FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
更新滞っていましたが、生きてますw


めでたく全Sリーグ所属になったため、

(半荘の昇格と東風の降格です汗)



欲が出ました_| ̄|○ il||li




三麻もうっかり維持ポイントくらい出ないかなーと。





で、

うまいことジミコツな感じで負けまして


この一週間で三麻打ち放題のマイナス6個。


現在期間総合は±0個で総合14個までもどってきました。
(´;ω;`)ウゥゥ


で、次負けるととうとう借金生活に突入なので


まさかのチキリでここ2日打たず!






すると、、、




ソワソワ。




ソワソワ。。。。










我慢できないので明日から打ちますw



止まりませんでした。


でもやっぱ三麻はダメだなー。。



負け始めると勝つまでやりたくなる性分。。


とりあえず三麻の借金は消してやる!!



・・返り討ちフラグですね、わかります。
スポンサーサイト
2008/12/22(月) 02:35 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ : 冬休み

こんにちは

 大学に通っていたのは ずいぶん前なのでもう冬休みで 帰省しているのかなと思ってました。

 それはさておき 以前えんほうさんがコメで攻め不足ではとかかれてましたが、1つの目安として一度振り込み率を確認したらどうかなと思います。
振込み率は12%前後が標準で、一応の守りができていればそれくらいです。 
それ以下だと 攻め不足の可能性があります。
12%以上あるのに上がれないのであれば 手作りのまずさ(速さ)に問題ありの可能性が高いと思われます。
ちなみに私は15%もあり 守りお留守のツッパ野郎です。
10%切ると 反対にチキン傾向です。
1つの目安ですし秋刀魚にはあてはまりません。
参考になればいいのですが。。。。。

 では がんばってください。

タイゾー : おひさー!!!

いやいや、(私の知る限り)出席率トップクラスのビリヤコフさんの
更新がなかったので、まさか・・・とちょっと心配しておりました><
よかったよかった^^

全Sとか掛け持ちΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
うっかり(?)三麻の借金帳消し期待してますよぉ(*^ー゚)/~~

えんぼう :

おかえりなさい。

珠ですが日々の増減ばかり見てると嫌気が差しちゃうんで一週間くらいのスパンで見てはいかが?
お、今週は2個増えたぞ♪みたいな。
打たないのは一番ダメですww

あと、りょふさんのコメント・・・耳が痛いですね。

>12%以上あるのに上がれないのであれば 手作りのまずさ(速さ)に問題ありの可能性が高いと思われます。

それ、俺っすwwww

良薬口に苦し、ありがたいお言葉です。

えんぼう :

連カキスマソ。

そうそう、金曜日に更新してくれないと天牌の話が出来ない件www

菊多 乙!

連カキついでに天牌トリビア。

『ミクシィには・・・来賀友志がいて天牌コミュにも顔を出している。』

実際に聞いてみた・・・

会社員え●ぼうさん
「はい、事実です。私、今はやめちゃいましたがマイミクでしたから」

23へぇ。

ふずふず : おかえり!!

淋しかったですよー
何か不足の自体かと良くない方に考えて
しまい心配してしまいました・・・

相変わらずりょふさんのコメは的確なアドバイスでうなずいてしまいます・・

ビリヤコフさん!!負けず嫌い、、いいじゃないですか~ 戦略+メンタル面は重要な要素
だと思いますよー
数打って、光の先にある至高の一手を感じ
取ってください!!!

引き続きヨロシクです!!

ビリヤコフ : >>りょふさん

帰省はしますが打ちますww
しかしそうなると横浜駅近辺で打つことになり結構高いんですよねー。

振込み率は累計で12%ジャストです。
正確には判らないのですが最近50戦となると10%切るくらいか20%近いかの両極端ですね。。一度振り込みモードになると止まらない。。。
ネトゲー麻雀の天鳳でも振込み率は11%台なのでやはりチキン傾向ですよね。しかも自慢になるほどでないw

しかし問題は和了り率の21%弱というヤツです。
やっぱこの振込み率だと和了り率は22%以上は欲しいな、と。

もう少し攻めて多少振込み率を犠牲にしてでも和了っていけたらとうのが今後の課題ですね。
毎回凄く参考になります。これからもよろしくです。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

またすぐトップクラスですよ!(笑

珠が全く増えませんが(オイ

うっかりは完全に定着の方向でw いやー三麻とかもうホント無理なんですがどうしてもリベンジ精神が。。 

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

打たないのは一番ダメ。これに尽きます。
ありがたいお言葉!

ちなみにえんぼうさんのとこで引用してた

みんな同じ土俵の上で争っているから結局実力勝負

て感じの言葉もグッと来ました。日々精進ですね。

毎週しっかり読んでますよーw これからは金曜更新は厳守の方向で。
キクタ。。。なんか個人的には残念な結末です。てか「ツモ」の顔やべーwwww 

ちなみに天牌のコミュにはしっかり入っていまして(笑)以前本人がいたという文も見た気が( ・_・;)  八角さん人気はいつも凄いです。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

やはり安定して打っていかなければ。

そう思った一週間でした。まあ言うても何気にリアルで打つのも合わせれば結構打ってますがw

あのオーブの右上の赤い数字がかなり気に入りません゜∀゜; 最終的には消えていればいいな、と。 
メンタルスポーツ的要素かなり重要ですよね。ここも目指すのは安定です。

いやーこちらこそこれからもよろしくです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
