FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
090311_1117~01


一昨日に続いてまたもやDJP獲得。

(最近携帯変えたので写真の撮り方がよくわからない。無駄にデカイ。)



昔からDJPが得意という噂もあります。


が、取った日は勝って帰れないのジンクス。



今日はそんな情けなや~な自分を超えることにしましたw



半荘B1 今日もFオーブ狩り♪

なんか2月あたりから20個近くFオーブが増えてるな。。。。


あっさり昇格ポイントが出たのでやめ。


正しくはポイント更新後に1個金珠抜かれたのでやめ_| ̄|○ il||li 

しかし、
1位:2回
2位:1回
3位:2回
4位:0回

で、DJPとFオーブチャージのおかげかオーブ+3!!


そして意気揚々と段三へ。


初戦。

東1局。

お。良い手キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! !

2順目 

打東


ズドーン_| ̄|○ il||li


メンホン七対子赤 18000点。


詐欺か。。。




1本場で無事にぶっ飛んで終了。








2戦目。


東3局。


すんなりとスッタンを出あがって、1位。


すんなりとスッタンを出あがって、1位。


大事な事なので(ry




あとは一進一退を繰り返し、2着確の大三元といったオシャレwなところも見せつつ終了。

090311_1446~01



だから写真デカイ。。




一昨日の分を取り返せました(´;ω;`)



昨日の東風闘技場?

めでたく今期東風デビューのつもりでしたが、

いけませんでした。。


現在、

今期獲得黄龍オーブ数:0



祝! 借金返済!


といっても内訳はとても恥ずかしいことになってますw


東風獲得黄龍オーブ:0
半荘黄龍獲得オーブ:-12
三麻獲得黄龍オーブ:+7



既に5個ボーナスです



DJPとFオーブチャージ万歳。

得意なことはプロCPUをやっつけることです。m9(^Д^)プギャー
スポンサーサイト
2009/03/11(水) 15:48 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

ジンクスまで読んだw

そして大三元で二確ってwww

秋刀魚テラコワス。

まー、あれだ…。

とにかく増えればOKっしょ!

ダーン :

ボーナスが多いのはミドルリーグの宿命ですよね。
私も半荘やってたら青龍球が白虎球がいっぱい増えました。

とにかくCS+26万に、黄珠+5個はすごいです!!

次の記事も全部プラスになるように先に言っておきます。
プラスオメ!

それでは~。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

大三元は西と白のシャボでしたが西が出ても数え役満という笑える感じでしたよw でもトップ目からは間違っても出ませんからねー。。2着確役満は三麻の醍醐味です(違 

ういす。増えれば正直文句ないですwww

ビリヤコフ : >>ダーンさん

ですよね。なんか昨日みたいに黄龍オーブだけ減る日も偶にはありますけど総合するとやはり儲かるw 
このままBあたりのミドルリーグに居座ろうかな(爆

CSはこれでかろうじて今月プラスに戻ってきましたwwww  目指せ!毎日がプラス!

としあき : 勝利

オメ~です。


今日は鯖10局中に 数え×2 大三元×1 国士×1 ………♪♪♪♪


(´ー`) < わたしゃ、全て観客でしたwww

ビリヤコフ : >>としあきさん

おめでーす!

。。。。て、あれ?? ギャラリー側でしたか_| ̄|○ il||li

インフレ麻雀。北が抜きドラじゃないからマシな方なんでしょうか。

段三のほうがマターリしてますよ♪

タイゾー : 役ちゃん

おめです^^
プラス格闘完璧じゃないっすか(^^)
この調子で珠々量産しちゃって下さい♪

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

ういす。
前回のお詫びなんでしょうかねw

大事なのは負け時の引き際! ま、量産しますけどね(違  

ふずふず :

何はともあれプラスでよかったよかった(^-^)

ホッとしました・・・ 次もプラス記事を待ってますよ!

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

毎回沈んでいく姿を見せ付けており大変ご心配をかけております(爆

これからは大負けを回避することに専念しますよ! あわよくばプラス記事で(゜∀゜b
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
