FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
はい。


お詫びが、



来ました。





コンマイさんから。


081211_2054~01



(T-T)ノ_彡☆ばんばん



今日はそんなに打つつもりでは無かったのですが、

あまりにもドラが集まって立直と自摸の連続なので、

つい嬉しくて打ち続けてしまいましたとさ。



これで今期早くも期間半荘黄龍オーブが-5だったわけですが、

今日1日で +3まで伸びた。。

( ゚д゚)・・・。


次行けば勝ち星コンプでさらにプラス1個。

近い近い目標として、

人生初のレベル6ということで。

現在20個ぴったし。10個て遠いな。。

今日クソ勝ったつもりなのに+8かー。


というわけで、

たまにはこういうこともありますw
スポンサーサイト
2008/12/11(木) 21:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ : 大波か !?

こんにちは

 勝利オメ。。
 いい勝ち方ですね。多分半は A1だったと思いますがオーブではなく黄珠が増えているのがいいですね。この機に乗じて半も東もクラスアップ狙いたいですね。

 わかっているとは思いますがこの勝利を ピンポイントにするのか゛ビッグウエーブにつないでいくのかは次の 対局次第ですので手に甘えないシビアな戦牌で勝ちきってください。 

ビリヤコフ : >>りょふさん

まさに勝って兜のなんたらですね。

大体勝った次の日にはきっちり回収されることが多いです。一応昨日の8戦で昇格ポイントが出ましたので30日に秋刀魚が降格するまでは全Sリーグ所属になりました(笑)

今日はいかに負けないか、ですね。手に溺れない手に溺れない…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
