FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

長らく失踪してました。


旅行行ったりテスト行ったりと忙しくて、、

あまりにフラフラしてる内に

うっかり部屋のネット回線も気付くと切られたりしてて



全く更新できませんでした( ・_・;)


うーん。。2ヶ月ぶりですか。。。


別に全然打ってますけどw



記憶を頼りに思い出すと、

新年に段東と間違えて段三に入場してしまい、

図らずとも勝って終えたことを良い事に、

半ばヤケクソと挑戦し続けた三麻を放置する気にもならず


四麻で負けたら三麻に行こう


というプランで打ってましたが、、、







四麻勝てない_| ̄|○ il||li




今まで負け続けだった三麻ですが、


段三なら不思議と勝てる。

サバイバルリーグの人達はバケモノか。。。。



というわけで、頼りはいつの間にか三麻。



気付くと先月末には、


あっさりとオーブ24個まで回復しました(゜∀゜;


もうすぐ三麻の借金も消えるんじゃないかという破竹の勢い。



そんな中、


090221_2157~01


負け。。 何戦してんだおい。。。。


リベンジを誓った翌日。

学校のテスト勉強に怯えながらゲーセンに突撃。




090222_2323~01


m9(^Д^)プギャー



そしてシーズン終了時には、



まさかの13個(´・ω・`)ショボーン



いや、どうせテスト終わったらブログ久々に書こうとしてたんですけどね、


どうせ戻ってくるならそれなりにオーブ貯めてからの方がカッコつくかなーと思ってたんですが。


結局シーズン開始時の14個から1個減で冬季は終わりました。




続く。
スポンサーサイト
2009/03/06(金) 01:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
