




お詫びキタ\(^o^)/



そしてタイゾーさんは来なかったww


どうやら廃人レベルで勝利した模様w






そろそろ東風に逃げようとした所で、、


お茶を買うお金も無い事に気付き帰宅を選択。


タイゾーさん。
いつの日かまた並びましょう! 





というわけで

半荘でSリーグ復帰。

ここがメイン戦場の方も多いことだし、参加すれば

偶卓の可能性も相当なもんのはず!



しかし。。

火傷の匂いしかしない!w




【今週の天牌】

相変わらず、、瞬がやられる様を望む読者が増える展開!

一説によると、

最近、瞬を木っ端微塵にしたナルミさんの人気が急上昇中だとか。

というか山田くんマジで覚醒シマシタw 


2009/04/17(金) 23:09 | コメント:10 | トラックバック:0 |
を、享受するのが本日の目的です。



だって、昨日のは酷すぎる。。。。



というわけで、始めるなり2位を挟んで3連勝! 

レベルも6に返り咲きました\(^o^)/

70000点オーバーとか完全にお詫びモードキタコレ!






いやー今日も打った打った!

秋刀魚リベンジに向かったのは良いものの結局閉店まで出られなかった。。。







本日の心電図を大公開!



赤丸が今日のスタートポジションです!









090416_2334~02




4戦で帰ればよかった!!

090416_2334~01




空気を読みすぎた_| ̄|○ il||li




途中からビリーモード発動しましたww




秋刀魚珠がいつの間にか+2まで落ちてきたw\(^o^)/
2009/04/17(金) 00:30 | コメント:6 | トラックバック:0 |
チョベリバ




て、、、皆さん知ってますか?


自分が小学生の時に社会的に、というか若者の間で広がった言葉。


超ベリーバッドの略。。



なんか懐かしくなってきたw

チョベリグとかもあった。。



流行言葉てそれだけで一般教養です。

微塵も頭良さそうに聞こえないのが弱点ですけど。





というわけで、ここ数年間で流行った言葉を挙げるなら、



空気を読む



という言葉は瞬く間に日本中で流行ったといって良いでしょう!


和。これ日本人の美徳なりー。


和を乱すこと無かれ。





空気が読めない事をKYというわけですね。



もちろん皆さん知ってますよね! これ常識デス。



で、ワンランク上が、



KYR



空気が 読め  る




つまりKYの反対なんですよー。





再掲、某ふずふず氏の先日のお言葉

ほんとに勉強頑張ってるのかぁ~!!(笑

ボーナス珠って嬉しいよね!!

けど・・・ 無くなるのも早いよね~

なに言いたいんだろうね~ わかんないよね~

いや、わかってるよね~(にやにや)






これを踏まえたうえで!




ビリヤコフ は  KYR!!


090415_2331~01



昨日いただいた珠を全部返してきましたw




SDJP?

アンナモノニオドラサレナケレバヨカタ_| ̄|○ il||li



今日もタイゾーさんと並びましたよ♪ 

仲良く祝儀の100万をお持ち帰りw

実際タイゾーさん効果は健在で並び始めてからかなり調子が良かった件!


まあ役満に華麗にダイブしていく姿も2度程披露しましたがw



あざーした! 出来たらあと1回くらいよろしくです!(?)




ビリヤコフはKYR!

大事なことなので2回いいますたw
2009/04/16(木) 00:49 | コメント:10 | トラックバック:0 |

の、、写真が急すぎて撮れなかった_| ̄|○ il||li



65p強で順位は1900位台


ご褒美に3つのオーブを戴きました♪







そもそも、


今日は本来フットサルの予定でしたが雨が降ったので中止。





友人と三鷹までラーメンを食べに遠征し、


美味過ぎて鼻水垂らしてから30分後、



自分は三鷹のゲーセンに座っていたw




大会結果の確認後、軽く段位別東風。




初戦。



真四神王決定戦



ボーナス回収キタコレ!



