FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
東風戦
大会+A1+闘技場
11-13-7-13

負け越しかい…。 どちらかというと黄色くない珠が大量に無くなってる気がする。

半荘戦
全部Sリーグ
41-27-36-37

初日に17個無くなったよね確か((((; ・ω・)))ガクガクブルブル
そこからよく盛り返したということで_| ̄|○ il||li

最近の異常なラス率、振り込み率の高さは打ち方の変化だろうか。


競技卓
11-10-7-7

一番良かったのはここ。半荘戦の獲得オーブが減ったのは競技卓のおかげで間違いない。



秋刀魚
段三
43-42-31
サバ
9-11-19

この明らかな差はなんだろう?
打ってる人のレベルの差、が無いとは言わないけど…
三サバで稼いでる人て勢いが違いすぎる。

…というかサバはいくらなんでも牌が寄りすぎではないか
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




オーブ+16個でした。

合計375戦ですね(笑)
2009/05/31(日) 23:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は実家のパソからです。

久々のキーボード!




前回は、

金の球大放出がとまったところまででした。






で、来る27日!



懲りずに半Sリーグw


最初の3戦で、マイナス4個。



もうこんなの慣れっこですよw




それが、



途中からまさかの確変スタート!


090527_1635~01



これが噂のお詫びモードか!







頭がおかしくなったビリーさんは、


そのまま千里眼卓へw



あれだけやらないとか言ってたのに。。



で、千里眼卓で悲願達成!





一度やってみたかったんですよ。


090527_1652~01




勝率10割wwww






まあ千里眼卓に関しては突っ込みどころ満載ですた・・。


ツモ切りリーチは一発狙いに決まってると思いませんか??w


そりゃチーだのポンだのでツモずらすっつーの!




しかしズラした牌をツモ切りしてリーチに刺さる人て一体。。。





とまあ程ほどで秋刀魚に移動して

こんな日はこちらも上手くいくんですよねー。。


090527_1855~01




記録更新!!!




中黄龍復帰でやんす!!




で、昨日はマイナス2個。



大会予選でフルボッコ。。




で、今日。


学校が早く終わったので実家に帰る途中(?)の綱島アプによってきました。



090529_1849~01





秋刀魚が神がかった!!



大会予選?

あんなもの無くなればいいの(ry


その後、、

競技卓3戦で+1個。

半S1戦で+2個して、、




こんななりました!

090529_2056~01





というわけで、




合わせが今度こそ開催できそうですよ!w


近日日程発表!!
2009/05/29(金) 23:12 | コメント:8 | トラックバック:0 |
20090527003425
20090527003421
20090527003417
前回のコメント一括ですみませんでした!


だって…


恥ずかしいじゃないですか(>_<)

確かに記憶が定かならば23日土曜日に就寝した時点では54個玉があったと思うんですよね。



それが

24日

半リーグでイマイチ。
逃げた先の段三でボコラレ-6個で中巻き陥落。


25日

バイト前に打って-4

悔しいのでバイト後に綱島にて初のメンテ打ちに挑戦!
ひたすら半を打つが一瞬で-11個に到達(爆)

朝まで泣きながら打つも3個取り戻しが限界。

結局-8。



本日。

昼過ぎから特攻も三戦で-5個(笑)

やってられん…。三サバでもやってみるか。


②連敗乙。
レベル6まで戻ってきたぜ!


が、
競技卓だけは調子が良い事に気付く。

結構取り返したとは思ったがまさか本日の負け分を全て取り返せるとは!



やっと出血が止まったかもしれない!




とはいえ、
また大分戻ってしまいました…

当面は中巻き復帰が目標か!


半の借金返済を目標にしてたがプラス1になった瞬間を境に現在マイナス10オーバーな件(笑)

2009/05/27(水) 00:30 | コメント:12 | トラックバック:0 |
20090521000032
パソコンを直しに持って行く間も惜しんで赤台に向かってます。

いや、学校は確かに忙しいんですよ。普段に比べればですが。
部活の後輩の試合を見に行ったり、
卒業アルバムの写真を最近撮ったせいか昔良く一緒にいたヤツらと飲む機会が増えたり…



ちなみに学生はそれを忙しいと言います。


一昨日の話。
半リーグ残留を目指す日々。
いやー全く歯が立たずに降格てのも嫌ですし。



…と黙々と打っていたところ、






なりました。中巻きに(笑)



しかもそれと同時に残留ポイントも出るという嬉しい形!


