FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
この日は十条に用事があったので、

帰り際にゲーセンに入ってみる。


もうサバ降格は決定なので開き直って打とう。。。




初戦。

得意のオーラス2着時にラス家がダブリーw


ずるいずるい。。 

あっさりツモられてビリスタート(´・ω・`)ショボーン



2戦目。

オーブももう7個か。。。。ここで負けたら撤収で。



突撃ー!!

オーラス時に跳ねツモ条件の2着。17000点差。


混一色対々和のツモり三暗刻を聴牌。

誰も出すなよ( ・_・;)


そしたらトップ目の上家

「リーーーチ!」


あれ、、そのリー棒。。


直撃でおk???w


次順見事に上家は当たり牌を掴んでくれて

オレ「栄和♪」 8000点


トップ!\(^o^)/



増減なしで帰ろうかと思いましたが携帯でふずふずさんコメントを読んで火が付きましたwww


毎回負け日記じゃダメでしょー。


我慢に我慢を重ねて見事流れを掴んだ的な展開にして良い報告をしようじゃありませんか。



突撃ー!!


丁寧に丁寧に打ったつもりですが

飛ばして飛んでのブンブン麻雀と化しました。

殆ど東場で終わった様な5戦。


久々に浮いたのでそこは良しです。


が、全然我慢になってない件についてww 


081229_2319~01


今日は入る手がでか過ぎました。。

次こそ丁寧!

スポンサーサイト
2008/12/30(火) 09:34 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ダーン :

こんばんは。

十条のモナコという店で前打ってましたよw
6のときは競技が安かったので、よく打ちに行きましたよ。
黄龍たちにボコボコにされましたが(ぇ
今打ってるところも場所はあまり変わらないですけどねw

秋刀魚はよくわかりませんが、その調子で頑張ってください!
そして東風も頑張ってください(ぇ

それでは~。

えんぼう :

こんにちは。

三麻苦戦してますね。
自分は専門外なんでアドバイスは出来ませんが、打ち続ける限りは何か対策を練らないといけないですね。

では良いお年を!

ふずふず :

プラスであれば乙です!!

どうしても三麻はトップを取る確率も多ければ
ラスを引く確率も多いので、結果がかたよったりするみたいですよ・・・ 三麻専門のブロ
友さんが言ってました。四麻より分母が一つ
少ないわけですしね(^^

りょふ : 久々の 秋刀魚

こんにちは

30日黄龍闘技場で 久々の秋刀魚をしてみました。結果 0-1-4で あっという間に珠が8個へりました。いつもして秋刀魚の感覚になってないと勝てませんね。

 では よいお年を。。。。。

ビリヤコフ : >>ダーンさん

遅レスすんません。

まさにモナコですよ。あの2つに分かれてる店w

競技はやたらレベル高い人ばかりで気が引けてしまいますよね。あーあ。やっぱ東風かな。

同卓できるようSリーグ死守しますねw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

遅レスすんません。。

苦戦というかボコボコにされてますからね( ・_・;) 多分単純に下手だということでとりあえずは納得してます。対策と言う意味でも段三あたりで腕を磨いてから再挑戦予定ですよ。

四麻に復帰するのでこれからもアドバイス等よろしくです!!

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

みなさんホント遅レスすみません。

イメージ的には半荘よりオーブ移動が少なく東風よりは多いみたいなイメージでやってますね~。 だから連敗も連勝もあるかなーとも思いますが先に連敗でメンタルがやられている気がww

とりあえず四麻で(爆

ビリヤコフ : >>りょふさん

新年から遅レスです。すんません!

前期も秋刀魚にて金珠大放出してますんでやはりヘタクソぽいですw 

昼にオレもちょっと闘技場顔出しました。2個狩られただけですみましたが。。
-8個は痛いですね汗 秋刀魚はあっさり連敗してしまうのが恐いです。調子良い時にそれ以上勝てれば問題無いですけど難しい( ・_・;)

自分的にはもはや四麻と三麻は別競技だと思ってますが、思ってるだけでやはり感覚はズレているのかな、と。 
やっぱ健全なのは四麻ですよね~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
