FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

と、いうわけで

カッコつけて戻ってくるハズが全く奮わなかったので記事も書くに書けず。。


オーブを奪っていく全国の方達が悪い!ww


一個下の記事に書いた通りで別に打ってはいたんですがねー。。。


フリーに行ったり友人と打ったりが最近は多かったのも事実です。





逆に現実の世界では割と安定して勝ってるんですよね最近。


多分、、、


マーファイに生息してる人達が強すぎる




これに尽きます。。。。。勝てん!





半年以上黄龍やっても全くオーブ増えませんからねー。。


・黄龍オーブが減る

・ファイトオーブが増える

・ボーナスでちょっと回復

・全体として黄龍オーブの数が変わらない。



ちょっっっっとずつ負けてるんですよこれがまた救いが無いことにw





★問題です。

上の繰り返しで減る物なーんだ(o-∀-)ノ

1.お金
2.地域ポイント
3.自信








(´・ω・`)・・・・・・。正解は??












全部!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ちなみに鍛えられるのは精神力w




春季に変わったので、初心に戻って半荘リーグやったんですよ。



当たり前にフルボッコ(゜Д゜=゜Д゜)!



競技卓。

フルボッコ(゜Д゜=゜Д゜)!




現在春季始まって数日ですが、



半荘獲得黄龍オーブ:-11(爆



もうネタの提供しかねー!


なんか笑えるもんはないか?



・・。あった!!

090305_1752~01



和了り率ゼロ!!wwwwww




別段手が入ってないイメージ無いんですけどね。

ダマ立直関わらず全くあがれない_| ̄|○ il||li

逆にここまで自分が振込み率上がった事もほとんど無いので最早新鮮ですw



と、いうか。。


四神指数1は見たことあったが0てあるんですな。。




てなわけで相変わらずレベル1黄龍やってますんで( ・_・;)


また皆さんよろしくおねがいします♪


スポンサーサイト
2009/03/06(金) 01:43 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ : 久しぶり

こんにちは

 まあ 最初は大学の試験中なので放置なのかなと思ってましたが、大学の後期試験って確か1月下旬には終わるはず。
これは ギブったかなと思ってました。
まずは 復帰 歓迎いたします。

 在学中は遊びまくっていた私としては、あまりはまらず学業優先もありかなと思ってました。
 某ブログでEN発見して復帰したようなので書き込みにきました。
 球については私は冬季-57でした(核爆)
生命取られるわけではないので あまり気にしてませんが ただマス落ちしたら最初からやり直してやると思ってます(笑)
 球は減ってますが、2ヶ月連続で店舗代表(★)になってますが、なんなんでしょうね。
 まあ 学業優先で麻雀はほどほどに 若いうちはそれができないのもわかっているつもりです。格闘熱に水をさすつもりはありませんが、所詮は あ! そ! び1 ですから。

あそび好きの親父より

 

ビリヤコフ : >>りょふさん

りょふさんお久しぶりです。

まず自分大学の5年生ですwww ただの定期テストですよw 
正直ギブ考えたんたんですけどね。。どれだけ100円玉入れても珠増えないですし。 そんなにオレ麻雀弱いのか!!? という自問の繰り返しです汗 

あまり学業を疎かにし過ぎて周りから若干浮きつつある現状に危機感も感じてますけど、辞めてしまうのも馬鹿らしいですしね。完全に負けっ放しも嫌ですし。 必要な分を洩らさないでやっていく事は大事だと思ってます。どうせ今年は学業優先にならざるを得ないのも判りきってる所が憂鬱ですが。。 

しかし-57は失禁ものですw 遊びですからと言い切れるのは寛大ですよー。本気でオレもそういう心の余裕を見習いたいです。

まあそもそも今期はお互いプラスで終われれば良いですねw!

あそび好きとおっしゃってますが年上の方のお言葉深く受け止めさせていただきました。 これからもよろしくお願いします。 

タイゾー : 復帰♪

待ってました~^^

学業優先になったり,
勝てなかったりなどいろいろあると思いますが,
頑張っていきましょう^^

いまさら赤い箱からは逃げられますか??( ̄ー ̄)ニヤリ

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

いやー、、逃げられませんでしたwww

 まずはリーグ上げてきますよ。気付くと全部鳳凰リーグから落ちてた件w

リーグ違うと同卓もありませんからね。

ダーン :

お久しぶりです!
日記は移転しましたよっと。

新年の記事にコメントしそびれて、
次の記事にコメントしようと思い早2ヶ月…
ようやくそのときが来ましたよ!
復帰オメでとうございます!!

珠が増えないのは…多分幻覚です(ぇ
そのうち珠が増えるようになりますよ!
秋刀魚を49戦もやる人なのだから、絶対に…

それでは~。

えんぼう : おかえり

もうタヒんだかとw

MFCは全ツくらいが丁度いい!
とアドバイスしてみるテストw

オイラはしないけどw

気長にやりましょ(はぁと

ふずふず

ビリヤコフさん いつかは帰ってくると信じてましたよ!!
復帰記事にしては刺激的な内容・・・
シェイシェイ(・。・)
ちょっとしたデフレスパイラルに乗ってしまった
だけですよ(^^

私の麻雀教訓は・・・
「麻雀にクリアーはない!!」
です。

だからビリヤコフさんも辞められないでしょ(^^

引き続き宜しくです!!

ビリヤコフ : >>ダーンさん

じゃあダーンさん。改めてあけましておめでとうございます♪

我ながら49戦には引きました。
どうせならあと1戦やって区切っておけばよかた(違

そろそろマヌーサが解けるはず! 正気に戻った頃には珠が沢山あるのでしょうw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ただいまでーす。

はい 実は生きてました汗

全ツカードて作ってみようかなと思うこともありますw 絶対降りない不思議な打ち方! 

・・・多分できない件 泣

気長にやりますよー。またよろしくです。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

そう。皆さんにただいまと言いつつもこの2ヶ月間も見えない所で相当に打っているのは内緒ですw

クリアは無いですよね。黄龍になるまでMFCやろうと決めた1年前。
半年かかってなってみたら黄龍はレベルが無限に上がっていくだけなのを知ってキリが無いと一度やめました。 結局戻ってきたわけですけどね。

大まかな所で麻雀にクリアが無いのは当たり前ですからね! このまま続けますよ~。

またよろしくです。
ふずふずさん名言集に加えときます。
「麻雀にクリアーは無い」

カッコいい!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
