FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20090701000614
先日は台パン族についての大変残念な話だったので、

今日は上の様な心が晴れやかになる画像をお持ちしました(笑)



てかもう秋刀魚無理だろ

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



またまた三サバもSに復帰ですが…


ちなみに今月の秋刀魚はこんな感じです。

1位 28回(0.283)
2位 32回(0.323)
3位 39回(0.394)

いつ打ってもボコボコなので自然と対局数も減っておりますね。。


てか、

これはSリーグとかやっちゃダメ!!(笑)






これがオレの真骨頂なりー


以上!

景気の良い話が無いのはご愛嬌(爆)。
続きを読む »
2009/06/30(火) 23:59 | コメント:8 | トラックバック:0 |
20090627232017


昼までの格闘です。

まずは競技卓で4戦程やりますた。



連勝して調子こいたら

ラス倍戦3着

となり残念な結果に。



問題は上の画像です。

うん。ボランティ………

じゃなかった秋刀魚の結果(笑)


勝てる気がしない(>_<)


目を疑いたくなる様な展開には慣れたつもりでも流石に今月は笑うしかない!\(^ー^)/


鳴こうが鳴くまいがとりあえず他家の方が早いですね。


ま、腕です(笑)



しかし今日ですが

右隣りには台パンおじさん。

左隣りは台パンお兄さん。しかも乱打。





もしかして叩くと良いツモ来るのか?(爆)



自分も結構ストレスフルな闘牌内容でしたが、こういう人達を見てる方が余程イライラしますね。


…ありゃ。トゲトゲ発言しちゃいました(゜∇゜)



しかし台パンする人を殴ったら台パンパンて言うのか?(笑)





本日の戦績

競技卓
2-0-1-1 (-1個)

段三
0-2-3 (-2個)


やっとこさ競技卓が100戦に到達。

残念な勝率をキープしてますが偶卓しても笑わないで下さい。

一時期は0割6分6厘とかだったな…(笑)

2009/06/27(土) 23:18 | コメント:12 | トラックバック:0 |
最後です。

20:20


タイゾーさんのメールで知りました。カーさん合わせに急遽突撃。

20090626231646





Shinoさんとルパンさん同卓!





さてさて、
うって変わって振り込みマシーン化しますた(笑)

またルパンさんが強かったですね!


和了り逃しまくりで点棒が削られていくー。。

どうも面子が出来ないんですよね。
落としても落としても両面塔子が溢れてくる(笑)



111224赤578中 發發發 ツモ中(ドラ1)

とか凶悪な手が入ってニヤニヤしながら78と落としていたら、、
既に下家のルパンさんが6-9で聴牌していたりしますた((((; ・ω・)))ガクガクブルブル

完全にニアミス(笑)


以降は配牌とツモが全くかみ合わず悶絶してる間に一瞬でオーラス親番。

あっさりココまでキマシタ。

どうもラス目のビリーです♪


永遠に終わらない親てのを見せてやるぜ!(違


さて、まず配牌から死んでまして、、、

それでも望みを繋ぐ連荘目指し。


で、こちら聴牌ってませんが2着目の上家外部さんがリーチ。

気分的にはオワタ(笑)


立場が難しいのは対面のshinoさん。


降りてノーテン&永遠に終わらない親気取りのアホが聴牌だと3位4位が入れ替わり。


とりあえずリーチ宣言牌のドラは鳴いておきますた(笑)


全ツ気配を出す自分ですが因みに聴牌してません(゜∇゜)


忍法危険牌乱打の術!!


結局強気に攻めてリーチしたshinoさんが惜しくも振り込み側に回る結果となりました。


ん?
一回も連荘してないオレお疲れ様でした。
2件リーチに槓までして聴牌しにいきましたが最後まで叶わなかった_| ̄|○ il||li


またも他力本願3着。。





というわけで、
長かった本日の合わせ参戦もこれで終了です。


同卓した方々。
今日も楽しかったです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/06/26(金) 23:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
続きです!
そういや、ハーフタイム(?)にタイゾーさんとメールしてましたが、

「今ゲストでフル牛歩中です(笑)」

と送ったら、

「コラコラ汗」

と返ってきてました。


何がー?(゜∇゜)


と思ってましたが、よくよく考えたら対人戦で牛歩中と勘違いされていたんジャナイデスカ??

