FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
4日間。

こいつがオレの根気とか我慢強さとか、、そういうものを表す数字です。

同卓した@HIDEさん ありがとうございました(笑)


滅多に人と同卓なんてしないんですが…こういうお忍び格闘に限って3連戦(爆)


勉強頑張りますm9(^Д^)プギャー


2010/01/20(水) 18:20 | コメント:10 | トラックバック:0 |

とりあえず、

前回の發鳴きは結構残念な手順だったようです。


門前の心を忘れてしまったw 

初心忘れるべからず。





最近の動向を。



10日 @@東闘技場の日@@


100110_1757~010001




一つでも負け越したら撤退の構えw



結果

100110_1917~010001


10分強で珠が3個動くて、、、


どんだけ高レートマンションw





というわけで、


ここに来て、久々にキリのいい数字が近付いてきました。



珠200個!!(゜∀゜




14日

とりあえずグダグダっと東リの規定数こなしておきました。

100114_1435~010001



むりりん。。

刺さり屋とはオレのことだぜ。


倍戦で-20000点近いトビラスw

これなら2個取られても文句ないと一人納得ww


真珠が随分なくなってきた_| ̄|○ il||li




この時点で

目標200個まであと5個。




この状況!!

今日ケリをつけないで、いつつけるのか!!

(いつでもいい件w)




逝ってきました

15日



気合の倍クレサービスフル使用


100115_1009~010001


半リで稼ぐのが効率良いはずなので、深く考えずに特攻。



初戦ラスでめでたく虚勢されましたが。。





2戦目は、しばみんが自分に打ち込みまくってくれたおかげでww



2着w


お次は東場終了で2着。


でチャラに戻すも、3着。。




とかこれまた昨日に引き続きグダグダしてたところ



100115_1316~010001




( ゚д゚)・・・。



t01080126_0108012610250211156.jpg



と渋く心の中でつぶやきつつ、

つまるところチキって即やめしますたww





というわけで! キリもいいところです。



本日を持ちまして、


この若輩ビリヤコフめは、、旅に出ます探さないで(ry




じゃなくて、ビシッとやるところはやるために、


2月15日まで格闘封印します!!!


コンマイカードを魔封波イン電子ジャーw




それでは皆さんまた会う日まで~。


いうてもたった1ヶ月なんですけどね。。。
2010/01/15(金) 23:51 | コメント:10 | トラックバック:0 |
部屋の机が汚いのでベッドで勉強したりして、

なーんかオレ生活力無いななんて思ったり。



一息つく意味で洗濯でもする。

・・・洗剤が切れた。。



なーんかオレ生活力(ry




喉も渇いた事だしと、最寄の100円ショップに向かってみた。


洗剤とペプシネックスを買って帰る道の途中、



先程まで暗記していた内容をブツクサと思い出してみつつ、



昼の闘牌内容を思い返すw




親番5順目に平和のみ五八萬待ちを曲げたら跳満放銃あったな。。


てか親リーチに対して発と一萬と赤5索を全部ポンしてきたあいつは何物。。


トドメに赤5筒で対々和に刺さるオレて一体ww




まあこれは結果論的なネタなのでどーでもいいとして、





問題はこいつです。


南1局親番18000点持ちの3着目でした。

鬼配牌をもらって北と西を切って2順目に聴牌(爆



20100104.png


既に役有りのドラ3です。そして曲げてません。


で、3順目にツモ六萬。



どうしますかこれ??


待ちが辺三というのがネック。



そりゃー2順目にリーチしてさっさとツモって6000オールが最善なんですが、、



まあフルボッコ状態につき少しコネたわけです。



ツモった六萬はそのまま切りまして、


次順でた発をポンそて一萬単騎。

すぐさま②筒をツモって②-⑤筒待ちとなって後はまあ全ツでしたがビリヤコフ乙www




凄い弱気だと思いますが、、

これ発が⑨筒とかだったら選択の余地なくリーチできると思うんですよね。



結果的には他家が三萬暗刻でしたw
(なんで判ったのかは・・・ねぇw)



そう。自分なんでかは判らないですが、


異常に辺張が嫌いなんです。。



嵌張は好きですね。あの隣り引いて両面に変わる感がww


辺張は嫌い。ホントに嫌いだ。。。

ぶっちゃけ辺張待ちなら裸単騎の方がいいまでありますw




この感覚はおかしいでしょうかね?(´・ω・`)


そんな事を考えた夜道でしたw
2010/01/04(月) 23:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
みなさま、新年あけましておめでとうございます。


ま、2010年とかいっても、、なんてことはないですね。


また今年も金珠集めの旅がハジマタw



どうぞ今年もよろしくお願いします。






さてさて、

大晦日のモッズさん合わせですが、


その前に12月の店舗ランキング争い。



前回は空気読みすぎて-10万突破という奇行ww




その結果、、


12gatucs.jpg



あれ??∑(゜∀゜;


なんか2位の人もマイナスで順位が変わりませんでしたwwwwww


いやーせっかくオレは空気読んだのにこれじゃ仕方ない爆




というわけで、

31日は割と稼いだというのもあり、まさかの


100102_1158~010001




100万はまたいってません。。。



そして合わせの前には久々の転生も果たし、、

image0012.jpg



とうとう全属性制覇!!


ただのやりこみありがとうございましたww



で、13時ぴったしにホクホク顔でモッズさん合わせへ出動。



第1部。

とりあえずモッズさんと同卓は確定してるので、、、





??? 

だれもいなーい。。。



それすなわち亜空間乙_| ̄|○ il||li




そしてメールにて


ビ「亜空間です。。」


モ「13時10分だお」





・・・・・・・・・・・。。


時間間違えました_| ̄|○ il||li




これは人としてヲワットル。。




第2部

091231_1350~010001


こちらは成功!



内容ですが、

りょふさんのダブ東絡みの仕掛けにガクブルしながらダマの平和ドラ2をつもるというチキチキっぷりをみせたかと思えば、、


タイゾーさんのチートイに下り打ちをかまし、


またビリー流最近流行の安い和了りをしては、


モッズさん立直にドラで振込みww


なんとも(´・ω・`)ショボーンな感じで終了。

この辺がATM麻雀たる所以な気がするわけですよね汗




結果的にはりょふさんトップおめです!



同卓したみなさんありがとうございました。

モッズさん主催お疲れ様です!





今年の目標!


①就職(試験合格)

②その上で格闘とお仕事の両立スタイルを早めに確立!

③(重要)国内旅行で並び打ち!!!!





最後におまけw

何故か新年に振り返る2009!

珍画像ナンバーワンを再公開!!



090305_1752~01



秘技!和了り率四神指数0!!!!w



2010/01/03(日) 08:28 | コメント:10 | トラックバック:0 |
   
