FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

タイトルはキャプ翼からです。


漢字合ってるかワカンネ。。





何で出てきたのかもよくわかりませんがww



ここ最近の「反動」から、、

都合よく空いてる大会3日間で鬼打って来ました。



だって大会方式的に打った数が多い方が有利だし。



廃打ちて結構専門分野だしw










まずは写メの無い28日。




1位:6回  2位:7回   3位:7回   4位:7回





計27戦で40p乙。





だってデカトップとか無いし。。

しっかり黄色い珠も3つ抜かれたんだとか。







そうよこれがオレの本性♪


見てろや次の日挽回だぜ。




続く29日。写メあるっす。



090829_1528~01










勝率1割ですねわかりますww





どうもボクがビリヤコフです_| ̄|○ il||li



ポイントはでも80pくらいまで伸びました。






しかしかみ合わないツモ、てか配牌。。


実らない勝負手。バカ高い人様の手w




後半はほとんど黙聴を察知することに命かけてました(゜∀゜;




結構神がかった当たり牌止めを披露していたつもりだが、、




ブリビリヤコフ「ノーテン!!」 パタリ、、




というわけで誰も止めたの見れないので一人で酔いしれてましたw






総じて苦行とも言える日でした。






そうですよねー。

久々の戦跡アップですからね~。

キャラ的に癒し系記事は仕方の無い事!!





とどめの30日! 写メあるお(´・ω・`)






090830_2016~01






あれ?? さーせんww



見にくいですが 13-11-14-5 です。



3着量産は相変わらずということですが。





ポイントも130ちょいまで伸びました。

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!




癒し系しぱーい♪






ボーナス玉だらけでも、、

大会通しての収支も±0まで持っていけたのが大変よろしいことでございます。











大会感想、、、、




東風戦て、、疲れますね。



あとトップ240p超て何ww





今期も終わりそうです。


というより明日は打たないので自分は今期終了。





なんだかんだで117個フィニッシュ!


太巻きまであと33個!





何気に、

ボーナス珠配布が来期始めだと、、


なんちゃってランカーの敷居が高くなる気がする。。

2009/08/31(月) 00:59 | コメント:14 | トラックバック:0 |

どうもみなさんこんばんわ。


長らく失踪していました通称ビリーでございます。



白いクスリが見つかっての逃亡ではありませんので。。





前回の更新から軽く一ヶ月以上経過。



更新が無いだけで格闘は相変わらず継続していたのかというと、、


そうでもありませんでした_| ̄|○ il||li




一応自分学生最後の夏休みということで旅行に行ったり、


この時期にある研修先決めを呪いながら履歴書とニラメッコしたり。。。



祖父の新盆ということで北海道に行ったりもしました。







で、




お金が無くなった(爆









財布を落としたとかでなくw



単純に、なくなりましたww



そりゃーバイトする時間なけりゃ当たり前だっての。。





タイゾーさん りょふさん としあきさん が大阪で集会を開くというので


是非是非参加したかったにも関わらず、、



断念。   
  





金欠乙。  就職活動乙。


参加表明しながら行けなくてすみませんでした。





残念ながら格闘をする時間も無く、


ひさしぶりに東京さ舞戻った時には、







半荘Sリーグから遂に降格!




8月20日のことでした。。。

惜しいとこまで行って昇格に手が届かない。

これを繰り返して次こそは、と思っていただけに


かなりテンションが下がりました。






ここらが潮時か??



随分長いこと格闘してきたなー。。。

(自分より遥かにやってる方が沢山いますがww)




更新が無かった間に数名の方がメールをくれたのは嬉しかったです。

そっけない返事でごめんなさい。



更新もしていない自分のブログにコメントが付いてたのも嬉しかったですよー。。

コメント返しておきました。大変遅れましてすみませんでした。





変な話ですが、




正直、懐かしい。





携帯のデータフォルダが殆どゲーセンで撮った写メばかりだったつい一ヶ月前が。。。




何か、遠い過去の話の様です。






格闘とまるで縁がない生活。。



意外とすんなりと戻れる(?)様な気がする。







そんな今の自分の携帯のデータフォルダどうなのよ。。。






写メとか撮ったっけ???




普通に生活してると写メなんか撮りませんからね、、


















あれ?  こんな写真があった。



090824_1530~010001



えーいつのまに撮ったんだろおかしいなー(爆










一応元気に生きてます!



落ち着き次第徐々に格闘もまたペース増やしていきます。


いましばらく頻繁な更新は出来ない状態が続きますが、


また戻ってきた際には「いつもビリのビリヤコフ」wをよろしくお願いします。
2009/08/28(金) 01:39 | コメント:12 | トラックバック:0 |
   
