FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

気持ちよく勝った次の回も、続けて勝ったことはありますか?




いいえ。ありません。




てのは言いすぎだが、

基本的には勝ち後負け。勝ちときどき大負け。

そこは毎回のお決まり。

正直、こういう日は、大して負けなければ良いと思っているまである。




本日、半荘で火傷するのも嫌なので、(昇格Pも出てるし)

最初から三麻、もちろん段三に行って来ました。


だって、最近マジで三麻は調子良いんだもんよー。




090313_1213~01




ほらww




このくらいで許してやるか(゜∀゜;

スタンプラリー6個目を失敗したところでやめ。


勝ち後勝ち!

次も勝ちだなこりゃw
2009/03/13(金) 13:15 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ダーン :

おぉ!この前と合わせて+8個ですね。
連続プラスオメです。

ビリヤコフさんは秋刀魚の季節らしいですね。
次の記事は三連続プラスの記事希望です!

それでは~。

えんぼう : 今週の天牌w

勝利はヌルーしてwww


津神のあの自信は死亡フラグ!?

そして主人公イヂメられすぎww

ビリヤコフ : 〉〉ダーンさん

完全に秋刀魚の季節です(笑)
季節感のかけらもねー( ̄∀ ̄)
特技の2日で20個放出を発動しないよう頑張りますよ~w

ビリヤコフ : 〉えんぼうさん

瞬の三倍満並のヌルー!(笑)
ある意味ツガミは出て来た所から死亡フラグ立ってますからね…。 中釜さんムゴス。
誰にやられるかといえば、瞬よりはよっちんが良いなぁ( ̄3 ̄)

タイゾー :

連勝おめです^^
3麻好調とは、こりゃ3連勝間違いなしですね( ̄ー ̄)
とさりげなくプレッシャーをw

モッズ : 初コメ

タイゾーさんのリンクから来ました。

三麻調子良さそうですね^^

自分は三麻お休み中で、半メインです。

お互いがんばりましょうね。

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

いやーそりゃもう間違いないっす♪
て、四麻なら4連勝かーい!(笑)

善処します汗

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

モッズさんいらっしゃいませ~m(_ _)m リンク貼らしていただきますね!
秋刀魚は前期と前々期のお詫びがコンマイから来てる所です(笑)
半もSまで戻すつもりですので予め偶卓時はよろしくお願いします、と言っておきます( ̄∀ ̄)

モッズ :

こちらもリンク貼らせてもらいますね。

ビリヤコフ : >>モッズさん その2

ありがとうございます。

拙い文章ばかりですがよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