ノーです!!

相手は麻太郎じいさん、りんかたん辺りですんでご心配なく(笑)


と、名誉を守る弁解をした上で汗



19:10


20090626220447





こちら本卓!

そしてタイゾー兄貴は亜空間乙(笑)


引き続きジンボンさんに加え、ルパンさん、あとカーさんのフル面子です!!

カーさんは以前の自分中巻き記念合わせで同卓してますね~。


まあルパンさんは早々に天上人になったわけです(笑)


問題は南2局、
親は対面のカーさん。

オタ風の北から仕掛けて来た南家ルパンさんに中盤、聴牌時まで貯めた南を切る勇気がナッシング。。
他に通ってない字牌ほぼ無いし。

思い過ごしか既に暗刻説を信じて切りとばせば平和赤3絶好のチャンス。


が、ヘタレの妙案。
南単騎リーチの降り打ち狙い(爆)



リーーーチ!!


同順に親のカーさん追っかけリーーーチ!!

_| ̄|○ il||li



そしてオレは辺嵌の3索に綺麗に刺さりますた!!

親満自重(笑)



一本場開始時にカーさんからすみません長考らしきもの(違ったら恥ずかしい)がありましたが…

待ちの数は3枚で一緒ですから何の問題もありませんよー!(笑)


結局オーラスでは意地の2600オールでちょい取り返しつつ、
最後は他力本願な形で3着に落ち着きましたとさ。


ジンボンさんとカーさんの打ち合いをお祈りしながら見てた(笑)

祈り通じたり!!


続く。
2009/06/26(金) 22:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
というわけで、

タイゾー兄貴のブログで宣伝のあった合わせに参加してきました!!




17:50

20090626213918


ルパンさんがいるてことは本卓ですね~。

はじめまして!!

あ、そして上家に兄貴ハケーン(笑) 初同卓。

東一局からドラの西単騎七対子でコソーリ聴牌してましたがあがれず。

タイゾーさんも西と何かのシャボ待ち。同聴お疲れ様です。。


…的なメールが来た時は笑った!


そんなこんなでオーラスまで動いた点棒はほとんど罰符でした(爆)

こんなに誰も和了らない半荘戦はちょっと記憶にございません(°□°;)


最後まで振聴の聴牌に受けて点棒ゲトー。

一回も和了り無しで27000ちょいトップでした(笑)



18:30

20090626213914




ポチッと買い取りボタンを押すとド派手なエフェの人が現れた汗

どこの大黄龍様かと思いきや青龍王位ジンボンさん降臨!


か、か、カッケー!!(°□°;)

これまた初の同卓でしたね~。

問題はそのあとでかなり間が空いて入ってきた外部の方と土壇場で現れたイマッチ。。

ちなみにチャットモードのタイゾーさんは本卓らしい。


しかしこちらはイマッチが誰に差し込むかで順位が決まった件について!!


終始外部さんが抜き出てました。。

最後は跳ねツモ条件でトップとなり、何とか手はプラン通りに進んだものの、
ツモり三暗刻の45ピン待ちでは奇跡も起こらず。


凡人のまま2着終了でした!


…続く!
2009/06/26(金) 21:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
20090625193410


初戦からこういうことになった(笑)

東2局で勝利。
みなさんすみませーん!


これはヒドい。。


とか自分の配牌に一人で突っ込みつつも6個ゲトー。


今月総取り戦2勝目。オイシい。




そんなこんなで、

半リ鬼打ちの戦いの火蓋が今切って落とされたー!!



(ちなみに今日は学校は休みです。
サボりじゃないです(^_^;)

だからドカッと打ちます。

学生て良いですね。)




沢山打つて決めてかかるということは、


不調だったら被害の拡大が食い止められない気が…



まあいいや。

負けてもシラネ(爆)



ん?


