FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
やってきました!

ふずふずさんの合わせ!!!!!



知ってる人と同卓て面白いですよね。

ガチで楽しみでした。



第一回。

081213_2010~01

モッズさん&としあきさん と同卓しました!

長考挨拶てのを始めてやった。。( ゚д゚)・・・。


モッズさんは、始めた時にこちらから見てまだ配牌中に長考マーク出てまして笑いましたww


終始モッズさんを追う展開でした。

南3局で対面から僥倖のドラポン&そのまま和了りでいけるかなと思いましたが、、

オーラスでその親の混一色に刺さって一気にラス。。。。


トップまで満自摸条件だったんで1枚押しましたがだめでした_| ̄|○ il||li



2戦目。

081213_2050~01

こんな感じです。としあきさん2連続ww


まあ、

また負けました。。。



でもね、



むっちゃ楽しかったです


ふずふずさんありがとうございました!!



ちなみにその後現実の世界バージョンで徹満やっていたので今眠いですw
スポンサーサイト
2008/12/14(日) 08:05 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず : 参加ありがとうございましたー

残念ながら同卓できましぇんでしたが
自分もブロ友さん達と同卓できて
楽しかったですよー(^▽^)/

これからも交流深めて困った時には
黄珠交換とか・・・ っとっと・・
これはムリポン(^^

引き続きヨロシクです

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

いやーあんなに買取ボタン押してから面子見るのにドキドキすること無いですよwww 誰も知らなかったら酷いな、とw
あ、金珠くれるなら是非いただきます(違 

こちらこそよろしくです。

タイゾー :

ふずふずさんあわせ乙でした^^
あわせは楽しいですよね♪♪
自分も参加しておりました♪

ビリヤコフさんとの同卓もありえたわけですね~( ^ω^ )
ビリヤコフさんとも早く同卓したいものです!!

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

来週の合わせ参加できるかもです!!
確定したら書き込みしますね。

いやー。。合わせ楽しいですね。 初でしたがかなり興奮しましたよ。
偶卓なんかした日には一人で声あげてしまいそうですwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
