FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
突然ですが、ここに断言します。



今日のが自分MFCを始めて1年と1ヶ月。


最強の理不尽であったと!



それは今日の第一戦目。

昨日5回連続で2着という冴えない終わり方をした自分にお詫びが来るのではないかという、淡い期待のかかった初戦である。





東1局。




オレ、ダブリーwww


147ソウの鉄板待ち。





なんと、、


よもやの上家、親2順目にして追っかけ立直!




既にありえん。。







いきなり掴むは赤5索。



つ5  








しゅわわわわ・・・・・





_| ̄|○ il||li







ガオーーーーーーーーン!!!


















四暗刻、単騎。

96000点







意味が、わからない( ´゚д゚`)





どうも、ネタをありがとう_| ̄|○ il||li




そして、

クラブスコア2倍戦が発生した第2戦。



気を取り直す暇も無く、

親の3倍満に振り込んでぶっ飛び。







というわけで、、、、、、



久方ぶりの、、、、、



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


090316_2325~01


画面叩いていいですか
2009/03/17(火) 00:41 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

どうぞ!!!
だって,すでに故障してますよね??

2順目スッタンとかありえん・・・

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

では遠慮なくww 

赤5単騎に更に赤を一発で・・。てか単騎ならそれで立直するなとも思いましたがねー。結果的には最速というやつ_| ̄|○ il||li 

えんぼう :

え?サンマってそういうスポーツじゃないんですか?w

台パンしてもいいけど、最高にカッチョワルイよ。

スッタン振っても『フッ…』とか、ほくそ笑えんどけばいいんじゃない?

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

本当に台パンする様な人間にはならないつもりですw

臆する事無く「マジかよ。。」と声が出たり、光りが集まってきた瞬間に100円玉入れたりという変化は最近出てきましたがww

ダーン :

意味が分からないですねw
何ていうかそんなの来たら笑うしかないです。
いわゆる交通事故って奴でしょう?

全く気にしないでください。
ダブリー後親のスッタンキに振ったって、腕も何も関係ありませんから。

モッズ :

やってくれますね。コンマイ様。

運が無いとしかいいようがない・・・

これにめげずに頑張ってください。

えんぼう :

再度・・・コメントw

写メの赤台に書いてある注意書きにあらためて吹いたww

りょふ :

こんにちは

 そういう時は 

おお~ レアじゃん ラッキ~と楽しんでみませう。

 って思えるわけないか。失礼しました。

ビリヤコフ : >>ダーンさん

これは珍事件として記しておけばいいでしょうw

ただ人の役満て大概は不意を突いての和了りなので写メ取れないんですよね。それが残念。

腕か~。三麻、勝率3分の1ちょっと切ってるお(´・ω・`)ショボーン 精進します!

ビリヤコフ : >>モッズさん

あがった人に運があったというポジティブな捉え方をすることにしました( ・_・;)b

いつか自分も同じことを・・・・。ふふふふ・・・・。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

一応そういうネタですwww

隣りで台パン乱打してるレベルマックス黄龍の方がいつも画面の上の方叩いてるなーと思ってたら、なるほど、、とw

ビリヤコフ : >>りょふさん

そうですよね。

こんな事件が現実で起こったら完全にサマを疑うところですがwww 
MFCなら自分も過去3順くらいで国士立直したことありますしね。

面白い事件記録ということで( ・_・;)b
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