初戦で6個も勝っておいて負けるはず無いって??




ふふふ。

それはどうかな?( ̄∀ ̄)




突撃ー!!















20090625193407




ヒャホーイ!!

というわけで、

最近の負け分を回収させていただいた!


2着量産ながらも十分な勝ち。




リーグも維持Pは出たのでまた競技卓を織り交ぜてのマターリ生活が出来そうです。




てか、
10連敗とか出来なくてゴメンチャイ(≧∇≦)



無駄な振り込みも殆ど無くて良い感じ。


自分が和了りたいタイミングが他家と被らない。


毎日これなら楽なんですけどね(笑)


本日の結果

半リ
4-8-3-2

クラブスコア2倍卓
0-1-0-0

計+13個 累計94個


ついにモグラが穴から出てきました(笑)


2009/06/25(木) 19:01 | コメント:12 | トラックバック:0 |
20090624220817


いくら自分がヘタクソでも
さすがに5連敗は出来ません。

毎日負けて帰るんじゃ何しに行ってるか判らないし(爆)


あまり毎日負けて帰ると勝った日に何を書いたら良いか判らなくなるんじゃないか?
((((; ・ω・)))ガクガクブルブル


というわけで、

今日は負けて帰るわけにはいかねー!!


しかし初戦のオーラスで1300点持ちの時は絶望した。

先日の反省虚しく普通に振り込みマシーン(笑)


誰か助けて
_| ̄|○ il||li


が、

なんと、
連荘かまして逆転トップ!!

これは時代がキタだろ!!

まさか何をやっても勝てるという伝説の確変…



と思ったのに特に何もなく平和に上の結果に落ち着きました。












あれ?

今日秋刀魚は打ってないんですか?








20090624220814







色々と5連敗乙。。。



20090624220810



やべー。
何の問題もなく5連敗しちゃった。
テへッ(o^∀^o)



本日の結果
半リ
1-1-1-1

三サバ
0-1-4

計-1個 累計81個


コンマイにもう打つなと言われてる気分(゜∇゜)


10連敗したら記念に合わせ開催で(笑)


まあ流石にしないとは思いますが…


2009/06/24(水) 22:06 | コメント:10 | トラックバック:0 |
20090622203005



とりあえずカレーよろしく1日置いてみましたが特に美味しくはならなかった!

また負けた(笑)



毎日マイナスに突っ走るなんて自分はもぐらか!!




敗因ですが。。


振り込みすぎです。

過去50対局分で振り込み率16パーセントとか出てましたけど(爆)



秋刀魚より振り込み率が高いのは気のせいでしょうか。


しかしオーラスで親リーに対して字牌暗刻落としで七対子に振り込みインパチとか…。

北岡先生なら引退もんだ
_| ̄|○ il||li



本日の戦績

半リ
2-3-3-4 (-4個)

三サバ
6-2-2 (+2個)

勝ち星コンプ+1

計-1個 累計82個


4連敗オレドンマイ(゜∇゜)

2009/06/22(月) 20:28 | コメント:10 | トラックバック:0 |
朝10時からゲーセンに入っても闘技場はまだオープンしてません。


というわけでポチっと半リ。

最近調子が良いのは判ってますよ。


だがしかし!


これまでの経験から言って調子が良い時の闘技場は負ける!!(笑)


だから先に放出用の珠を半リで用意しておこうというわけですね。



ちなみに昇格ボーダーは下がるどころか54Pまで伸びてました。


平均4.5P叩けと?



以下着順。

-4位-4位


マイナス4個キタコレ。。


無理。

競技に逃亡


連続2着で傷半減。




待ってました! 闘技場!!


只今マイナス2個ですよ。


4回勝ち越せば今日は+2桁で帰れますよ!














本日の戦績

半リ
0-0-0-2

競技卓
0-2-0-0

半闘技場
0-2-2-1

段三
3-1-4


計-5個 累計83個


オレお疲れ様でした。。
2009/06/20(土) 18:16 | コメント:8 | トラックバック:0 |
20090619204609




化けの皮が剥がれてキタ(笑)



半リですが、
昨日フと気付いた話。

次の1戦で70000点超えれば昇格!!