その後一瞬縮みましたが一昨日は52個でフィニッシュ。



昨日は倍戦2回で6個も削られましたが51個で踏ん張りました。


本日は+3個。54個です。



もう中黄龍デビューと見て良いかもしれません( ̄∀ ̄)



と、いうわけで!


少し先になると思いますが、!



落ちてなければ!



落ちてなければ!



大事なことなので2回言いましたが!




記念に合わせやりたいと思います♪


みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


次は太巻きだ、と調子に乗ってみたくなる件(笑)
2009/05/20(水) 23:58 | コメント:7 | トラックバック:0 |
相変わらず打ってます(笑)

パソコンが治ってないだけですよ。


半リーグは残留無理!


結局100半荘くらい打ったが残留にすら届かず!

周期的にぶっ飛ぶ病気。


良いとこでぶっ飛ぶ病気(笑)


今日もねー…
2連勝でSDJPいけると思ったんですが。


3勝目を待たずして時間切れ。
惜しいことをした…


まーどうせ箱でしたが♪



というわけで意外と復活してきましたよ。
現在オーブ40個!
2009/05/16(土) 01:06 | コメント:12 | トラックバック:0 |

というわけで、

あまりにもダサい先日の日記でしたが皆さんコメありがとうございました!



ただいま休雀中です。

さすがにもうすぐレベル3まで降格という事実を直視できていませんww



休憩中。


最近はちょっと打ちすぎたようだ。。

(言わずもがなというやつですw)




愚痴を書く場にしても仕方ないので、

次に記事を書くのは勝って帰った時にすることにしました!

運が良いのか悪いのか、

パソコンが調子悪い(゜∀゜;

ファンが正常に機能していませんと出てきて動きがとろ過ぎる。。

それ燃えたりしないだろうな。。。





ともかく、

乞うご期待!!


目指せ中黄龍!


中黄龍まで、あと沢山!w




2009/05/06(水) 12:41 | コメント:4 | トラックバック:0 |
点数計算も判らず突撃していったのが大学1年の時です。


当時でもこんなに負け越すことはなかった!_| ̄|○ il||li


朝練しましたが2着と4着それぞれ3回ずつ。

ここ30戦でトップ2回だそうです(笑)

2009/05/04(月) 12:25 | コメント:12 | トラックバック:0 |


いや、、昼間にですね。

学校の健康診断に行ってきたんですよ。


予定されてた日に時間間違って行ったが為に、

今日は別のキャンパスまで行く羽目になってしまった_| ̄|○ il||li




自業自得なんで仕方ないとはいえ、

めんどくせー! 




で、わざわざ行ったら

「今日は女子の日です。」

だと。。



また間違えた_| ̄|○ il||li




ぶっこんで見るかとも思いましたがやめますた。







で、昼過ぎからゲーセンにこもったわけですが、



何もお詫びこねーw



さすがに逆連帯100%とかではないが、、



長いことやって
1位:2回
2位:5回
3位:5回
4位:2回

ですと。


うん。ただの人だね。。






で、秋刀魚へ。


長い事やってオーブ-2個。



だめだこりゃー。


中黄龍まで、あと。。。。。27個


このマジックイラネ。



というか前越えた25個の壁とかいうヤツ逆側に乗り越えちまったww


本当にありがとうございました




というわけで、



ふずふずさんの合わせに参加してきましたよー!




第一部は、、

秋刀魚で無事2着終了から急いで終了&カード刺し直し!


間に合ったー!

はずなのにCPU3体に囲まれました(´;ω;`)ウゥゥ




イマッチとあと何だっけ??


こま2だっけ??





とりあえず、

長考挨拶してみたけど誰も返してくれませんでした(アホー




なぜか誰も乱入してくることなく終了。

3着でCS削られますた。

なんかマイナス40万とかなんだが大丈夫かオレ??




第2部。

090502_2102~01


モッズさんとの同卓率が半端ない件ww





対面と下家の方は存じませんでしたが、、

外部でおkですか??



とりあえず身内はモッズさんだけと思って打ち始める。






が、

東1局から数少ない身内の方が大ダメージw


ドラの南をポンした下家が萬子染め気配。。



親なんで自分も頑張ったんですが、、生牌の発が切れんかった。。

赤五周りで振ったら跳満じゃん。。


とか思ってチキってたら倍満∑(゜∀゜; 


モッズさんご愁傷様です_| ̄|○ il||li



喰らい付こうとはしましたが続く2局目は



対面がポンにカン。

意地でも立直しちゃると思ってたら一向聴時にあっさり3ピンが刺さって3200




そうですね。

完全に逆ワンツーの構えですが何かwww




結局あとはひどいもんで、


モッズさんの立直と自分の染め手が衝突して、

マジ熱いとか思ってたら他家に蹴られたりww



南1の親番ではモッズさんからダマで直って連荘(爆

あげくの果てには1本場で対面の方に跳満ツモられて終了!



