FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
ドラゴン杯。

本日打つ前のポイントが147

最低点がぴったり40くらい。

結構叩いたつもりが残念な2着。トップは155Pですって。。


というわけで

70000点叩きだしてトップとれば抜けるみたいです。


ピコピコピコ。。。

北家が多くてあがりやめになるのはなんとかならんのか(´ω`)




まあ結局出ましたww


今日はだいぶトップとった気がするんですが全然オーブが増えない(´・ω・`)

半リにいけば定期的に倍戦で飛ぶ。
競技卓にいけばラス目がサクッと国士あがり(倍戦)

本日の倍戦は全部ラスです(・∀・)
おまけにウィナーズ賞は残念な捲られ2着。

地域Pがプラス22なのに珠プラス2個て何。。
2012/01/28(土) 22:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
もりもり。

まるまる1セット打ってやる!(・∀・)


と思って行って参りました。

ションボリ四神グラフを引っ提げてww





あ、半リの話です。

途中、東1で親がツモスーあがりーの、ビリヤコフ東3で2着確の国士あがりーのww

秋刀魚か(´ω`)



こんだけ勝っても86P

100Pてトンデもない数字だわ。。


おまけ。

生き恥到達乙。


2012/01/26(木) 19:38 | コメント:2 | トラックバック:0 |
それは自分起親の東1のことだった。

南家の第一打

つ 西


上家の北家『カン!!』&打赤⑤ビシッ!!


((((゜д゜;))))


ナメられとるんか?ww



こなくそー!
と7順目に曲げましたよメンピンドラ3!

369待ちドヤ!!

数順後、

自分
ペッ つ 8

北家『ロン!』

チャンタドラ1

苻がはねて2600点。。


(´・ω・`)ショボーン


さて、、
ナニキルです。

半荘戦赤入り東場親番
完全に平場です。

配牌で
七八1236678①①②③⑨ドラは⑨
ナニキルナニキル?(・∀・)


ちなみに自分はこの通り。




映ってませんが対面に⑨を二枚切られてのドラリリース。


そして赤も引かずピンフのみリーチ

ちなみに流局してますww
ショボス!
2012/01/24(火) 20:06 | コメント:3 | トラックバック:0 |
半荘リーグがSSSになりました。
競技卓で鳳凰エフェクトカッコいい(・∀・)

とまあ軽い気持ちでA1から上ってきた、と。



S→SSて凄い厳しかった記憶があるんですが、、
なんか昇格Pメチャメチャ下がっててあっさり昇格。


SS→SSSも規定ぴったり打って60Pくらいで昇格ww


実は二年前一回なってるんですよねー鳳凰位。。
規定打って70Pくらいで(´ω`)他に一人しか規定打ってなかった。。


そんなラッキー期待している訳にもいかないので、ピコピコと半リ始めましたが、、


どう見ても役なし裸単騎とか、あがりラスとか完全にカオス!!

あまり高レベルの人にも当たらない。


ド、ドーン!鳳凰位!

と現れて半珠マイナス30とか。。

なんだかなー(´・ω・`)


『じゃあ勝ってるんだなオメー』

と言われれば、、


\(^-^)/



突如、
真玄武王決定戦ハッセーイ!

珍しいね、とか思ってたら


東場で飛びww

お次も何故か倍戦で


これまた東場飛び。。




30分で8個半珠が消えて完全にやる気ナスダック。。
2戦続けてもう3個取られてそのあとはyahooニュース見ながら競技卓打ってましたww
翡翠ウマーとか言いながら(´ω`)



半リ規定到達しましたが



まだ59Pです(爆)

半ランカーまだひっかかり中!
2012/01/23(月) 19:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
競技卓で3着ばかり取ってドンドン半珠が減っていく


という悪夢をみて起きました。
夢で良かった。

良かったけどビョーキかも(・∀・)



佐々木希プロと対戦おめでとう!
と数人から雀朋コメントありww

オーラス
親はわたくし。

西家 プロ 27500
北家 31000
東家(自分) 36000
南家 25500

大体こんな感じ。2000点以上を希プロにぶち当てたいという状況だった。

10順目くらいに役牌ドラ1をテンパイ。
あとはプロから出るのを待てばいいのだが、
ドラの南が1枚も姿を見せておりませぬ。。


で、
驚く程に自分の当たり牌を誰も出さず、また自分も他家のアンパイをツモ切り続きで迎えた終盤。

プロ最後のツモからノータイムの手出しドラ南叩き切り!

