FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


人はみかけによらない  


なんて言葉もありますが、


内面から滲み出てくるその人の個性というのはあるわけで、


その個性を形成する一つの要素として


「身だしなみ」


もあるんじゃないかと思うんです。



だからある程度外面を気にしていかないと、それなりの人間になってしまう気がする。




というわけで、


つい先日から


「やればできる子ビリヤコフ」



を名乗らせていただいておりますwww




ついでに、


勝ちの日の写メは公開するが、負けた日は写メを貼り付けない


という作戦を思いつきましたので実行いたします。



パッと見(ブログ上)は出来る子!!!を目指すかw













早速半リがSに上がりたて!

本日の結果をどうぞごらんください!!


090921_1757~010001



オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(爆



見る人が見れば大した事無いのかもしれないが、、、

自分にとっては正に未曾有の事態w



最近「メンピンドラ1はあがれない」という催眠をかけられていた(?)だけに、



ビリヤコフ覚醒!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!



この18戦で今まで成し得なかったSS昇格ポイントがあっさり出るとか信じられん。。


090921_1757~020001



これはマジで嬉しい。。





最後にどうしても維持すら出ない三サバを頑張って、、

090921_2017~010001


珠を一個上乗せして終了!

ま、維持どころか6セットでプラスにも滅多に行きませんがww









というわけで以上、本日の報告を終了いたします。


ちなみに負けた日の写真などは一切載っていませんのであしからず。


ん?黄龍レベルですか???


そろそろ太巻きになるんじゃないかって????


聞いてないですか。そうですか。。



まあ聞かれても先週とレベル変わってないんですけどー!!ww

おかしいですね~。今日+15個なのに。。




そう。ボコボコにされても後悔、、いや公開しないのが


出来る子クオリティ!(誰



参考)

16日 -1個
17日 -2個
18日 -2個
20日 -6個




2009/09/21(月) 21:39 | コメント:16 | トラックバック:0 |


時間を見つけて打つ。


これ最近のマイブーム。





9月9日

090909_1639~010001


半荘とかもうホント無理だから、、、


とか言いつつなんとか勝ってきました!!




やれば出来る子!! 


あ、はいオレのことですw







少しあいて9月12日


ちょこっと半リ打っていこう。

さっさとSに返り咲かないと。。。



この日は当初からそんなに打つ予定はありませんでした。



まー2半荘くらいだな。





ピコピコ。

(ズドーン。ズドーン。ちゅいーん!500300 ズドーン。。)




はい3着と4着ですねわかりますたw




というわけで、

ここでの負債2個を返済する旅が始まった!


オレ、秋刀魚焼くっす!!!


正確には鯖ですがw



勝っては負け。



勝っては負け。。。。






勝っては負け。。。。。。





(´・ω・`)ショボーン





あれ??  連敗ですか??



ちょ、、待ってオレの親番3巡でおわたww



といった感じで負債を増やす場面もありましたが、





予定より大幅に打った結果、



チャラになるとこまできました(゜Д゜=゜Д゜)





「よしあと1勝で今日はプラスですぞ!」




と考えてしまうところがダメ人間_| ̄|○ il||li





090912_2307~010001




結局あっさりランカー様に珠を献上して-1個の渋い結果で帰宅。






いや、負けの日を-1個で帰れたのはデカい!!



よく粘ったオレ偉い!!




やれば出来る子!!!


あ、はい多分オレのことですw






翌日13日


昨日の苦しい格闘を終えた分。


今日がそのご褒美ともいえる勝ちの日なことは判っているわけです。



だから今日どれだけ稼いで帰れるか・・・。


丁寧に打ってまあ5個くらい浮いた時点で帰ることにするか。



と始めた鯖の1戦目。



東1局親番にて四暗刻ツモ!!


どや!一発ツモに表ドラ3丁や!!!(誰







というわけで、

あっさりデカトップをとって後、



色々あってこうなった




090913_1738~010001



なんかオレもう4麻ダメなんじゃなかろうか。。。




と言う程数打ってませんが、



内容的には燦燦たるモノがあります。。




と、に、か、く、


あがれない_| ̄|○ il||li



理由は他家が早かったり、

単純に待ちを受け違えたり、
(結構待ちは役より残り牌の数を優先してしまう方なんですが。。)

めくりあいで負けたり、、



もうなんか 


むこうぶちで傀にやられるヤツみたいな感じでしたww






こんな日もあるさ、


と言い聞かせてあっさり帰るオレ偉い!


