FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
おでかけいってきます(^_^)v
携帯から記事あげてみます。

とりま昨日も打ってみましたので結果を。

半リは規定終了で意外とすんなり残留ライン越え。
20100226214303


半S、昇格はホントきついと思います(^_^;)

で、あとはたまに打ちたくなる競技卓。
見よ!この残念な四神グラフ!!
20100226214257


どんじゃら?(´・ω・`)ショボーン

気分的にはノーテン罰符払うよりは1000点に振り込みを選んだ結果です。。

うんまあ振り込みマシーンですな。

ほい結果

20100226214250


あたりさわりなしお疲れ様でした(笑)
2010/02/26(金) 21:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そして傷心のビリヤコフを待っていたのは、

更なる試練だった(違



100217_0100~010001


炎上中w


この対局がクラスコ+で終わりそうだったので写メを撮っといたわけだが、、


そのままマイナス40万ちょいまでいきましたw





何が悪いて、

30戦くらいしてトップが2回だった三麻が悪いわけよ。。


また今日も三麻の2位率をあげてしまった。。




最後に三サバ決勝でデカトップ⇒東リで5連賞げとー


でここまで持ち直した。


100217_0435~010001

黄珠がプラスという奇跡!

この日のおぞましい三麻の戦績は撮れませんでしたww

三サバA1の四神マスター達が強すぎるんですが。

役満祝儀もらいながらオーブ渡すのは初めてだったぜ!w




別の日。


100218_0329~010001


うん、だいだいラス。黄龍召還。




また別の日

100218_1649~010001

倍戦げとー。



ややあいて今日

100224_1828~010001



青い真龍召還から久々のストレート転生。


最近の四神指数ですが、

↑→↓に出っ張った三角形です。

←はほぼ0。


ドラは沢山で和了り翻は少ない、と。

なんかイメージ的にオワタw



とりあえずこの4日で

黄珠+12に対し、地域Pは±0





勝たずとも増える黄珠講座でも開くべか?w
2010/02/24(水) 22:16 | コメント:6 | トラックバック:0 |
t02000205_0200020510250211158.jpg

ふっ。テスト失敗しちゃったぜ。




とさらりと書いてみましたが、



あれだけ不真面目にも格闘に勤しむ姿を晒しておいて落ちるのはちょっとカッコ悪すぎやしないかい
_| ̄|○ il||li


ぶっちゃけある意味事故のような形での失敗でした(泣



もーホントこいつダメ人間て思われても困るのですがw

そして過去の格闘姿から想像つかないと思いますがwww

結構勉強してました爆


敗因はきっと落ちるわけ無いと思ってたことです。以上。

後悔モード終了。

反省&教訓としてもう1年頑張ります!



というわけで、

当面はゆっくり休み時々格闘になります(゜∀゜;



あーフルマラソンでも行ってくるかなw



2010/02/17(水) 13:26 | コメント:10 | トラックバック:0 |
ちょっと一週間くらい真面目過ぎたので

今からハーフタイム行ってきます(笑)







続きだす。


とりあえず、

クラブリーグうんぬん。



判ってはいたが、、あっさりとサヨーナラ 

店舗NO.1称号。


店は一つ星を維持。



封印とかほざいてた割には今月もNO.5雀士だそうですww


しかし、、ここのタイ〇ーステーション(〇≠ゾ)て、、

昔は3つ星くらいにいなかったっけ??


だから避けて過疎店舗の登録してたというのにw


実際トップ争いが今月もCS100万を下回るレベルで行われていたのを見ると

店自体の地力が落ちているとおもわれ。



結論:早く値下げプリーズ!( ゚皿゚)キーッ!!



東風SSは先月1日で規定だけ打ったのが未だに3着らしいので放置!w


18局50pで残留できるかもしれないm9(^Д^)プギャー





ガツガツと半S打ち込みといきますか。



100202_1659~010001

100202_2345~010001


フィーバーモードと地獄モードを繰り返しての、トップとラスを量産して終了となりました。

突発でオーブ倍戦etc,出すぎ! お祭り騒ぎww




ところで、黄珠増えればなんの問題も無いのですが、

年末から年始あたりで12個あった真珠が、、

スッカラカンになりました(゜Д゜=゜Д゜)!


順調に黄珠が増えてる分だけ不思議な気持ちだす。


瞬間的に残り1個になった時は流石に覚悟した。。


結局は現在所持3個。


妙な真龍GRADEとか出てきたので転生回数に拘り持っていきたいのー

(´・ω・`)








今期成績

東風黄龍珠 +18
半荘黄龍珠 +16
三麻黄龍珠 + 4

総合黄龍珠 +54
累計黄龍珠 213(Lv.23)


累計真龍珠   3
転生回数   11 



てな感じです。調子ヨスw






というわけで、

本日は公私共に(公がMFCな件ww)充実したハーフタイムとなりますたw

ハーフタイム終わり。


後半戦開始に向けて、また財布からe-pass抜いときますw



2010/02/02(火) 09:32 | コメント:10 | トラックバック:0 |
   
