FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


最近めっきり転生ベタになりましたw


クライマックス恐怖症。。。絶対初戦でラスをとる病気w






そんなこんなで、


まあクライマックスに到達できる時点でそこそこ勝ってました。



日にプラス1個とかそんなのばっかですがw



しかし、山場は来た!!



店舗代表をかけた闘い!!



今日を迎えた時点で

1位:ビリヤコフ(゜∀゜ 996000

2位:誰か        940000くらい




放っておいてもいい気はするがw


あえて特攻!! タイ〇ー兄貴の快勝に続くべし。




てか50000くらいは負けてもいいしね♪




半リ逝ってきます!!!





初戦。


南1局でクラスコ目当ての3着確_| ̄|○ il||li



ぶっとばし込みで+10000


まあ、ラス回避が大事なのだ。。


さいならオレの黄色珠。。




2戦目

なんか最初に倍満あがった気がするがその後空気と化し2着。


+20000くらい

お。いい感じ。



3戦目

最後まで和了りを拾えた。

トップ!

+40000くらい



この結果、

091228_2201~01




めっきりレベルのアップダウンとは縁が無かったのでちょっと嬉しかったり。



この時点で累計クラスコが1070000に到達。


2位ともだいぶ離れているので、

気持ちよく帰るか??



ノー!ww



コンテぽちり。




4戦目




。。。。と、ここでなんですが、



あのですね、


もうやめようと思うんですよ。


終わってみれば負けた的なオチwww




最近このブログで多いんです。



ちょっと改行でスペースあけた後に、



結果の画面載せて本当にありがとうございましたみたいなww




ワンパターン過ぎやしないかと!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


























091228_2330~01





やめようと思ってもやめられないの図でした。





3連続ぶっ飛びとかって


アホかー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




レベル?


うん。元にもどったり。






2009/12/29(火) 00:27 | コメント:14 | トラックバック:0 |


はい。別にオレはカッコ悪いとは思いませんが、


亀龍が多すぎる気がします。。





最近、東風戦がひたすら調子づいてきました。



ダブりとかww

091218_2250~01



ちゃっかり追っかけられてますがww

キチンと出和了りでした。



そんなこんなで東風は今期+17個まできた。



その影には、2倍くらい打ってるのに累計-1個という秋刀魚さんが隠れてたりします。。


半荘も+4個。


一体どうしたのか東風。いや四麻。


今日も2-2-2-0で



真龍クライマックス到達!!




ここで、


亀龍も悪くないとか言いながら、


飛龍に浮気しまして、、



いやしかも飛龍に転生したわけでもなくて、、


単に目指しただけですww


あいつカッコいいし。




つまり、

唯一和了り率が高い競技卓に向かったというわけですね。


完全に振り込みマシーンと化してる競技卓で、


一番四神が高いのはまさかの和了り率。


ここで転生成功したら飛龍。


チャンスは5回。気長にいきますか(゜∀゜








以下初戦ハイライト。




点棒清算画面にて、



ビリヤコフ「波動拳!! 波動拳!!!」






本日の結果

東風リーグ
2-2-2-0

競技卓
0-0-0-1

黄珠±0 真珠-2



ww



2009/12/19(土) 00:10 | コメント:8 | トラックバック:0 |
先日、真龍⇒黄龍⇒真龍の変化で体調を崩さぬように、とのコメを頂いた気がしますが、、


完全にドツボってますw



大体ここ2回の真龍生活は


どちらも試練18戦目にて黄龍落ち


という酷い目にあってるので否が応でもあと1回は転生しときたいなと。




というわけで、前回は黄龍落ちで終わってたので、


今回は欠片集めの旅から。イン三サバワールド。




で、暫くして無事召還して、また飛龍。



そしてそのまま三サバ続行。


危ういと感じたあたりで段東に移動してw

ピコピコピコ・・・。。




結果、



まさかの、


またも18戦目で謀られたかのようなラス!!!!



ほんとうにありがとう(ry








いや、お礼を言われるのはオレの方かもしれない(違


コンマイから。


だって、、


また三サバに戻って真龍召還するまで頑張ったから(爆




ちなみにこの日は役満DAY!


091213_2353~01


4回出ましたww




ま、2回も真龍召還したし、

役満4回出したんだからそれなりの戦果はあげたかと、

思ったんですがオーブ的にはまさかの-1個wwww



4連勝もあれば5連敗もあったということですねハイw




最近は段東でラス回避ばっかりしてるから四神指数はこんなのです。

ファイル 0005


和了り翻数とかもう無いねこれ。



高目タンピン三色、安めピンフのみ。

これを曲げずに安めをあっさりツモる! 当然倒すw


次局親番でピンフドラ3を立直した子にツモられて跳満親被りでオレがラス!ww



自分。カッコ悪!!!_| ̄|○ il||li
 


ダメだこのラス回避麻雀。。


そもそもビリヤコフの名前とあってねー(違





うん。

ラスばっか引いても文句ダラダラですが、

引かなくなっても文句があるオレて何様かとww



精進精進!