ポジティブ万歳!!


やれば出来る子!!


あ、はいオレ出来ない子w









とかなんとか言っちゃって

今日14日はこんなんですけどーwwww


090914_2226~010001



半リ8戦で 3-3-2-0 


ストレートでS昇格でたでやんす!





戻ってきたどー!


ATMが半Sに戻ってきたどーww
2009/09/15(火) 00:00 | コメント:16 | トラックバック:0 |


日曜日までは打てそうにありません。



日曜日までは打てそうにありません。。












9月2日水曜日w


090902_1647~01




半荘無理。。。。。。。


今期逆連帯率100パーセントですがなにか。。



こりゃA2降格もやむなしか。。

でも写メの通り、秋刀魚さんありがとう!





日曜日までは打てません。



日曜日まで(ry








9月4日金曜日www




というか打たないはずなのに打ってしまうこの精神力の弱さに泣きたい!w




そして半リは相変わらず打っても無駄!




でも秋刀魚さん今日もありがとう!!

090904_1343~01








というわけで昔から気付くとバカみたいに申しておりますが、、



秋刀魚と四麻が反比例する件。





秋刀魚は最近調子良いですホントに。








実は、、、リアルに笑える話なのですが、、





一つ。ここで悲しい事実をお知らせしなければいけなくなりました。







いやお知らせしなくても良いんだけどw






秋刀魚トータル約2000戦。


なんと、、

ビリヤコフは負け越していた!(爆




はいガラス球も含めての成績ですけど、

今年の1月には負債もピークを迎えて50くらい負け越していたんですねこれが。。



もっと恥ずかしい格闘話もありますが、それはまた今度ww






そんな弱小黄龍を続けてまいりましたが、、



その負債がいつの間にか無くなってましたw

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!





ここで愚痴ってはアドバイスを頂き愚痴ってはアドバイスを、、


と繰り返していたからかなー。


と感慨深くなりますたw

皆さんに感謝!






自分でいうのも何だが普通に今のオレ秋刀魚強いんじゃね????





9月6日 日曜日




半リで


1-2-3-0


の珠+2個



やっとA1残留が出た!!



S昇格? ここ15戦でトップ1回くらいなんでムリリン。






ここで慌ててはいけない。


オレは秋刀魚がとても強いので更に珠を重ねにかかる。


なんか最近珠が増えてるのはこういう貪欲さが功を奏していると思うんですねはい(誰



、2、



どうですか!? 皆さん!!

最近オレ強いっしょ!!!!???



この時点でレベルも初の18に到達!


今期は秋刀魚のランカーでも狙うか!!???












、2、








ビリヤコフ乙ww






調子にのってホントにすみませんでしたw





2009/09/06(日) 23:41 | コメント:12 | トラックバック:0 |


前期ッキーは


東風-03
半荘+40
三麻+01

総合+59



ということで春季に続いての記録更新となりました。


これでも?とか言わないでくださいねーww




で、今期っキー開始。(朝からなだけに。。)




と同時に大会結果発表でしたね。

090901_1003~01



ボーナス珠5個ウマー!!!!


ということでしっかり写メに収めたら自分が何ポイントかわかんなかった。。

130半ばだったかと。。

満足だす。







ということで、、、


どうせ大会報酬は即効放出の決め



があった気がするので気前よく朝から半リ(A1ww)に突っ込んできました。



あわよくばガラスで済まないかなー


とか思ったずるいオレ小物。。




内容は


聴牌! ⇒ ブッ刺さり


ほんとうにありがとうございました。


ボロクソになりながらも

なぜか

3 3

で耐え忍ぶ。

しっかり金色の大事な珠は2個抜かれましたが、、


精神的に大変弱いわたくしめはあっさり三サバに逃げました。。





090901_1238~01




ちなみにリーグポイントは3セットで大幅にマイナスです。

決勝イラネ。。





090901_1304~01



今期もしっかりなんちゃってランカーやっときました(爆


さー今日はこれで引き払って勉強します。

偉いオレアピール! 


(朝練いきなりかましときながら何言ってんでやんのw)




次打てるのは日曜になりそうです。

てか打たないと半リがA2に降格しますんで誰か助けてww





はい。

今期は

癒し系しぱーい♪


を合言葉にいきたいと思います!!


誰もそんなの見たくないですかね??ww


まあ言うのはタダということで。。。

2009/09/01(火) 13:34 | コメント:14 | トラックバック:0 |
   