これだから困るぜコンマイ。。。。。





東2局の立直が空ぶって流局。



リー棒の分だけ微妙に凹んで迎えた東3局親番。




ここで親被りでラスですねわかります_| ̄|○ il||li




ところが、


中盤で



三四四⑤⑤⑧⑧⑧222東東



という良い形になる。ドラは忘れたw



四暗刻の一向聴だが、東なんて出ようものなら即鳴きの両面受けの構え。


ただし東1枚枯れ。




で、対面から出る⑤



ポン!!!

打三



で、気付くと対々和になってました。

一応 四暗刻見切ってのポンだし、一番和了れる率下がりそうな鳴きでもあります。

この手の中では結構残念な形ではありますが、上出来!

まー東が出たらインパチでさーせんということでw





実際はこれをなんと、

安めと言えども四萬をツモ和了って三暗刻つき6000オール!



勝負有り!

ここでオーブ2個ゲトー!!


勝ち星コンプで更に1個ゲトー!!




1戦で今日の獲得オーブが6個とかこれはもうキタ!w



その後2戦も好調で終了。

090414_1951~01



本日の締めとして後は軽く友人と飲んで終了!


さて、

明日も勉強頑張ります(マテ


おやすみなさーいw
2009/04/14(火) 23:37 | コメント:10 | トラックバック:0 |
更新滞りました。


もはやブログを更新する暇も無いくらい麻雀漬けという事です。




というわけで、


3日分ダイジェスト。


うそ。


全部書くから今日の分は長いぜ!w








続きを読む »
2009/04/13(月) 23:40 | コメント:8 | トラックバック:0 |
昨日で3日間の外実習も終わり、

久々の学校 in TOKYO



昨日は先輩と飯食ってて格闘ナッシング。

禁断症状が現れ始めたので(マテ

学校終わると同時にゲーセンに突入。






7時半まで打つぜ!!





10戦程ですが、


亀の王様を目指す大会に突撃。



どの対局も、、

ほとんど全員が、




全ツッパしてくるのはどういうことか




亀の大会じゃねーww




そんな中で虎視眈々とオーブを狙うクソ野郎w


ポイントには目もくれずに平気で2着確や3着確をもこなしつつ、


10戦程でオーブが3つ増えて29個になりました!


記録更新中!




が、残りの3戦であっさり2個失いますた_| ̄|○ il||li




三麻に逃亡もこんな感じ


090410_1919~01



40000オーバー2着2回とぶっ飛び1回!ムゴス!


タイムアップ!

減らなかっただけおk!





【本日の秋刀魚恐怖劇場】


南2局3本場開始時


上家            下家
15000点弱     100点w

      自分(親)
      60000オーバー!




↓↓↓



オーラス終了時

上家            下家
15000点弱       60000オーバー

      自分(親)
      ぶっ飛び




5回くらい直られた!!(泣 

最後はサイバイマンでした_| ̄|○ il||li

じゃなくて3倍満。






そんなことより、、


現在東京に滞在中のタイ〇ー氏と並びが出来るかもしれません!!!



メールでやりとりしてますが、

自分、今日は7時半までしか格闘出来ない仕様にも関わらず、




7時半に「今から逝きます!」


ですとwww



惜しい!!!(;´・ω・`)




完全にニアミスですた。。



次こそは実現なるか!?



タイ〇ーさーん!

よろしくでーす!ヾo-∀-)ノ

2009/04/10(金) 23:10 | コメント:10 | トラックバック:0 |

参加してきました!

絶対無理だと思ってたのに!!


まず一緒にご飯食べる約束だった先輩に急遽予定が入り、

いきなり暇になったのが6時半過ぎ ・_・;)


実習先から最寄の駅までバスで出たのが7時半頃。


適当に探したらあるもんですね赤い台ww



初戦、、、、、





の前に!