東2で倍満を和了りまさかとは思いましたがそのまま終了。

悪あがき失敗。。

おまけに2連続で3着にて稼ぎも放出。



秋刀魚?

あー…あれボランティアだから(爆)


本日の戦績

半リ
1-0-2-0 (±0個)

段三
1-2-3 (-2個)


計-2個 累計88個


レベル13に降格(>_<)
2009/06/19(金) 20:44 | コメント:8 | トラックバック:0 |

チャンスです。


この4戦に全てをかけるぜ!!









20090618201208




うん。
先月とほぼ同じスコアが出た。

また1ヶ月シングルSリーグで揉まれて来ます
_| ̄|○ il||li




で、

日々修行中の秋刀魚へ。

20090618201211


縦長四神!!
ミニチュアver.乙。


全く勝てませんでした(笑)

オーラスなんていらねー
(´・ω・`)ショボーン



本日の戦績

半リ
1-1-2-0 (+1個)

三サバ
1-3-2 (-2個)

計-1個 累計90個

2009/06/18(木) 20:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
20090617213804


本日の結果

半リ
0-2-0-0(+2個)

三サバA2
3-2-1(+1個)

絶対回収されると思っていたタマタマも

無事守りきりました。


タ○ゾー兄貴のとこで、
ビリーモード発動を匂わしておきながらの普通の結果乙。


癒し系記事はもう少しお待ち下さい(笑)


対々和の裸単騎に刺さって捲られ2着。

SS昇格計画に暗雲_| ̄|○ il||li

ラストチャンス。
残り4戦次第です。
2009/06/17(水) 21:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |


参戦してきました。




当初の予定では普通に半リで行くはずでしたが、、、



20日までにSS昇格へ向けて最後のチャンスなので、



それをSDJPの様なひたすらトップ狙い限定戦中にやるのはどうなのか、と思いまして、




いやSSですが結構なチャンスなんですよ汗

向こう6戦で20P強叩ければおk



なんか行けそうな気がしますが、、



逆に失敗したくないので適当には打ちたくないというチキンぷり。






何はともあれ、、


競技卓で参加してきました!

















090615_1742~01





取っちゃった(爆




トップ トップ 2着 のストレートww






090615_1743~010001




明日も半リはやめておこう(マテ




本日の成績

競技卓
2-1-0-0 (+5個)

秋刀魚サバA2
3-8-3 (+1個)

ボーナス込みで計+13個w (累計88個)


ボーナス爆発!!


2009/06/15(月) 19:52 | コメント:16 | トラックバック:0 |
最近の四神指数ですが、

20090614000259



こんな三角に…

振り込みも止まりません。
あがり率が無い。

しかし、これでも3あるんでまだ大丈夫(笑)

保持記録は0です(爆)



朝行くとクレジット2倍サービスの店ハケーン。朝から行くには良いですね。


さて、昨日は持ち直したが今日はどうか。



2、3着となって続く3戦目。


東発の親番で5巡目に倍満放銃!(´・ω・`)ショボーン

何故に既にツモスー聴牌。。

2局目にリーチしたら満貫振ってぶっ飛んだ(笑)


あーこれで今日もマイナスか…。


気を取り直して続けてみるも…

今度は手が入りまして3局連続リーチ出来ました!\(^ー^)/

おかげで東3にて終了。

全部追っかけに刺さってまたぶっ飛んだ(爆)

ひどすぎる。。




無理ー。三サバ行きます。



が、3戦でマイナス2個。




本日もマイナス6個になりますた。



先日の闘技場で東風戦は一気にマイナスまで下降!

月初は6個勝ち越してた気がする秋刀魚も今日でマイナスまで下降!


もう頼れるのは半荘だけだぜー(怒)


それに昨日はここから盛り返したのだ。

今日はどうかな??