2009/12/15(火) 01:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
最近いつものビリヤコフにすっかり戻ってますw




あーがれーないー♪


つーもれーないー♪


ほんわかぱっぱーほんわかぱっぱー僕ビリヤコフ♪


未来の世界のー♪


振込みロボットー♪



・・・もういいか。




めでたく昨日18戦目でピッタリ虚勢されて黄龍召還(違

今日は真龍目指して三サバと段東をフラフラと打ってましたが、、



真龍再召喚をかけた決勝で当たったプロCPU。



蒼井ゆりかプロCPU

aoi.jpg


誰だ?初めてみた・・。



とかいいつつ、携帯でボケッと名前を検索しながら打ってました。



トップ目で迎えたプロ親番の南1局。



あ、なんだこいつオレと生年月日完全に一緒じゃん(゜∀゜



とか思ってた5順目。


ブンっ!!

と今作からの不思議なカットインが入る。



ツモ!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!



カットインに萌えた(爆




お値段は5順目ツモにしてインパチのハイクオリティ。



そんなことよりポーズ決めてウインクしてますw



こんなゲームだっけか???ww




ともかく一見の価値有りとして、

差し込んででもご覧になることをおススメしますw




とまあ肝心の格闘内容につきましては、

その1戦も紆余曲折を経てトップになり真龍の再召喚に成功。


四麻とは違ってツモリまくり振りまくりの秋刀魚のせいかまた飛龍でしたが、、




色々あって、

最後はラスを引けない5戦になりましたw


厳しいお(´・ω・`)ショボーン



秋刀魚どころではないので段東に移動したら

ロッカーさんのサブカ「えいえい」と偶卓!!!


興奮に我を忘れてグイグイ行きましたが、

途中から下家の方が噴き始めてそのまま終了。


またよろしくです♪




結局ここ2日で珠を10個ほど抜かれましたとさ。



余談ですが、、

ラスを引けない5戦は

5戦目にラスを引きました_| ̄|○ il||li


最後は真空波動拳までぶっ放しといたぜ!

それならもっと早く虚勢されとけば良かったのではないかとww
2009/12/13(日) 01:50 | コメント:14 | トラックバック:0 |
バイトで教えてる高1の試験が終わりそうです。



バイトが無いと綱島アプには行かないので、最近のネカフェライフも終了しそうですね。




ゲーセン高い!

早く値下げ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




というわけでしばらく行きそうに無いアプに敢えて昼から行って来ましたw



途中でまた転生成功して亀真龍に戻った!


091209_2325~010001



サクッと大変気分の良い画像を載せつつw




話題を変えまして、、


唐突なんですが、、

オレ基本的に最近

・格闘

・カテキョ

・勉強

の3つしかしてませんでした。


これ共通点があるんですけど判りますか??



全部座り作業なんですねー。



で、ここ数日

体を酷使しすぎたのか、


尾てい骨が痛い
_| ̄|○ il||li



明らかに座りすぎだと思います。。


座ると痛いなんて痔か!?(゜∀゜;



赤台はもとより机に向かうのも厳しいてどんなだー!


格闘中毒人の性ですかこれ??泣




あ、それとも単に修行が足りないだけ??



そうか!

バットの素振りで出来るタコみたいなもんか!!


いずれ乗り越えなければならないわけですな!!

(自己完結乙w)



ま、治療は安静にして経過観察てヤツでしょう。



とりあえず、

一応断っておくと自分はまだそういう人を見たこと無いんですが、






次の格闘は立って打ちたいと思います(爆






うそですw
2009/12/10(木) 01:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ここ数日、

バイトに行って帰りにネカフェ突入。

朝帰って昼まで寝るというウルトラハイクオリティな生活をしてます。


何してんだオレ。。。。

あーこのまま学生でいたい





さてさて昨日は


こんなに和了り続けていいのか、



的な生意気なことを言ったのですが。。



オレの和了り率が高いことそれ即ち天変地異まである(違


そして、その異常事態はまだ続いていた(T-T)ノ_彡☆ばんばん!




↓ 三麻じゃなくて四麻です。


091207_0159~020001




和了り率31%キタコレ!!