壁はどうなったかというと、







本日始めた瞬間に、





一昨日のCSによる勝ち星ゲット。












勝ち星コンプで25個達成(爆



∑(゜∀゜;





合わせで達成しようと思ってたのにwwww




まあいいや。



変な前振りしといて
(いや今回の合わせの主催者にされたのか?w)


出オチ風の結果ですんませんでした( ・_・;)





というわけで、


合わせ1戦目20:03の部


090408_2003~01



本卓キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

上家が主催者のふずふず(テル)さん

下家がモッズさん。

対面のゴンさんもお名前拝見したことあります!

同卓ありがとうございました!


東1局。

写真右端に見える「白」で

上家のテ〇というお方に大きい雷落とされた気がしますYO!

_| ̄|○ il||li



東2局。

親番のふずふずさんが立直。

ベタ降りベタ降りベタ・・・・・・・



2索が4枚見えてるし。 1ソウも河に2枚!


これで1索当たるなら地獄単騎だな。


つ1索


ふずふずさん「ロン。」



!!?!?!天才か!?




普通に14索待ち






あれ?(゜∀゜;


久々の数え間違えおわた_| ̄|○ il||li



これはヒドイ・・・・。


というか単純に恥ずかしい!



とその後もひたすら手が入るがモッズさんに巧みにかわされたりする展開。




むぅ・・。手は入るんだが。。。




そんな中、
南3局親番にインティキが発動。


うん。いきなり立直して普通に和了り。

対面ゴンさんの立直には殆ど勝負せずに平和聴牌&和了りきり。

続く2本場は。。。。



メンピン一発自摸ドラ4の倍満


8200オールで終了ww





合わせで幸せ(マテ

あざーす。




2戦目20:53分の部


090408_2125~01



モッズさん同卓。


ここで携帯にて写真を撮ろうとした時、、



コーラペットボトル転倒




自分のカバンがおぞましい事態に_| ̄|○ il||li





アタフタして、

我に返ったのは自分が起家で中をツモ切りしたところ。





まさかの長考挨拶忘れ



当然の様に長考をする下家&対面の方(すんません!お名前存じません!!)

とモッズさんw



2順目に長考挨拶させて頂きました(゜∀゜;

ヒドス。。




内容ですが


モッズさん強いっす。

自分ヘタクソっす。




結局対面と自分がラス争い。

モッズさんと下家がトップ争いの構図になりました、、






迎えたオーラス。



先行立直する対面・・。




勝負に出て追っかけ立直のモッズさん・・!




生牌の白を叩ききる下家・・・・!!





ポン聴に取って対面に放銃するビリヤコフ・・・・・・・・!!!!





_| ̄|○ il||li 



557からシャボ受けか嵌張で迷っての7ソウきりでしたが、、

ひょっとして5索はモッズさんに当たってたりして。



全体的に振込みマシーンでした。。




しかしあわせ楽しい(´;ω;`)



ふずふずさん主催ホント感謝です!




090408_2157~01



空き時間にちょっとだけ玄武王目指して終了。
2009/04/08(水) 23:59 | コメント:9 | トラックバック:0 |
090406_2249~01





というわけで、大学最後の学年となる今年の実習も始まり、

学生らしく勉学に勤しみつつ、夜は新宿のゲーセンに吸い込まれる日々。




今日も東風戦で逃げ惑う展開が続きましたが、


交通事故的な神速ダマ跳満etc.は

全部他家が被ってくれたくれたのでしたww


壁越えまで、、




マジック1!!




ここでズッコけるのがヒーローらしいのでw



乞うご期待!!







明日から玄武王大会始まるみたいですが、



玄武王になる前にヒーローにならない様気をつけますw




ちなみに明日は打てない仕様。


焦らすとこまでサービス精神満点でごめんなさい(違


2009/04/06(月) 23:38 | コメント:6 | トラックバック:0 |

別に役満とか喰らっても驚きませんから。。





でも、、

四麻で地和出すんじゃねー! 



わずか13戦で、

その他に国士と大三元の包則に遭遇しました。


まー大三元の方は流局でしたけど

(´;ω;`)恐すぎる。。



久々の東風戦でしたが、、

090405_2010~01



ほろ苦デビューですねわかります_| ̄|○ il||li 


まあオーブ増えたから良いですけどw



【再掲】

東風戦は運でトップを取って努力でラス回避する(ry





調子こいてすみませんでした(´・ω・`)ショボーン



ラス回避出来ん(爆






で、逃げ惑うのに疲れたので攻めることにしました。

in 段位別三麻!




