FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
とりあえず、

先月30日闘技場にて心が木っ端微塵になりましてw

少し放置してました(´・ω・`)ショボーン




そしてゴールデンウィークは、

色々ありました。



ちょい写真でダイジェストモード♪


100509_1457_010001.jpg

題名:過去の栄光
解説:4月は確変。5月になってからは同店舗の主「と〇あき」さんの活躍を指をくわえて見物中w


100509_1708_010001.jpg

三麻獲得オーブ数の赤字が気になりまして少し減らしておきました。
ちなみに同日に3年間付き合っていた彼女とお別れw

100509_1458_010001.jpg

初のSSSトップに躍り出ることに成功。低ポイント乙。
ちなみに同日に組んだセット麻雀で人生史上最高額のマイナスを叩き出すww




というわけで、、何か妙に不幸続きでしてww

圧倒的に稼動が少ない日々を送っておりました(・∀・)

ちょっと真面目に暮らしすぎたYO!


以上!ダイジェストモードおしまい。




そんなこんなで日はめぐり、、

今日は約束がありました!(`・ω・´)キリッ


惜しくもえんぼう師匠は予定が合いませんでしたが、

京都の長身ダンディーおじさんから

半で合わせやってみようとのお誘いを先日いただいておりまして、、


実に10日ぶりの格闘
に心を躍らせてか早めの起床w


ビリ「休みの日こんなに早く起きたのは久々だわ~。」(朝8時w)


そして丁度携帯メール着信あり


KA〇Zさん「今からピコりにいってきます(以下略)」



早!!!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


全然「乙」じゃないよこのオサーンw
_| ̄|○ il||li


てのは冗談ですがwww

結局10時過ぎに合わせることに♪




結果、、

でーん!(・∀・)
100516_1035_010001.jpg


ででーん!!(・∀・)
100516_1128_010001.jpg


あちこちにKAZZさんの図ww


写真は2枚ですが結局全部で3回合わせました。


連コンは中々巧くいきませんが半Sでもキチンと合うんですね~。



肝心の内容の方ですが、


初戦。
逆ワンツー乙w
二人してリーチ棒を回収され続けた気がw
あやふやですが確か共にヤキトリwww


2戦目。
倍戦はせーい(´・ω・`)
オーラスまでは独りやや上、残り3人ダンゴの際どい勝負。

KAZZさんそのオーラスでトップを一発で直撃!
見事に4個黄珠をゲットしてました!!
ビリヤコフは定位置w


1度はぐれて3戦目。
インチキ清一色を2回も和了ったビリヤコフトップw
KAZZさん2着。渋い七対子あがってました!




合わせだと気持ち引き締めて打てますね(・∀・)

打牌が引き締まっていたかは別ですがww


非常に楽しいひとときを過ごせました!

KAZZおじさんどうもでした!!

次は球くださいw 一個もくれませんでしたよね今日ww




オマケ:その後の競技卓

100516_1743_010001.jpg

きっとこの前のお詫び(・∀・)♪
2010/05/16(日) 21:03 | コメント:15 | トラックバック:0 |



まず半リに手をつけた本日


最近恒例の四麻爆弾手を大公開!



・・・。

なんかおかしいですよね最近。

100430_1341_010001.jpg


100430_1341_020001.jpg


本日の戦績は

5-3-2-3

祝儀込みで珠+6個。CSも最大+300000


という大勝っぷりでした(・∀・)





大勝っぷりでし「た」。。。



この時点で期間オーブは+110まで伸び、上に表示される帯にも420位とか書かれてましたね~。



ちょっと安定してきたかな??


とか油断してぶっ飛んだところから、


三麻の闘技場に戦場を移しまして、、、




100430_2133_020001.jpg




100430_2133_010001.jpg



ランカーとかあれ無理でしょm9(^Д^)プギャー



もうしばらくいいや。。

_| ̄|○ il||li




2010/05/01(土) 00:19 | コメント:14 | トラックバック:0 |
   