死亡フラグの半リ再入場。








ラッキー(笑)


20090614000303



てか、サバを挟む前と全く展開が違い過ぎて意味不明。

20090614000306



帰って来てからプラス11個でした(^_^;) できすぎ君。



昔、秋刀魚と四麻は調子が反比例とか嘘ついてましたが(違

どちらかというと調子は入場して門くぐった時に決まるのかな?


前に負けてスゴスゴと出てきた人には優しいシステム説!


じゃあ負けたら退場を繰り返せば良いのか(笑)

コンマイ様の入場料カッパギ作戦ですねわかります。


本日の成績

半リ
4-3-2-2 (+7個)倍戦込み

三サバ
0-1-2 (-2個)


計+5個 累計75個

サバはA2降格でやんす。
2009/06/14(日) 04:01 | コメント:10 | トラックバック:0 |
流れ てものは存在するのか。

これて麻雀をやっていると腐る程出て来る話題ですよね。


自分は、在るかもしれない、と思いつつ、

信じることは出来ません。


改心のあがりをしたら次の局で配牌が良くなるとか、

痛恨のあがり逃しの後にツキが落ちるとか、


だって自動卓だったらその岐路に立つ前に下で牌積み終わってるじゃん(>_<)



逆に格闘では流れが作られてるな、とか思ったりします。

改心の逆転から調子が良くなった、とかありません?




昨日は-7個から無事生還しますた。

瞬間的に風が吹いてくれてよかた。



最後は15000点の2着でDJP獲得して逃げました(^_^;)

20090613083019


半リ
4-3-3-3 (+2個)

三サバ
1-3-3 (-2個)

競技卓
0-1-1-0 (±0個)

計±0 累計70個
2009/06/13(土) 08:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
20090612082604
果たして大黄龍クラスで勝率が3割を超えてるというのはどういうことなのか。


先輩の同僚が、
元麻雀で食ってた人、でした。
年収1000万クラス汗

名の知れてるプロともかなり打ったことあるみたいでしたよ。

本当に強いのは荒プロなんだとか。




で、話を聞く機会があったのですが、


『強い人は何が違うのか? 』


という問いに対して


『当たり前だと思う感覚の量が違う』


と言ってました。


ここで持って生まれた天運の量が…とか言われなくてよかた(笑)


つまり当たり前ですが論理はある、と。

勝てる麻雀を打ちたい今日この頃。


そんなこんなで、
あと5戦トップが無いと、
近場30戦で見えてる王冠が1個になりますが何か(笑)


目指せ勝率3割!(^_^;)


半リ
0-2-1-0 (+1個)

競技卓
0-0-1-0 (±0個)

計+1 累計70
2009/06/12(金) 08:23 | コメント:8 | トラックバック:0 |
足りないわけです。


日曜日も月曜日も打ってない_| ̄|○ il||li


2日間連続で打たないなんて月に一度あるかないかだ!(爆)



というわけで火曜日は少ない時間ながら競技を2半荘。


0-0-0-2 でオーブ3個減(笑)

オーラスで親の現物にて他家のメンチンに降り打ち!

トップ→ラス
m9(^Д^)プギャー

下手こいた乙。



で、足りないので先週以来のメンテ打ちに行ってきました!

そもそも携帯の電池が切れて写メが撮れてない時点で2日間のブランクを感じる(違



以下結果!


東闘技場
1-2-3-3 (-4個)

三サバ
0-1-2 (-1個)

半リ
0-2-3-1 (-3個)

競技卓
3-1-2-1 (+2個)


合計-6個! (累計69個)


太巻きは遠い!

最後は半リでしたが
結果画面で出た東闘技場と半リの合計成績が見えます。

15戦でトップ1回て何(笑)

はい、オツカレー。


それでもオレは元気です!(爆)
2009/06/11(木) 12:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
鳴いてもあがっても本日最後の第三部ですよー。



何かまたモッズさん&としあきさんコンビと銅鐸の予感しかしませんがwww




どきどきしながら買取ボタンを(ry









090604_2045~01






・・・・・・・・・・・・。。。。





亜○間??



