FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

はい。

昨日の時点で東風は+6だったんですね。

で、今日も東風にいってみました。

だってこのままじゃ降格。。。


おっと。

で、最初にめでたくトップで+7

次は特に何も無かったのですが、


噂の時間差があった様です。


+7をキープして迎えた次の対局。


081204_1336~01



(T-T)ノ_彡☆ でました! なんちゃってランカー!!



なんだか今日はいけそうな気がするー!!




この1戦。


ラス。

本当にありがとうございました。




ちなみにここで当たった時点でオレがオーブをあげた相手は+6

オレが+7だったわけです。


で、負けて

オレ+6 相手+7

になったわけです。



しかし、

次に連続で当たった時、


ランカーエフェクトが出たのはオレだけでした。


すんませんねーwww


その後、基本的に東風は不調でした。


結局今日はー3

だめだこりゃ。


ということで、

昨日のリベンジがてら半荘リーグを延々とやってきました。



本日の結果

081204_1927~01


大勝ち後大負けの傾向あり!!

今日は勝手に珠が増えました(爆




そろそろ

今月も成績つけますか。

前期は総合マイナスだったわけですね。



ということで、個人的な

今期の目標は、、、、


①リーグ全部S

②総合黄龍オーブ+36

③競技卓で四神指数出すww


で。

ちなみに+36でレベル10だす。


あとは色々と合わせに参加できたらいいな、と。




スポンサーサイト
2008/12/04(木) 20:28 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

こんばんは。

いや、行けると思いますよ。
東風ランカーは毎日+1個ぐらいの計算ですから。
一番狙いやすいかと…と、ランカーフィニッシュした事もない俺が言ってみる。
あ、ブログ更新しなきゃ(汗

りょふ : ランカー  オメ

こんにちは

 失礼ながらグラフから勝手に判断すると 上がると大きい典型的な リーマン雀士かな

 え 私ですか?

 現在綺麗なひし形です  エヘン

         とっても ちっちゃな(爆)

 しかし もっとも驚いたのは役万の数
私 LV17ですが6回しかありません。
東ばっかり打ってるので球もなかなか増えません。
自己紹介がまだだったので簡単に

 東    SS
 半    BⅡ(まだ2桁しか してない) 
 秋刀魚 触らず
 競技   1421


 アドバイスできるほど強くないけど 大勝ちの後の大負けって 多分自分も気づかないうちに集中力が散漫になり打ち方が雑になってるんだと思いますよ。
 

りょふ : 訂正

 連レス スマン

競技 1421→2421

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

毎日+1個ですか。 それ終わってみれば+90オーバー(笑   まずは背伸びせずに中黄龍目指しますよ! えんぼうさんはランカーなっちゃってください。 凄い期待してますw

ビリヤコフ : >>りょふさん

学生ですwwwww 
授業サボって廃打ちも辞さない感じのw 

始めた頃は50戦も打たないとグラフ出ないのか! と思ってましたが今はコロコロ変わるグラフの形あまり気にしてません汗  
でも慢性的に和了り率が低いのはなんとかしたい。。 
3位量産型のチキンです_| ̄|○ il||li 
勝率も見ての通り冴えない感じですしレベル推定より打ってる数は多いかもですね(´・ω・`)ショボーン

役満は見え始めると狙ってしまいます。これも集中してない状態な気がします。 何度国士を張ってもいないのに振り込んだことかw
自分は沈んでいるときの打ち方が良くなくてですね、ツッパってぶっ飛ぶ事があまりに多い。一瞬でCS-80000みたいな。。

上でえんぼうさんも謙遜なさってますが、りょふさんら誰もがオレの遥か上を行く存在です。アドバイス大募集&大歓迎中ですよ!

タイゾー :

ランカー様がいらっしゃるとは・・・
ははぁ~、ありがたやありがたや(ノ∀`)ノ

ランカー・・・1度はなってみたいものですねぇ(´ε`;)
いいな、いいなぁ( ・∀・)

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

出来事リストに「ランカー昇格」て出ますwww

いやー。
元ランカー今日は最弱雀士でした_| ̄|○ il||li
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