途中からエンペラータイム発動w


090405_2128~01


前回といい、、三麻で先週のお詫びが来てる感じです!

090405_2129~01


王冠いぱーい♪




マジック点灯中

壁越えまであと3個

2009/04/05(日) 21:57 | コメント:8 | トラックバック:0 |
まずは昨日の結果をば

090403_2344~01




出血が止まらない~



思い返せば、 ここ6日間。


毎日オーブマイナスで泣きながらの帰宅。



もうね。 秋刀魚には愛想が尽きたお。




大会からのつもりでしたが、、


四麻に復活! 半荘リーーーーグ!!!!



記念すべき復帰戦。
(いうても1週間くらいw)



東一局。

090404_1039~01


調子こいて曲げました


その後鳴きの応酬で、

もう対面に北で放銃しか見えないw




ホント調子こいてすみませんでした。。


もうやらないから許し・・・



とか思ってたらツモウラウラで満ツモスタート。



南場でもダブ南ドラドラを和了ってそのまま逃げ切り。


なんと、


黄龍オーブ+2個



ここ数日で、


初めて浮いた!!!(爆





帰るか!?



ここで帰るのかオレ!?









( ゚д゚)・・・。









コンティニューw



090404_1128~01


Fオーブを稼いで終了ボタン。



やっと浮いたーーーーーーーーーー!!






しかし、、

毎日毎日オレを散々コケにしてくれた段位別三麻とかいうヤツ。


オレは既に2個浮いている。。


もう恐いものは何にもねーw



今日はこのまま帰れると思うなよ(違



恒例の三麻に突入。



090404_1347~01


090404_1404~01


090404_1418~01



(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん




と、最近の負け分を半分程回収したところで、


自分しばらく、明日以降

東風ときどき三麻

という感じで行くことにしました。





東風は運でトップを取って努力でラス回避できるもんだと思っとりますので(ホントか?

地味コツにはうってつけ。



というわけで、

めでたくも久々の+で帰還となりまして、

マスター落ちカウントダウンは一回消しときます。



マジック消滅w

みなさんご心配かけました~。



【今週の天牌】

瞬が木っ端微塵らしいですwwww


2009/04/04(土) 17:01 | コメント:8 | トラックバック:0 |


不調な時は!


自分の打ち方が崩れていないか確認!!!





そして、





1個浮いたら帰る!


たとえ初戦で勝ったとして、わずか1戦、


物足りなさ爆発でも帰るのである。




そう思った、


3月31日

090331_1723~01


最後まで-1と0を行ったり来たり。

結局-1になったところで諦めて帰宅。。。

無念なり。

マス落ちまであと15個




4月1日 エイプリルフール!!



今までの不調はウソなんだろう?


というわけで、



月もあけまして、

意気揚々と赤い台に向かう。





4戦して、


倍戦を含め、、、、、






マス落ちまであと10個


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  ありえん。。。。。。。。。。。

ストレートに-5個。












しかしそこは気合で盛り返して、



090401_1248~01



どうせならあと1個返せよw





マス落ちまであと14個






浮いたら帰る


浮いたら帰る



浮いたら・・・・




4月2日 本日。



090402_2334~01





今日も3連敗スタートで、

生きた心地がしない_| ̄|○ il||li






マス落ちまで13個








気付くと、


毎日-1個計画発動中w



レベル1はいやですよー(´;ω;`)ウゥゥ



というか、


今日で累計獲得オーブが0まで戻ったのは見間違いではなかろうか!!!!



さようなら3月格闘の日々!

そしてありがとうコンマイ様。

まじぶっとばす(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





今度の大会から四麻に復帰する作戦です。


調子良かったら故郷の東風に戻るということで。

2009/04/03(金) 00:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
   
