FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
とりあえず、

本日は半荘2戦でトップラス1回ずつ。

三麻4戦やってトップ1回と2位3回!


合計で珠+2でした。 勝ち逃げ勝ち逃げ。。。。


現在 
半荘獲得黄龍オーブ数:-10!!

三麻獲得黄龍オーブ数:+3

です。

クラブスコアは、、




-20万オーバー。。





店舗変えるかw




しかし何か気付かない内に変なモード増えてますね。

千里眼卓とかとか。




別のゲーム乙。



負け続けて気が狂ったらやるかもしれないですw

スポンサーサイト
2009/03/06(金) 21:47 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

としあき : お待ち~

お久~です。


いや~、長い正月休みでしたね。(笑)


今後も宜しくですwww m(__)m


最近、新筐体がご無沙汰で新モード???状態です。


今期、同じく逝かれまくりですよ。


CSは▲40万突破しておりまーす。(爆)

タイゾー :

オーブプラスおめです^^
借金はのんびり返していきましょう!
利息0ですからね♪

ルールを聞く限りでは新モード(笑)ですね><

ダーン :

プラスオメです。

やっぱり1日に+1~2個のジミコツが一番ですよね。

店舗変えの際には、是非私の池袋ホームへ…
って私が登録してるところは埼玉支部ですけどw

新モードは気分転換には良いかも?ぐらいです。
後オススメは薄氷卓(打ってないですがw)
東風の値段で半荘戦らしいので、飛ばなければお得です。

それでは~

ビリヤコフ : >>としあきさん

40万…。
なんか店変えて戻したら0には戻りそうな気がします。ずるいし面倒ですが(笑)
コツコツ借金返していきましょう(?o?)ノ

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

利息0(笑) 確かに!

俄然返済の意欲があがりますねこりゃ。

そういや3と7のつく日て今日な気が…

ビリヤコフ : 〉ダーンさん

地味コツがベストですよね。

確かに唯一普通の麻雀ぽいのは薄氷卓。
しかしなんかコンマイの麻雀力を鍛えろという宣伝文句に笑ってしまう件。
・とか扱き下ろしておきながら同卓したらすんません(笑)

りょふ : キリ番800ゲット

こんにちは

キリ番ふみました。
最近は 格闘パックを多用しております。
4時間パックで600円パソ、漫画はNGですがフリードリンク、100円2クレ 半東とも1クレです。かつ10000円毎500円キャッシュバックです。
そこは 7.77バージョンなので ずっとそれですがスタンプラリー以外は 3と7のつく日とかは妙味なし経験なしです。
 しかし先日、自分の手牌が全て裏向きになるというバグと思われる椿事に遭遇いたしました。とってもやりにくかったです。

ふずふず :

新モードはねっからの麻雀好きなみなさまには
不評みたいですね・・・ 
かくゆう自分もやることは無いと思われます。
新キャビも近くに無いしーー(^^
田舎だから(笑

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

まずはキリ番ありがとうございます!
こんな拙い文章のブログなのに皆さんが地味コツにカウントを増やしてくれたおかげですね。次は1000も踏んじゃって下さい(笑)

安いですね! 自分が普段いるゲーセンの倍くらい安いですよ。
あー。就職は安いゲーセンかネカフェが近くにあるとこにしようかな(笑)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

なんというか…邪道じみている気がしてしまうんですよね(笑)
といっても赤ドラも自分の親父にしてみれば邪道。純粋に四麻好きな人からみて秋刀魚も邪道。
えらそうな事言える程麻雀歴長くないですオレ(=゜-゜)(=。_。)

ニューキャビは画面大きすぎて全体見るの疲れますよ!w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
