FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

ドロドロの中でも後輩の試合見てきました。



負けちった。。。ドソマイ。 おまえらには次がある!






で、晩飯まで2時間くらい。


格闘格闘♪


ビリヤコフは段三に向かった。 



初戦からランカー2体に囲まれた



勝ち星ですねわかります。



3度に渡る3軒立直(爆 の結果、


オーラスを迎えた時点でトップになった! 


配牌が軽い。

唯一の不安要素、浮いていたドラの中も最初のツモで重ねる僥倖さ。


即切られた中を鳴いて、次いで自風の東も鳴く。 わずか3順で聴牌の9ピン単騎。


9000点差の対面がここで立直。

振ったら2着ですね。まあ3着は見えない感じ。


立直? 見えないお(´・ω・`) 


全ツ! 全ツ!!


ここで・・


相手 つ9ピン


しゃー!! 和了りボタンポチっとな。


・・・。



・・・効かない





ぬおー!!!Σ(-`Д´-;)!バシバシ!




鬼の形相で和了りボタンを連打しているのを尻目に、


3倍満をツモあがる対面 _| ̄|○ il||li



まさかの、和了り逃し2着。



ありえん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


画面拭きまくり。



しかし以降はボロクソ。。



貰える施しをありがたく頂戴しない自分に、

コンマイはクソ配牌地獄という制裁を下した。。




段三6戦
1位:1回
2位:2回
3位:3回

黄オーブ:-1
Fオーブ:-1


三麻の「三」は、三連勝の「三」!作戦失敗。。


三度目の正直かw












こんな時の半荘リーグ!


090314_1854~01




ふー。危なかった♪
スポンサーサイト
2009/03/14(土) 23:14 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

ボタンが効かないとか、ありえないっすね^^
でも半荘リーグの結果はおみごとです。
うらまし~。

りょふ : ありえん

こんにちは

 切りたい牌が 切れないことはありますが、ロンができなかったことはないです。
なぜなら ほとんどオートにしているから

 時には ノーテンのときからオートにしていることも(笑)

 今日は SDJPだよ~

タイゾー :

3連勝おめです^^
4麻なら4連勝。
次は半リで4連勝ですね!

しかし、和了逃しですか(汗
私も条件付き以外はオートにしてるので
(配牌からオートですw)
基本的には遭遇しませんが…
悔しいですね(>_<)

ダーン :

おはようございます~。

和了ボタンが効かなくなるとは…orzですね。
でもこれで三連勝。
次は四麻で…(ry

それでは~。

ビリヤコフ : >>モッズさん

これまでも効かなくて焦ったことはあるんですけどねw

半荘リーグはBリーグですので( ・_・;) モッズさんも頑張ってくださいね~。

ビリヤコフ : >>りょふさん

自分の中で「最終形!」な時にオートにしてるんですよね。 如何せん9ピン単騎だったもんでww
SDJPは参加しますよ~。ご祝儀ウマー!

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

5連勝くらいしたいので5人麻雀とかないですかね(爆
あ。コンマイなら出すかもww

配牌からオートにしてて妙な中ぶくれ単騎で4着確和了りの苦い思い出も。。

ちなみに自分で和了りボタンを押す方が遥かに早いタイミングで稲妻を落とせるので相手をビビらすにはもってこいですw 牌切った瞬間にズドーンてww

ビリヤコフ : >>ダーンさん

大好きな勝ち星コンプのはずだったのに_| ̄|○ il||li

まあ偶にはこういうこともありますよね~。と強がってみるテスト。

このまま勝ち逃げを繰り返していけたらいいなー(><)

としあき : ボタン・・・・乙

部分でのタッチパネルずれ  ってたまにありますね。

メンテが行き届いていないゲーセンはひどいもんですよ。


半で取り返したところはお見事で~す。

SDJP 私の分までがんっばってくださいね~。

ビリヤコフ : >>としあきさん

ありゃりゃSDJP不参加でしたか。。

タッチパネルは指2個分くらいずれることありますからねw 切り間違いはホントに萎えます( ・_・;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