チームワーク完全にナッシング!w


モッズさん!
次はワンツーフィニッシュの方向で!!





と、いうわけで、、


ここ2日を象徴する情けなやーな1戦で終了。


GW中はさすがに遊ぶ予定がありまする。

格闘はちょい少な目ですね。

珍しいww



2009/05/02(土) 22:38 | コメント:8 | トラックバック:0 |
あれですよあれ。


秋刀魚と四麻が反比例てヤツ!





これホントなら実際役立つと思いませんか??


だって調子悪けりゃもう片方行きゃウハウハですからww






というわけで、


本日の廃人結果!

初っ端から飛ばしてきました!






まず半Sでいきなりマイナス3で、

秋刀魚サバイバルへ。


基本これで取り返せます。。





あれ??∑(゜∀゜;


090501_1242~01




-6乙 _| ̄|○ il||li



いいよいいよ。競技行くから。



090501_1548~01




人生3度目の競技卓トップw





取り返したの1個だけ。




で、


あきらめて今度は段三へ。。






090501_1723~01




もうね、無理。


むりりん。



圧倒的なボコボコ具合で身も心もズタズタになりました。





7個はキツイです正直。。


これを取り返すのにどれだけ時間かかるのかと(´;ω;`)ウゥゥ





で、考えれば考える程、、

面倒くさいので半で勝ちまくって取り返すことにしましたww







どうだったかと言いますと、、





いや、大袈裟かと言われそうですが、、


信じがたい程のフルボッコ!


もうね、

不満は積もりに積もって軽くピラミッドが出来そうなんですが、、



いつも勝負に競り負ける



とかじゃないですから。





勝負にならーん。


麻雀打ってて泣きそうになったのは初めてだZE!!w





























100%!!!









090501_2018~01




ここまで来ると恐怖劇場!!w




結構リアルに萎えますた。。




あえてもう一度言いますと、、



むりりん。。。。。




秋刀魚と四麻が反比例てヤツ??




ああ、あれね! ウソウソ!(爆 

両方フルボッコやんけ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




証明終了(マテ
2009/05/01(金) 21:35 | コメント:10 | トラックバック:0 |
昨日やられたせいで今日はノルマでCS10万!


大分早い時間から打ち捲くってましたが、、



簡潔に書くと、マズ最初は


半荘にて爆死。


黄龍闘技場にて。。



こうなって、、090430_1458~01


プロが2位であなたが3位でした_| ̄|○ il||li



こっちも爆死w





CSは目標の10万を軽々と突破しましたが、


間違ってマイナス側に越えてしまった模様。。。。。





こうなると店舗1位どころか、、


店舗4位まで後退w


というかレベルも6まで落ちました。


この時点で珠も-5個の地獄。



何処行ってもフルボッコなので

ついに競技卓に手を出してみるw


画像はありませんが


2.2.4


の金珠+1 Fオーブ-1


で、とりあえずレベル7に復帰。



トイレ後に、


再び半リーグ。





延々と、黙々と、


粘り続けた結果。。




なんとか盛り返して、、

090430_2204~01



そして、

最後にもう一度闘技場。

結果もう1個珠ゲトー。

090430_2245~01



長かった_| ̄|○ il||li


CS100万切りましたwww


メンスター乙。



来月また目指します(゜∀゜;




中黄龍まで、あと8個!




4月まとめ。(打ちすぎ!!!)


東風
1位:26回
2位:20回
3位:28回
4位:17回


大会が多かったかな??



半荘
1位:17回
2位:17回
3位:21回
4位:11回


ちなみに半Sだけで計算するとマジ笑えない感じになりますww


競技卓
1位:0回
2位:2回
3位:0回
4位:1回


うん。今日だけ。 累計勝率7%くらいです。2位が40%_| ̄|○ il||li


三麻
1位:83回
2位:76回
3位:70回


よく勝率が3割3分まで戻った(´;ω;`)ウゥゥ
一時期3割切りかけてたのが懐かしいw




全部足したら389戦ですね。



来月もガンバローw
2009/05/01(金) 01:00 | コメント:10 | トラックバック:0 |
   