とにかく手の入り方が異様。。

4度目のクライマックスに突入時点でチャンスは9回とかww

詐欺ですな。。


普通に2戦目で転生成功。



まさかの赤になりましたwww


image0009.jpg





091207_0434~010001


競技卓
3-1-1-0

半リ
1-0-1-0

段東
8-5-4-1


キャラ違いとはいえ、、

座ってるだけで勝てる日もある!!ww



2009/12/07(月) 06:40 | コメント:10 | トラックバック:0 |

真龍の墓は必要ありませんでしたw


コツコツと珠4つまて回復してきました。



しかし、、

やれれたら強くなって戻ってくるサイヤ人みたいな機能はないですかねw




4日が

091204_1621~010001


三麻が 

2-2-3



半リで

4-4-3-1

と大幅勝ち越し。



5日が

091206_0437~010001


三麻が

3-4-3


段東で

1-2-1-0


半リで

1-0-0-1

という感じでした。

クライマックスでラス取ると黄龍に戻るのかと思ったらスゴロクで9マス分戻されるだけなんですね。



ちなみに再チャレンジで3回目の転生を果たしましたが再び先龍でした。





以前から、

「振込み系雀士」という大変ありがたくないあだ名を付けられていた自分ですが、、


黄龍属性は玄武です。



振込み率が低いというより、、


和了り率、ドラ数、和了り翻数が低すぎるからだ!
_| ̄|○ il||li



今期に入ってから三麻がダメダメになるのと同時に四麻がかなり上り調子です。


こんなにあがってもいいんですか?ww



調子がいい時て突っ張らなくていいから気持ちが楽。

自分が思いっきり和了りに向かうタイミングが他家とバッティングしない。





そういえば

真龍が4匹集まると卓が燃えますw





先月末に競技卓で卓が燃えまして、、3着で珠紛失。

とにかく緊張感が半端無いので、連卓とかホント簡便w


というわけで1戦でやめて段東に逃げたら

さっきラスだった方と同卓したという奇跡がありました。


ちなみに長考挨拶したら返ってきたww




2009/12/06(日) 06:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
まずは前期の結果発表!!



091202_1115~010001


恥さらし乙ww



結局最後まで半荘の勝ち方が判らなかった感じ。


勝率もかなーり下がりました泣



時々言ってますが立直て役禁止にしないと不公平! 


だってオレの立直はあがれないもん(爆






気を取り直して、、

今期は風向き変わらないかなー♪




半リ唯一の見せ場をご覧下さい!


3巡目にこの形になりました(爆



091202_1241~010001


いや、写真撮った時点ではかなり巡目も進んでますが、

②筒切りから手が変わらないだけ。。


配牌時点で跳満を確信したんですけどねww



写真はそろそろ鳴こうかなと弱気になってる図です。
(これ6順目くらいに索子鳴きますかね??)



ちなみに鳴くか鳴かないか迷うまでもなく最後まで関連牌は鳴けず、


ましてやツモれず。。


トドメに他家が普通に立直一発自摸裏1で満貫あがってました
_| ̄|○ il||li



今期もダメだお。。。

3半荘やってトップもラスもなし。


倍戦で3着の2個マイナス。



立直の数は全部で5回。


この中でツモは0回

出和了りは1回。

ツモり三暗刻に差し込まれた感じでしたw






で、早速ですが

黄龍に戻りましたww




前回の真龍になりました報告から段東で姑息に対局数稼いでましてw

転生に成功したわけです。


また応龍



で、そのまま延々とやってたらあっという間にクライマックスなんて来ちゃいますよね(違


結果、めでたく本来の属性である先龍(玄武型)になれました。



ここでやめときゃいいのに、、

調子こいてクライマックスに引き続いて三サバでやってたら、



10戦くらいでライフ0になった_| ̄|○ il||li






そこからは、、ひたすら再召喚をかけて血みどろの闘いだったとか。



欠片を手に入れては即効で割るという作業の繰り返し。。

危うくこういう仕事に就いたのかと勘違いするとこだった!w




軽く三麻50戦くらいやってきまして、、



image0008.jpg


感想:クソ疲れた_| ̄|○ il||li




ここで今作について気付いたことを幾つか。。




「欠片戦」
これとりあえず全員黄龍だったら発生なんですかね?
段三でマスターとかが混じると発生してないな、、なんて思ってたんですが、
気付くと別に三サバ(Sリーグ)でも時々発生してないことが!
しかし、、

欠片戦と出ていないにも関わらず、勝つと欠片が手に入る

という事実がありますw
果たして欠片戦と出ていない対局で負けた時に欠片は割れるのか。
もしかしてマスター相手で欠片戦発生してなくても実は勝つと欠片が手に入るのか。

この辺は謎。。



「真龍⇒黄龍⇒真龍」
まず、真龍は転生回数をカウントされてます。対戦者情報で自分の窓のところに数字が出る。左上。
でもこれ一度でも落ちると数字消えちゃうんですね。一応転生回数は↑の先龍のグラフィックにも載ってるのですが窓に書かれる数字は落ちた時点でリセット。

そして、ここからが(自分にとって)衝撃的でした。
当たり前ですが、黄龍から真龍に舞い戻った時て真龍珠3つだと思いますよね。


おそらく真龍珠を全部吐き出して黄龍に戻った時は、もう一回召還すれば真龍珠3つスタートなんじゃないでしょうか。

しかし、ライフが0になって黄龍になった場合、再召喚時には元のオーブ数引継ぎぽい。。

オーブ1個の状態でライフ0になったら帰ってきてもオーブ1個ですからね。。


つまり、せっかく苦労して真龍に戻ったのに、



最悪1戦で黄龍にもどれるということです。

本当にありがとうございました!


 






2009/12/03(木) 02:21 | コメント:12 | トラックバック:0 |
   
