FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

本日もリベンジ三麻サバイバル。

もうスコアは真っ赤なので気にしません。



で、いざ勝負というところ、


1戦目東1局にて

気のせいかもしれませんが


河の一段目で国士に放銃


という滑り出し。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






081222_1817~01



苦しい中どうにか1個取り返して終了。






実は先程まで、学校の友人と軽く忘年会まがいの飲み会でしたが、

一つ説教を受けました。





ショックと嬉しいのハイブリッドな感じです。



友人は大切。

オレの中ではこれに尽きるなー。。。。



意味不明大変失礼しました。
スポンサーサイト
2008/12/23(火) 06:44 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

としあき : こんちは・・・

先日は、合わせにて偶卓ありがとうございました。

ご挨拶が遅くなりスミマセン・・・・。


秋刀魚、私も強化中にも関わらず悲しい結果になりつつありますwww。

今日も4個放出してきましたよ。(爆)


今後もよろしくで~す。

ふずふず : どうもです!!

友達は本当に大切ですね!!

仕事も格闘も溜まったモヤモヤも友達と
ワイワイ騒ぎ、発散する・・・ いざというときは自分を差し置いて助けてくれるのが頼もしい限りです(^^

内容は意味不明かもしれませんが、大切差は各国共通です(^^

頑張ってください!!

タイゾー : 飲み会乙!

意味深ですね~!

友達=大切は激しく同意です^^
私も昨日飲み会があり、友達の大切さを再認識しました^^
ほんとプライスレスですよねぇ~♪

ビリヤコフ : >>としあきさん

あ、遅れたなんてとんでもないです
こちらこそよろしくお願いします。

秋刀魚難しいですよね。牌が寄るというか手が入らない時のどうしようもなさは半端無いです(笑)
長い目で浮けるようお互い頑張りましょう(・∀・)

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

実際丸一日だれとも話さない日て時々あるんですけど少し淋しいですよね。
赤い台と何時間も向き合っていられるのは向き合ってない時に話す人がいればこそという感じですよね。
ゲーセン通いにも関係のある説教だったのでつい意味不明ながら書いてしまいました。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

プライスレスです。ホントに。
見捨てられない様に頑張ろうて思えた忘れられない日になりました。忘年会なのに(笑)

来年は段々と暇が無くなっていくことが判っているんですがその中でやるべきことをやりつつマーファイは続けたいな、と。立派な趣味ですし(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
