FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
20091027132434
多分 勉強しろと神様が言ってるんだと思います。


朝から、

初戦は和了りなしで3着

次はギリギリで2着。

次も何も出来ず3着。


ここからがヒドス。。

オーラストップ目。
上家はムツゴロウ(笑)
下家は筒子染めだが断ラス。既に2鳴き。

役牌は絞っておくか。。

ここでムツゴロウが謎の發明槓!

槓ドラ下家にモロノリから即で

清一色対々和ドラ4ですって!

3倍満親被りで3着。


ムツゴロウは敵。。


お次もオーラスでしっかり安めはリーチ南のくせに、

ご丁寧にも南を暗槓から高めの白和了り。槓ドラの裏が白。
跳ね満でギリギリ捲っていただきました(笑)


意地でもオレは3着から逃さない構えですね。



最後は南1局にて1枚切れの中打ったら単騎にダブロン(爆)

これは自分も悪いですが隙見せればすぐラストてことかい。
軽く23200点食らって飛びました。



今日のは天才だと思う(違

2009/10/27(火) 13:23 | コメント:10 | トラックバック:0 |

自分の中で、


大敗した次の日も大敗、、、、なんてことはあまりありません。


小負け⇒小負け

はいくらでもあるが、

大敗 ⇒ お詫び


は定説としつつあった。



というわけで、


あまりにも残念な昨日の負け分を取り返すべく


今日も思いっきり打ちに行くバカがいた!












で、タイトルねこれ。


091025_1933~02



というか涙で前が見えないお(´・ω・`)


開始2戦でレベル18陥落どころか、


そのままレベル17陥落には絶望した!



実に、、


16半荘連続で逆連帯!!


151個  ⇒  127個


この間オーブ増全く無し!!!





りょふさんからの忠告も聞かず、、


「取り返すまで打ちますw」



とやってみるも、、


一時期137個まで回復したはいいが、結局130個で断念。。



最後はまた 4,4,3,4と来てますからね。。


091026_0257~01





早く三麻に逃亡すれば良かったのですが、、


091026_0439~01


こちらの好調を生かす前にメンテ時間到来のお知らせ。。


焼け石に水といった感じです。



とにかく、、

タンピン系のリーチが成就しない。。


別に平和系に拘ってるつもりは無いんですがね、、

時々スコスコっと手が進んで一瞬で聴牌!


こんなの即リー!! そして流局w



一瞬ですが


和了り率が振込み率を下回りました(爆




メタボー!


メタボはまだか!?(誰

2009/10/26(月) 13:58 | コメント:8 | トラックバック:0 |
土曜日ですね。

昼からいってきました。




091024_1724~010001




この結果、、、


091024_1725~010001



(T-T)ノ_彡☆ばんばん! メタボった!!



ぴったし150個でコンテはチキリましたが無難に2着で151個にて終了。



これで勝ち逃げじゃい!!





長かった。。。。



ここまで長かったよ~泣



と感慨にふけって外に出てみると。。



雨 _| ̄|○ il||li





自分、雨というものがホントに嫌いです。

好きな人もなかなかいないと思いますが、、

実際雨なんて畑とダムにだけふればいいと思うw





舞い上がっていたテンションも雨を見て一気に下がり、


チャリを漕ぎつつ家に向かうも。。


「無理! 前見えん!!」





というわけで、



別のゲーセンにピットイン爆






そして時は流れ、数時間後、、、



091024_2211~020001



091024_2211~010001



_| ̄|○ il||li



史上稀に見るボコられっぷり。

一度レベルが下がると熱くなっちゃいますね。





オーブですが、

このゲーセンに行ってから一瞬で10個削られましたww


ダメな時って、

ホントにダメですね。。


立直 ・・自摸れない

降り ・・ 自摸られるw

様子見・・危険牌げとー

親  ・・ 流れる

追っかけ・・ 振り込むw

 
さらにオカルトですが、調子悪い時の起家はどうしようもない希ガス。

南1局で既に15000点くらい。

親番で何とかしたいが5順目くらいで他家リーチ、みたいな。


オーラスで2着狙いに行って4着終了w


あまりにも酷すぎないか?? 今日のは_| ̄|○ il||li




うん。。

なんというか。。

夕方写メ撮っといて良かったぜ!ww



多分勝ってる時は全部逆なんだろうな。

理不尽さに泣いてる他家がいぱーいいるんでしょう。





メタボまでの道のり長し!!
2009/10/25(日) 11:24 | コメント:8 | トラックバック:0 |

鳳凰リーグの醍醐味てやっぱSS以上になってからのグループ内争いなんじゃないかと思う。


規定数打っただの、ランカー様が2戦で12p叩き出しただの、、

それこそ一喜一憂しながら

見たことも無いライバルに1pでもせり勝とうと日々打ち続けるのだ。





くー!!

SSなんて去年の冬に東風で行った以来だよ!


