FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

何気に昨日は心が折れてゲーセンに行きませんでした。


負け疲れ乙。


が、1日の充電期間を経てあっさり復活。

そんなもんです。



さてさて。

今日は10日ですね。

正直、東風リーグの方は完全に諦めていたので降格しても痛くも痒くもありません。

悔しいのみ。



が、ゲーセンに行く前に夕方気付いたことがある。



カードが無い。。。





( ゚д゚)・・・。





??? 探してみる。






無い。






( ゚д゚)・・・。












無くしました。。。




自分、部屋は汚く整理も嫌いだが、

モノを無くした落としたは何故か無縁でした。



それがここに来て痛恨の紛失事故。





( ゚д゚)・・・。



無くしました。







まあ今のご時勢は携帯サイトに登録してれば特に問題ないんですけど。












というわけで最近流れの悪かったカードとオサラバすることにして、


新しいピカピカのカードにデータを引き継ぎました!





さてさて、

ちょっとドキドキしながらも赤い箱に刺したら普段と変わりない入場シーン。




降格しました。

そうですか。シッテマス。





さてさて、

新カードデビュー戦や如何に???


081210_1747~01




_| ̄|○ il||li




ちなみに次の競技卓でも完全に同じ感じでした。


オーラスまで2着でもあっさり倍満つもられてラスとか勘弁!!!



メンホン自摸三暗刻発 


本当にありがとうございました。



競技卓の勝率完全にミラクルです。


みんな早過ぎて無理だわ。




最後に東風闘技場にて辛うじて黄珠だけ回復して帰宅。


081210_1954~01



クラブスコア2ヶ月連続でマイナス10万越えの予感ですw


スポンサーサイト
2008/12/10(水) 21:07 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ : 新カード

 こんにちは

 私も カード古くなったしだめだめんので変えようかなと考えてましたが このブログ読んで 変えても無駄のようなので 1月までカード交換はお預けにします。

 ブログ最初から全部読んでないので経験あるかどうかわかりませんが、私は 黄龍落ちの経験があります。それも 珠がなかったためマスターではなく7段まで落されました。黄龍召喚には 3連勝が必要なので 強引な麻雀をして そのままスランプに陥ったようです。朝のこない夜はないので 耐えてがんばりましょう。そのうち きっといいこともありますよ。といいつつ本日も-7でした。LV18くらいからマス落ちした人もいるようなので私とて 油断はできないと思ってます。

ダーン :

こんばんは。少しだけ復活です。

私もマスターに落ちたことありましたよ。
マスターに上がってから6局で黄龍に上がったんですが…
黄龍に上がってすぐに競技卓で大黄龍に珠4個抜かれましたorz
その後東風で粘ったのですが、ラスって計5局でマスター落ちw
どうも競技の黄龍達はルーキー黄龍狩りを楽しんでるようです(ぇ

ふずふず :

カード紛失は焦りますね~(+。+)
でもサイトの登録していたところは
偉い!!の一言!!
何を隠そう・・・格闘4あたりの時に自分も
無くしています・・・
って言うか、コンビニのトイレに財布ごと
置いてきてしまったのですがね(^^;・・・
当時は復活できるなんて知らなかったので
十級からやり直した次第です・・・

は!! つい自分を語ってしまいました・・・
今は大勝の欲より、コツコツ頑張ってください
いつでもホイミかけにいきますよ(^^

タイゾー : ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

紛失アブナカッタですな・・・
しかし、登録GJです( ^ω^ )


私も今から登録してきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ビリヤコフ : >>りょふさん

はい。特にガラリと流れが変わる様なことは全くありませんでしたwww 

降龍経験は2回あります_| ̄|○ il||li 
というか前期に2回落ちました。運良くいずれも落ちた日のうちに再召喚出来ているので良いと言えば良いのですが( ・_・;) 

朝の来ない夜は無い。ですか、ありがとうございます(泣  
しかし-7は辛い夜でしたね汗 夜突入に敏感に反応して寝るのが一番なのでしょう。。

ビリヤコフ : >>ダーンさん

おお!久々です。元気にしてましたか?? 
やはり召還直後は半荘系のオーブ移動危険なんでしょう。いきなり-4て。。。。( ・_・;) 
ルーキー狩りの良いカモを早く脱却したいですね。 てか↑でレベル18から落ちた人がいるという脅威が明らかとなっておりますww まあ実際は今月に入ってから黄色珠じゃなくてファイトオーブが10個近く無くなってるのでベテランに狩られているというわけでも無いです_| ̄|○ il||li  

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

コンマイのカードてUFJのカードとパッと見が似てるんですよwww  ATMで間違えたこと何度かあります。 そういう感じで無くしたんか。それとも前回普通に忘れたのか。。

財布を無くすと大変ですよね。考えたくないwww 免許も保険証も全部入ってますから。
うーん。恐ろしい。。 しかも10級からとは凄まじき執念恐れ入ります。

ホイミですか!!www
頼もしい仲間がwww
しかしジミコツが一番ですよね。オーブ10個切ったら半荘系は無しにしときます。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

危なかったですよー!! 結構焦りました。。
おぼろげな記憶でサイトに辿り着き昔登録してたみたいで助かりましたが一人ゲーセンの片隅で暫くガクブルしてましたw
登録した方が良いですね。無くしたら取り返しがつかないレベルですし。 いずれ使い過ぎて磨耗してくるとカード変更は避けられないみたいですよ。 
余談ですが、変更したいのにカード裏のIDが磨り減っていて見えないという人もいるらしいです。こえーww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
