FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


どーも。

昼ごろから格闘してきました。

最初から国士で壮大な捲くり乙!


夕方くらいからSDJPが発動するだろうとの読み。


いきなり3連敗とかるすと帰りたくなる件!




しかし、ここは心を鬼にして流れが来るのを待つ。。




連勝。

また勝った。

お?4連勝!


5連勝はせーい!!

090315_1316~01


こんな真昼間から勿体無い



どうせ5連勝するならSDJP発動中にしてほしいですよね。


とか心の中でほざいてみたが、

負けたし_| ̄|○ il||li


というわけで4連勝でした。




で、かなりイマイチなFオーブばかり増える感じで今日もボーナスゲット。


やっとこさ発動しましたよSDJP。



そのまま三麻で挑んでみる。



2,1,2,2,2、1,2

と着実に珠を増やす。

祝儀になるんだから絶対手放さん!!



のつもりが、あっさり連続ラスでコツコツ貯めた物を吐き出す_| ̄|○ il||li



そしてここで店内で獲得者!


うん。そうだよ。 

ちょうど今珠が無くなったとこ


祝儀50万でした。

十分ウマーですがなんか悲しい。


その後ま軽く続けるが、
連続2着だったので、

トップかラス取るまでやめないつもりで挑みましたが、、、、



5連続2着で心を折られ帰宅。。

090315_1919~01


まあ今日も増えたから良しということで!
スポンサーサイト
2009/03/15(日) 20:05 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

お疲れちゃん(^^

トータルプラスで終えてれば○です。
逆にマイナスで取り替えそうとして更にマイナスは
・・・・
・・・
僕です!!(爆
っと言いたいところだけど、本日も珠だけはプラスで
帰ってきました(^^

期待外れでゴメンね(ウマ~)

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

この麻雀なら疲れない自分の体がうらめしいです(笑) もっと休めオレ(^_^;)

ホント毎日勝っていければ良いですよね。

人の不幸は蜜の味!
次は惨敗の報告待ってます

…とはさすがにならないか(笑)お互い勝ち報告の連続でいきますか?

タイゾー :

4連勝おめです^^
ご祝儀も50マソうま~ですし!
文句なしの格闘ではなかですか^^

ごっ,五連勝なんてきたいしてないんだかんねっ!
っとツンデレ風にw

モッズ :

プラスならオケ^^
自分は本日も放出してまいりました。
4連勝おめ^^

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

SDJP中は勝ち越し珠1個につき25万ありますからね~。
おいしいけど今日は出る日的な感じでなんかスロットみたい(^_^;)
5連勝? いただきやす(笑)

ビリヤコフ : 〉モッズさん

なんかモッズさんとこにコメントしたら途中で消えてるのでここでもう一回。

コンマイの力は強力過ぎます。自分も今期になって秋刀魚はなぜか勝てていますが、前期も前々期も-20越えしてます。もちろん試行錯誤もしてますが月を跨いだだけでこうもガラリと変わるわけがないですよねp(´⌒`q)

長い目で見ればー運ーの要素の操作はプラマイ0になるようにプログラミングされてるとは思うんですよ。 だから最終的には実力は出るはずなんです。よってオレ万年レベル1黄龍(笑)
モッズさんは長い時間かけてオレから見ればかなりの高みに今居ます。それが実力だと思いますよ! 大爆発期待してます!(^_^)v

コメなげーw

えんぼう :

36対局って…

サンマとはいえスゲっ!

やっぱり楽しいと思えるモード打つのが一番ですよ。

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

秋刀魚は平均10分くらいでしょうか。
(…あれ? じゃあ6時間?? あれれ? やりすぎじゃね?(゜∀゜;))

好きなのは4麻ですけどね~。
4麻(勝)〉〉三麻(勝)〉〉〉越えられない壁〉〉負け

ダーン :

こんにちは~。

おぉ4連勝ですね。
次は…五人麻雀で5連勝ですね(爆

それにしても長い間集中できる力がすごいです!

それでは~。

ビリヤコフ :

記録は49対局ですよ(笑)
5連勝しぱーい!o(`▽´)o
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
