FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
新年明けましておめでとうございます。

皆さん今年もよろしくお願いしますね。



さてさて、

年末年始ですが、実家に帰っていたもので、

家族に隠れてコソコソと格闘するにとどまりました。



実は、、

30日のふずふずさん合わせに参加したんです。

第2部に。




まあ合わせに失敗しましたが



モード変更て2度目は戻るボタン押せないんですね。。。。。

次回こそは参加の方向で。



まとめると、

コソコソしてる内にオーブは9個になってるということです。残念。




というわけで、新年の3日は打てませんでしたので、、、


今日は初打ちに行ってまいりましたよー!!






銅像の様に赤い台の前にいたのでダイジェストでお送りします。



今日からは四麻に復活だぜ。



まずこうなって


090104_1745~01


本日の東風リーグは諦めました(爆




段東行って来ます。

オーブ数が少ない今は半荘打つのに勇気が要るんですね、わかります。





ここで間違えて段三へ。


ちなみに誘惑に負けたとか、秋刀魚に恋をしたとか、


全くそういうことは無く完全に間違えました。。



入場料をまた払うのもアホらしいのでそのまま今日も三麻モード。

くー。。。。




始めの方は負け放題。


振込みマシーンと化す。




それが、

090104_1933~01

こうなって、


さらに

090104_2120~01


こうなって

090104_2128~01
090104_2128~02

こんな感じになりますた。。




やらせだやらせw



というわけで、

この後もう一度東風リーグに戻りましたが。


1戦やって2着。

4麻では5戦目にして本日初の連帯でした(爆



徐々に四麻モードにしていきます。



暇な時に今年の目標でも書きますか。
スポンサーサイト
2009/01/04(日) 22:59 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ : おけおめ

あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 2009年元旦4時間ほど初打ち。
東リにて 役万2回とDJP獲得と尋常ならざる出発となりました。
ビリヤコブさん流にいうと やらせだやらせだというところです(笑)

 珠が1ケタということで苦しい様子ですが東リで 粘ってください。

 世間では 明日から仕事始めだと思います。
私は 明日まで休みなので廃人予定です。
遇卓しましたら よろしくです。

今年は お互いよい年になればいいですね。

タイゾー : あけおめー!!

&ことよろ~(*^ー゚)/~~
です^^

初うちプラスおめです( ^ω^ )
一年の計は元旦にありというように、
初うちプラスは今年の珠々量産フラグじゃないでしょうか?!
今年のビリヤコフさんの格闘が充実したものになることを願ってまーす☆゚・*:.。. .。.:*・゜

ふずふず : おっと(゜。゜)

なんだか最後の画像で冠いっぱ~い??

ドクロが申し訳なさそうに端っこで写っているのに笑った!!

四麻でお待ちしております(^^

えんぼう :

あけましておめでトゥ!

そうです!そのヤラセを手に入れるゲィームなんです!(笑)
やっぱりジミコツが一番です。

ビリヤコフ : >>りょふさん

コンマイお年玉というやつでしょうか。
毎日オーブくれたらいいのに(笑)

DJP獲得て嬉しいですよね。四麻で役満はまた格別に嬉しいでしょう。ちなみに秋刀魚は役満出まくりです
このまま勢いに乗って走りたいですね。今年もよろしくお願いしますね。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

あけおめことよろです。

一年の計は元旦に有り。いいですね~。

最初に東風に手をつけた時はぶっ飛びスタートで逆連帯4連続(笑)

早く量産して半荘にも復帰しますよ!

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

そうなんです。
途中から何やっても負けないモードに突入しました(笑)
逆にこんな強運仕様を相手にしたら勝てないと思うと不安になります( ̄▽ ̄;)

四麻に戻りますよ~。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

あけおめでトゥございます(笑)

モードに入るとはこういうことなんですね、という感じですよ。 ボーナスタイムだと思っておきます。
普段いかに稼げるか、ですよね。緩やかな上昇が健全!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

としあき : m(__)m

あけましておめでとうございます。


今年もヨロシクで~す♪


出だしから快調ですね~。


私は、サ~ッバリ……んな感じです。


DJPいいなァ~♪

ビリヤコフ : >>としあきさん

2ヶ月後のコメントになります∑(゜∀゜;

あけましておめでとうございますw

気付くと珠の獲得と放出を繰り返して春季になってました。。

うーん。秋刀魚をやり過ぎたのか最近四麻がとんでもないことになってます。すっかりメインが段3になってしまいました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
