FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
クリスマスもちょっとだけ打ちました。




というかイブもちょっとだけ打ちました。





増減ありませんでした




と、まあ普段とは違って横浜で打ってたけどちゃんと安い所もあるんだね。


こっちと変わらない。





で、明日からの予定に合わせて今日は夜の内に東京に戻ってきましたとさ。



そして寄り道当然格闘!!



せめて秋刀魚はSの残留ポイントくらい出させてもらえないでしょうか。



特攻!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻







081226_2236~01


真っ赤だな♪




081226_2248~01



トップ取れないお(´・ω・`)



081226_2248~02



何してもフルボッコ!!


無理w \(^o^)/



現在

期間総合黄龍オーブ:-3
期間東風黄龍オーブ:+4
期間半荘黄龍オーブ:+0
期間三麻黄龍オーブ:-8



絶対借金返しちゃる。。無理くせーww



オレの麻雀は慢心だらけの様です_| ̄|○ il||li



はい明日明日ー!!!
スポンサーサイト
2008/12/27(土) 01:03 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

おはようございます。

軽くネタ振り乙です。

入☆さんまだ道端に寝てたww

壊滅状態の黒龍会を救うのはやはり伊藤でしょう。
山田乙。

北岡先生もそろそろ覚醒しますかね?

とりあえずサンマ頑張って!

りょふ : 4麻と秋刀魚

こんにちは

 4麻と秋刀魚は同じ感覚で打っているとなかなか勝てませんね。
以前 某板で某人が 手が悪く流せるときでも 国士にはしれば1/3でできると書いてましたがどうでしょう。
私は 検証してないので 保障はしません。(笑)

ふずふず :

とんだクリりんでしたね~(^^;・・・

せっぱつまったら言ってください・・・・
たまには東京にも行きますから(笑

ダーン :

こんばんは。

髑髏がかわいいですね(爆
私は東風で二つ仲良く並んでるのでさっさと消したいですw

私もついでに東京へ行きますよ(爆

それでは。

としあき : 秋刀魚

今月は秋刀魚強化月間としてましたが、つくづく運麻だと思いましたよ。(´ー`)


一対局で2回も役マンが出る事が数局……。


CSも地域Pも、思ったほど増えないですね~。(むしろマイナスな件orz……)


でも、ヤミツキになりますね。(笑)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

はい。つい振ってしまいましたw
負けても三國さんはカッコいい。。入星さんかこわるいww 黒流会よっちんいないと潰れちゃいますね。。 

秋刀魚は火傷しかしないです( ・_・;) 

ビリヤコフ : >>りょふさん

そうですね。。よく言われているのが

「多少押さないと勝てない」

押したら全部当たる件について_| ̄|○ il||li


九種は自分ほとんど流しません。特に字牌が多い九種のときはむしろ喜んでるまでありますww
しかし国士は最近出ませんねー。聴牌or一向聴止まりは毎日いくらでもあるんですが。。 結末は割と悲惨な感じが多いですねw さっさと諦めつけばいいのに。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

クリりん。。。。

・・。クリリンのことかーーー!!??

すみません取り乱しました。

あ、じゃあ切羽詰まったらふずふずさん召還しますねww 最近負けても凹まないのでまだ大丈夫ですが(オイ

ビリヤコフ : >>ダーンさん

秋刀魚サバイバルやったことありますか??

あれは対局中にデカイ髑髏出てきますがそちらも中々どうして可愛いですwww 勿論無い方が良いものですw  

東風で2個は凹みますね。。 
髑髏が並ぶが王冠沢山取る人と何にも無い人はどちらが良いんでしょうねー。 人それぞれだとは思うんですが。

ビリヤコフ : >>としあきさん

はい。。心の中で「クソゲー」連呼してますww
自分も先月は1日で役満4回とかあったんですがw 二局連続自摸和了りとかです。ひでーww なぜそれで負けるのか。

それでも毎回向かって返り討ちが気持ち良・・いや気持ち良くは無いですが、、何でやっちゃうんですかねーww 秋刀魚サバは決勝で勝たないと何も増えないですよ( ・_・;) 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