カッケー!(・∀・)





通ればなww



上家『ロン!』
下家『ロン!!』

普通に南ドラ3とチートイ。。

結果

あなたが2位でプロが4位でした!(・∀・)


同じ日にとしあきさん??
と3回くらい同卓したんですが、、何やらメチャレベル高かったし格闘チャンネルのが色々ド派手なことになってました。
別人??


今期は半ランカーどうにかしがみつき中。


追記:段三であるせうすさんと遇卓。
嬉しいですが遇卓てそう簡単にあるものでしたっけ??Σ( ̄□ ̄)!
格闘人口の減少ですかねやっぱり。。
2012/01/20(金) 09:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
10半荘で20個くらい増えないかな、

とか言っておいて少し予定より多めに打ったりして




なんというか確かに20個近く増えたw


しっかし、、
ホントにCPUは敵だな(´ω`)

いや対人間なら勝てるとか言うつもりは毛ほども無いんですが、、

競技卓でハネマンバイマンを平気でオレにぶち当てたり親かぶりさせたり、


そして、その点棒を他家に配当するシステムは止めていただきたいw


あと翡翠ボーナスをオーラスでかっさらうとかね。


翡翠と言えば、
プラチナム以降はカッコいいけどやっぱり敷居が高過ぎますね。
500位とか。


勿論勝てば勢いよく増えるが、要は打てば打つほど増える訳ですよね。



あー。。
学生の時だったら色々とプラチナムになって

2ちゃんとかで低勝率低レベルプラチナムとか生き恥、的な晒され方をしたのかもしれませんww
2012/01/15(日) 18:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
蹴りたい背中
的な。

脂肪フラグ1
競技卓で10ー6ー4ー2の金珠+17個にCS57万。。

+




↑脂肪フラグ2
指数800オーバー






自身初となる競技卓5連敗(笑)
まだ600戦くらいだからラス率約1%増加ですな(´ω`)




モード乗り換えて傷口が広がるパターン。。


ムリリン。真龍陥落。

今日は昼から夕方まで打ちます。10半荘で20個くらい増えないかな(笑)
2012/01/14(土) 08:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奥さんは仕事へ。

子供は奥さんの仕事場の託児所へ。

オレは競技卓へ(・∀・)



初戦は暴走トップ。

2戦目は倍戦。オーラスでリンシャンツモという曲芸で捲られ2着。

半珠+3 チャージで+1

止めとけばいいのにもう一戦してまた倍戦。。

いいかげんにして倍戦祭り(´ω`)

東3で痛恨のあがり逃しからの7700親に振り込み。。

一本場で親が8000オール(競技卓)
二本場で他家が三順目からのリーチでリーチツモドラ4(競技卓)の3000、6000

完全にオワタな展開で三着を拾うのがやっとでした。。

一応+2個で退却。


先日味をしめたトレハンにパセリで参加してあとは画像の通りですm(_ _)m


マスターにボコられて宝箱開けはお話にならず。

むしろミュージックチャレンジ5戦分返して欲しい!щ(゜▽゜щ)
2012/01/07(土) 14:05 | コメント:4 | トラックバック:0 |





年が明けまして、、

ますますコンマイサイトのサーバーが終わっとることになってますね。

そしてパセリ使って下さいな傾向をあからさまにしてきました(´ω`)


ひどいなー。。
誰が使ってやるか。。
宝箱とか全く開かないし。


と思うんですがサウンド欲しさにパセリ使っちゃうんだなー泣

そしてついトレハンをポチっと押しちゃうんだなー泣


しかし昨日は超久々に宝箱開いたかと思ったらそのまま全部開いた(笑)

というか最近の秋刀魚珠マイナスを多少補正してくれる気なのか倍満オンパレードだった。。


で、今日。
風邪を引いて職場を追い出される(´ω`)

家に帰っても寝てるだけなんで打ってきました(爆)

競技卓にいってみるも当たり前にバチがあたって倍戦でラス。競技卓で東1トビてヒドクネ??

その後もうだつがあがらない感じ。
最後に倍戦でもう一度トンでマイナス6個につき緊急退場。。


半リに変えてみたら調子が良いのかひたすら2着を取り続けて負債を返却。
も、、またも倍戦でラスとなり完全にショボーン。。

ひどいなこの倍戦祭り(・∀・)
2012/01/06(金) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
   