(それも格闘倶楽部7稼動始めでごっつぁん昇格で行ったw)



まあ、SSなんて分不相応過ぎたのか、、

わたくしのかわいい黄龍様がフルボッコにされて亀に戻ったなんてこともありました。。



リーグ戦の参加資格剥奪ですからねあれw




前置きは長くなりましたが、、



1ヶ月ぶりの半リに特攻してきました。




そして本日はSDJP発動日。


一気にメタボ成就まである。





というわけで途中経過を省略しまして、、






091022_1447~010001



_| ̄|○ il||li





レベ18に降格した時点で本日の半リを諦めました!w


楽しみ&興奮してたのは打つ前だけやん。。



内容は触れまい。



一言統括!

あれはただのイジメ。






そして久々闘志に火が付いたオレ。




気分転換に三麻へ。


完全に爆死フラグに恐れおののいていたが、、


11戦で3個程取り返す。


19に復帰。




ここでSDJP発動を見越して競技卓へ、、


秋刀魚にて短期間で5個貯めるのは無理!


DJP系はやっぱ半荘戦だと思う。


本日は半リに立ち入り禁止だった気がしたので競技卓に行った次第であります。






で、

移ったはいいが中々発動しないもんですねあれw



夕方には発動すると思ったのに!


まだかなまだかなー、、

なんてやってるうちに




結局閉店前まで打っちまったぜ!!!!!!!




091022_2304~010001




SDJP中は一個もオーブが増えないという摩訶不思議でしたが、、



肝心の黄珠は取り返した!!!!






何故かリーグ昇格ご褒美が成績に反映されないので「マイナス1」


と出てますが、、


累計オーブは145で変わらずです。



あぶねーあぶねー。

今日は持ちこたえた(゜∀゜;


2009/10/23(金) 02:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
090922_1940~01


というわけで、

相当に更新が滞っていたわけですが、、

上の写真が前回記事直後のハイライトです。



三麻にて字牌が恐くて切れなかっただけなのにw


東一局の出来事だった気がします。、

華麗に豪快に青いオーブもらった気もします。。




お次は9月30日。


題名。



プロは強かった!!!




090930_1627~01


ま、このプロ戦。1日の中で唯一となる競技卓トップでしたが。。


別にプロも2着なので何も うま味なしw


結局倍戦ラス含んで1-3-3-3 黄珠はマイナス5個_| ̄|○ il||li




こんな時は闘技場♪


と三麻闘技に参加し、一時期は4つ勝ち越しまで行きましたが終わってみれば何ら


090930_2056~01



ちなみに青龍王位のジンボンさんと同卓してフルボッコにされましたw


親番、配牌から1111222を含むドラだらけの二向聴でうきうきしてたら、

対面が3順目に立直。


とりあえずいざとなったらカンコ落としまである、

むしろ今から河に4枚1並べたらちょっと面白くね??


と思って切った1が倍満に刺さったのは忘れられない思い出ですww

その後はジンボンさんの独壇場でしたね。




ついでにこの日打たなけりゃクラスコは過疎店舗とはいえ初のトップだった気がしますが、、


そこは気にしないポジティブ思考!





そんなこんなで廃人打ちした日は殆ど無かった9月となりました。

半リ
1位:18
2位:15
3位:23
4位:14

競技
1位:3
2位:6
3位:6
4位:5

三麻
1位:41
2位:53
3位:38

という集計結果です。


。。。。。。。。。テラヨワス_| ̄|○ il||li



ま、昔からこんな感じで気ままに打ってるので、



別段いつもこんな感じですw






10月に入り、

学生最後の佳境というか、、これからは時間との闘いが続く生活が続きます。





そんな中でどれだけ打っていけるのか。



残念ながら今月はまだ3日しか稼動してません。


(チビ勝ちが続いてるので精神衛生上は大変よろしい。。)




さてさて、

珍しくコンマイパソコンメンバーズサイトからのコピペですが、、


10月17日おーぶ



もうちょっとなんですよね∑(゜∀゜;


メタボまで。。





思えば万年A黄龍でいた日々。

なんかここ2期くらいで一気に珠が増えてしまいましたが、


つい最近まで

「25個の壁がー!!」


とか騒いでた気がしますww


当時のウリは壁直前での逆噴射でしょうか。




うん。。



ここからの逆噴射に自分で期待している感があります(獏




こんな変態でしたっけオレw




そういえば、、

前回の記事にて出来る子クオリティ云々で

冗談だか本気だか判らない、などなどのコメントをいただきましたが、



自分的には120%冗談のつもりでした(゜∀゜;

写メ撮ってないだけなんですよね。。


が、読んでいてところどころ不快感の湧く文章だったと反省もさせていただきました。

これからは、

出来る限り癒しとなる負け写真を取り入れて、

いやもう爆死して逝きたいと思います。



・・・ん?  また変態発言か??ww




とりあえずまだちょびちょび打ってますてことで!


以上生存報告でしたー。
2009/10/18(日) 01:17 | コメント:12 | トラックバック:0 |
   
