FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
なーがれーる季節のまーんなかでー♪

ふと日の長さーを感じますー♪

          レミオロメン『3月9日』


・・・・感じません。

赤い台に今日も向かうオレ。さっさと半荘の借金返すべ。


今日は横浜で格闘。


in ラウンドワン



座るなりDJP発動中。



まあ最近のオレに縁は無いですね。

気にせずやろう・・。



そこでコインを入れるとまさかの半荘リーグ降格のお知らせ



不肖ビリヤコフ。なんとB1まで堕落致しました。


(´・ω・`)ショボーン


・・ん? これはぬるぽな相手をカモればあっという間にDJP獲得ということじゃ。。。






しゃー!!!!ばっちこい!(違




というわけで意気揚々と2戦して、





2トップ!



目論見通りにDJP獲得! いやー勝ち星沢山あざーす。



なんだか今日はいけそうな気がする。

ネタではなく。


たとえ4つ中黄龍オーブが1個であったとしても



次戦、

初めて黄龍2人もいる勝負。

これで連帯すれば確実に珠が増えますな。





ラス_| ̄|○ il||li



とりあえずオーラストップのくせに立直した段ラスに生牌のドラ中を切り飛ばした対面は病気。


このせいで、
1、朱雀のあほ
2、黄龍A
3、オレ
4、黄龍B

の並びで流出はFオーブと安心していたところ、、

1、黄龍A
2、黄龍B
3、朱雀のあほ
4、オレ

となり金玉が2個流出。。。


むげー。。 なんか今日勝ち越してるのにオーブ減ってるよ。。



次々ー!!


トップとったどー!! Fオーブ2個ゲトー。


そして、次は

謀られたとしか思えないオーブ2倍戦発動。



東3局で飛びましたが何か。。親やってねー。。。




オーブー3で撤退。 3-0-0-2なのに。。


三麻に逃亡。


2-0-2でしたがまた黄龍オーブ1個放出。

090309_1817~01




実はこの後用事を済まして再びゲーセンにやってきたわけでして、、

三麻に勤しみましたが終始熾烈な2着争いを制するという展開が続きました。


まあ制しても2着なわけで、結局本日はー4のままでした。



こんなこともあるのねん♪


またレベル1に戻ったのねん(´・ω・`)


頑張ります。おっす。
2009/03/10(火) 01:23 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

理不尽な負けはあるのねん><
とられたら取り返せばいいのねん♪
ガンバなのねん!!

こんな感じでどうでせうか?!ww

りょふ : ガンガレ~

こんにちは

 なんか芸風?変わってないですか(笑)
全員が 黄龍ではないリーグでは ままあること
秋刀魚と四痲を ちゃんぽんにしてたら手がおかしくならないですか?

としあき : ここにも…

いますよー。

半リ B2です。(爆)


横浜ラウワンは台数も多く、稼働率も高いのでSDJP発生時はおこぼれを貰いに逝きますね。(笑)


あと、アメドリにも出没します。(^-^)


見かけたら声掛けてくださいね~、オヤジですけど……。(汗)

えんぼう :

トップが段位…。

絶対あてにしちゃいけません!

彼らはかなりの確率で捲られますからw

6の時散々痛い目にあったからわかります。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

そんな感じでいいのねんw

こんな喋り方してたらいつかキングボンビーになってしまう。。

これからも頑張るのねん♪

ビリヤコフ : >>りょふさん

芸風www 芸人ではございませんww

まあテンションのなせる業ということで。

自分の中では分けて打ってるつもりなんですが、、半荘が不調なのは三麻慣れのせいなのか、単に風向きの問題なのか、それとも深刻に腕が落ちているのか、わからんのですよー。

ただ自分の中では三麻の方が駆け引きに関しては人と牌が少ない分簡単だと思っています。。。と大口を叩いてみる。。

ビリヤコフ : >>としあきさん

ダメなまま数局打つと一瞬で規定数達しますからね! いつの間にか降格(´・ω・`)ショボーン 


アメドリていつも満卓じゃないですか?? 
ラウンドワンではとしあきさんを実は探してみましたw 平日の昼なのでいるわけ無いと思ってはいましたが。。 基本は新宿での稼動ですが横浜で見つけた際には是非声をかけさせて頂きますw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

つまり、他力本願はもってのほかという事ですね!

うーむ。嫌がらせかと思ってしまうこともありますが全部鳳凰リーグから大陥落した自分が悪いということで。頑張るすー!

ふずふず :

ヒーローは遅れた頃にやってくる!!

どーも!! 僕です!!
(あれ?ダーンさんブログコメにも同じ内容で・・・
ま、いっか!)

立ち回り熱いっすね~ その器用さには脱帽です!
でも段位さんを信じてはいけません(^^
頑張り~

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

あ、ふずふずさんだ!
えーん(´;ω;`)ウゥゥ ボクの代わりに段位さんをやっつけて! 

・・・。朝から取り乱しました。頑張るすー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