しかし対面のキリンジ!さんが長考挨拶をしてくれました!





キリンジ!さん はじめまして!






で、またも初っ端からこんな手が、、


090604_2047~01




3順目に、

二二二三123①②③③③北 ツモ五 

でテンパイ。


次順 ツモ六  テンパイ取らず。


で、次に ツモ一  で 確定三色ww 



これは合わせでは無くやらせだwww



ツモって 3000 6000スタート




続く2局目も妙な満貫を出あがって さらに8000

090604_2050~01




また快勝の香りがするぜ!



しかし、、

キリンジ!さん がズドーーーーン!! 



090604_2055~01




そして、南場ではあっさり上家の外部さんに5800刺されてトップ陥落。




しかし、一瞬で5200の一本場を直撃返し!



今日のビリヤコフは一味違うのだ!(誰



最後はキリンジ!さんが下家をぶっ飛ばして終了!





1位:ビリヤコフ さーせんw

2位:キリンジ!さん 

3位:外部さま

4位:外部さま






というわけで、


一応 無事 三部構成の記念合わせがこれにて終了しました!



沢山の方が参加してくれた様で格闘廃人冥利(?)に尽きます。






先日と被る挨拶で申し訳ありませんが、


基本的にヘタレの自分がうっかり中黄龍にまで成長できたのは、


励ましてくれた人がいてくれたからこそ、です。





自分、実は就職の際には来年明けの2月にある国家試験をパスしなければならない身です。

説得力はありませんがw 近いうちに勉強に力を入れなければなりません。

これはマジです。嫌ですけど。。 



しかし当然 この先も

ペースが落ちようとも赤い箱からはきっと逃げないでしょう。


え?逃げると思ってないですか?


はい。返す言葉もございませんww




皆さんこれからも末長くお願いします!





以上、相変わらず調子に乗っているビリヤコフでしたー(爆
2009/06/06(土) 00:09 | コメント:14 | トラックバック:0 |
続きまして~


第二部!



どきどきしながら買取ボタンを(しつこい






090604_1955~01





ん?


面子がさっきと似てますねw




というわけで、

モッズさん、としあきさん ちわーす!!

@HIDEさん はじめましてー!






南家のかたランカーじゃなくなってるアルネw





東1局。



挨拶代わりに(ry


090604_1958~01





今度はあがれなかったww



しかし東2局の親番。


090604_2000~01



ずるいのktkr!


鳴いた四萬を切るさえない打牌ながらインパチ出あがり!


しかも、、


090604_2013~01




とりあえず流局だろうと思ってたらこれも赤ツモ。。

今日すげーなww



そんなインチキの中、

としあきさんが黙々とあがり続ける!

090604_2016~01




090604_2022~01


090604_2025~01




自分南場はなーんもしてませんwww


としあきさんが連荘始めた時はどうしようかと!




そんな不安真っ只中の自分を無視して

ここで@HIDEさんがあがりきりました。

090604_2027~01


オーラスも自分は全くお話にならない手牌でしたが、



まぁ、、自分ただの亀なんで。。


090604_2030~01



最後はモッズさん一矢報いる形のあがりでした。



1位:ビリヤコフ さーせんw

2位:@HIDEさん

3位:としあきさん

4位:モッズさん



で終了! 



一緒に卓を囲んでいただいてありがとうございました!

次の機会もよろしくです。
2009/06/05(金) 19:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どきどきしながら段位別半荘の買取ボタンを押す。



誰がいっしょかなー♪





090604_1905~01





モッズさんww

絶対ボタンの押し方に共通点があるのかとw



としあきさん ちわーす!

カーさん はじめまして!


ん? 南家の人ランカーですねww すげー(爆







まずは、



090604_1907~01



これは挨拶代わりに決めてやるZE!




としあきさんから出あがり!



幸先良い!


と、思ってたら次の局で、


090604_1911~01



一瞬で取り返された!!!



挙句の果てに、


次はモッズさんが6000ALL!!!!


稲妻が大きいでやんす!


