FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
仕様で勝てるんだろう??コンマイさん!

せっかく記事書いたのにサーバー混雑してて消えおった。。。



最近ぼろ負けの秋刀魚お詫びモードを信じてw

闘技場いってきました。



ストレートに10個以上最近減ってるので、

どれだけ今日は金珠返してくれるんだろうとウキウキしてましたが、


6時間打って、

±0


ww




空しいので半リ打って、

2戦で-3個

さらに空しいので競技卓でメンテ打ち敢行w






およよ。
珠を返してくれるのはここでしたか。

仕様乙!



前期からの目標に真珠集めがありましたが、

今月だけで-13個なんで

もういいですw
2011/12/29(木) 08:53 | コメント:2 | トラックバック:0 |


まあトレハンはあがろうとしてもあがろうとしてもあがれないオレが悪いんでしょう!

同じグループの人ホントスミマセン泣きそうです(・∀・)



西家は自分の親が回ってこない。。
東 場 の 親 が な !(爆)
2011/12/23(金) 14:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
そして前回の地和以降は全く勝てません。

仕事帰りに新宿で寄り道して打っているので料金が高いこと。。

せっかくだからパセリ使ってトレハンで儲けてやろうと思ってるんだが、、

秋刀魚珠が順調にマイナスまで落ちるとともにトレハンはここ一週間一度も開きません(爆)

トレハンボタン押してないだけでそれなりに良い位置のランカーに着けてるんではなかろうか(´ω`)

とりあえず今のところむこう10回は開いてないと思います(笑)
闘技場の勝ちが一瞬で溶けるとか。。もうね(・∀・)
2011/12/22(木) 21:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |




闘技場にて、、
あがれなーい(・∀・)
危険牌きりたくなーい(・∀・)

と、ストレスフルな展開で回ってきた南二局の親番。

…は、純カラのテンパイが精一杯で流局(笑)



あーあ。
目指すのは二着ですな、と構えた南三局の配牌が


一二三1113②③④⑤⑥⑦

(´ω`)三色が、、みえ、、

ん??

てんぱってる!!(爆)


とか思ったのが親が西かなんか切った直後。
対面も下家も何か切って、自分の最初のツモで


つ3 チュイーン!!




初の地和で一気に珠+五個。

闘技場で都合珠+14個でしたが、その後の競技卓で地獄モード体験して終了!
2011/12/20(火) 02:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
併せてのに出るのは二年ぶりくらい??(´ω`)

コナミサイトのグループで開かれた併せです。

段半で しょうた9さん
という方と同卓しまして、、終止謎の好配牌でトップ。

レンコンして次もトップでしたが連続ラスラスであっさりチャラチャラ(笑)


その後は闘技場に顔を出して一瞬レベル39に到達でしたが連続ラスラスであっさりマイナス3個(爆)

てか親マンをトン発であがって直後に回線切れ。
CPUが三人で差し込みまくって場を流してオーラス親が即親マンツモてなんかずるくね??ヽ(´ー`)ノ
2011/12/13(火) 00:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋刀魚でやれば良いんですね、わかりました。


しかしトレハン2回開いて2回失敗でも黄珠がプラス何個だ??

オーブの価値が下がるていう意味が理解できるなこりゃ。。

個人的に自称DJPハンター、またの名をボーナス珠廃人(オワットルw)のつもりですがそんなものは霞む程の勝ち星荒稼ぎ。。

トレハンのグループ一緒になる人もランカー上位に見られる名前がチラホラ。
なんだかなー。


そうなると最近の真珠が粉々になってる傾向が余計残念です( ´∀`)



…ファイトツモで最初からある両面が最後まで埋まらずに流局てひどいですよね(笑)
2011/12/10(土) 19:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
yonma.jpg

直近10戦ちょいが途端に絶不調期になった。。当たり前に半ランカー陥落。
ストレートに半珠が14個減ったw

真珠も8個割れた(+_+)



大体こういう時は秋刀魚が調子良いもんですが、
試しに今期初打ちしてみるも3-3-6

sannma.jpg


助けてコンマイ。
今期は秋刀魚ダメそうだな。


往々にしてマイナススタートのモードは期間通して腐りますよね~。
2011/12/10(土) 09:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マイナス10個ですヽ(´ー`)ノ
まさかトップ取れないとも思ってなかったのでエンブレム10個無駄にしてしまったー。。

しかしこのリーチ棒だけで合わせて一万点くらい損する感じ……懐かしい(爆)



昨日はトレハンてのをやってみた。
何度かやったことあって基本的に大損してきたので敬遠してたけど、、

そうか。これ半々で開いたり開かなかったりでも勝ち星増えるのね。。

うーむ。
半マスターどころかランカー陥落も時間の問題です。おまけにあがれないので翡翠がメチャ減ってます。
2011/12/09(金) 07:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日1日で、

連続転生終了!
半マスター陥落!!
プラチナムも陥落!!


当たり前です。
殆どラス(笑)

真珠もマイナス5個と立ち直れないっす( ´∀`)
2011/12/08(木) 10:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
地味に連続転生が4回目となり、、
現在のGRADE5更新もそろそろ視野に入れたくなってきました。

よって秋刀魚はしばし封印!



で、打つなら半荘系にしたいわけですが、
ここ数日は妙に調子よかったこともあり、

今日は絶対にフルボッコだろうと
思ってたわけですw


というわけで、
①半リーグ
②競技卓
③段半

の選択肢で一番被害が少なさそうなのが、段半ですね。

半リは今負けるとリーグポイント台無しだし、
競技卓は基本負けると真珠もってかれるし。


案の定まったくあがれないわ相手のリーチに妙なもん一発で掴まされるわで殆ど勝負になりませんでした。

ジャイアン系の人を見てるだけの2半荘やって、

3着⇒2着

黄珠1個増えて終了w

ふう。。今日は一回しか和がりなしでした。
展開運があるだけまだ回収期ではなさそうです。


master.jpg

瞬間風速マスター乙!
2011/12/06(火) 09:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト

なんちゃって半ランカー!&プラチナム!

画像は2日のものです(笑)

ランカーフィニッシュはもちろんしたことがありません(・∀・)
2011/12/05(月) 07:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
   