流れて、1本場。


ドラの北の在り処不明。。。。



恐いので逃げてた図ですw

090604_1917~01




そして、

途端に場が、緊急事態になったのはこの一発でした。



090604_1926~01



カーさんの跳ね満!!




としあきさんに飛びフラグが立ちましたww




自分の南場の親も流れ、


時は南3局。



カーさんとモッズさんが遠いので、

最低でも満貫ツモりたいところ、、




こんなんですみませんでしたー!

090604_1928~01



ツモにかけたつもり。。



一応ツモでもとしあきさんを飛ばさずにいられるので、、

オーラスにもう一発計画でしたが、、



としあきさんに追っかけられた件についてw



これにて、ツモでも終了けてーいw


というかラスしか見えな(ry





あまつさえカーさんまで追っかけ!




本当にすみませんでした。。。。



と思ってたところに、


北を掴んでしまったとしあきさんでしたw


合わせで3着確やってしまいました。。。さーせん。




終了。



1位:モッズさん

2位:カーさん

3位:ビリヤコフ

4位:としあきさん


でした。


同じ卓を囲んで頂いた皆様ありがとうございました!

またよろしくお願いします!
2009/06/05(金) 18:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネカフェ打ち。


これチャリチャリ100円玉が消えていく焦燥感から開放されるというかww


快適です。





というわけで、

実習が午前中で終わってしまったので、

昼間から綱島アプにいました。


合わせもあるし。




で、半S




初戦で2着。まくられたー


次も2着。まくられたー


次は3着。まくられたー






・・・・・て、おい!






展開がしょぼ過ぎる!!!!!!!!







が、




しかし、、、





3段試験が残り3半荘となって、


全部1位でないと駄目という状況になってから波は来ました。





オーブ倍戦。





トップ!







次。



オーブ総取り戦



トップ!!






2戦で、オーブ+10個ww




当然ランカー入り!!



次も楽勝トップで、、



090604_1429~01





3段げとー。







その後も快調に珠を集め。



なんと10半荘で+15個の構え・・・・・







調子に乗ってその後の2戦で6個失いましたが、



それでも+9個!




合わせまで秋刀魚で+1個。




合わせ本番(別記事で!)で+2個。






終わってみれば、


090604_2109~02







現在ランカーインの狭間くらいです。



まあ、



こんなこともたまにはあるということでww
2009/06/05(金) 18:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯から失礼します!


まずお忙しい中、
合わせに参加して下さった方たちに感謝します。

延々とレベル一桁をさまよっていた自分を、
何度も励ましてくれた人たちがいてこその
中巻き記念でした。

合わせの内容記事は追って書きます。

同卓した人も残念ながら出来なかった人も、

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/06/04(木) 21:39 | コメント:8 | トラックバック:0 |
090602_1213~01



もちろん維持はできませんw





大会会場で+2個  

半Sで-1個

競技で-1個

三サバで+2個

早速ボーナスで+1個




しめて+3でしたー。

090602_1532~010001




ふう。。

これで明日打ち込んでもダイエットにはなるまい。

(注)フリではありません。



2009/06/02(火) 18:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちなみに前期は、、

東風 +2
半荘 -3
三麻 +11

でした。


総合?  +45www



結局半荘の負債は最後まで消えませんでしたー。。







というわけで、


今期は半荘でしっかり浮きましょう、と。














090601_1929~010001





なせばなる! 競技卓キタ!
2009/06/01(月) 22:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近調子こいてると噂の
中巻きビリヤコフから全力で珠を奪う会 
なんちゃってランカー募集中編





6月4日木曜日



第一部  19:05

第二部  19:55

第三部  20:45


段位別半荘で!







・・・・・のつもりですが





参加されるのはウチに訪れてくれる方のみなので、

都合が合わない方が多い様でしたら即延期します!!





皆さん参加表明ありがとうございます!!


予定通り実施しますね。

あとはオレが珠をばら撒くだけでおk www


2009/06/01(月) 22:16 | コメント:14 | トラックバック:0 |
   
