FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

むこうぶちで全部積んだ牌覚えてるじいさんがいたな。。


傀が覚えられてる牌全部切ってから始めてた気がす。





というわけですが、


行きませんでしたオープン卓



いや、だって見られてるの嫌だし(爆





正確にはニューキャビじゃなかったからできんかった。あまりやる気もありませんが。。。







というわけで、半荘リーグ!



1戦目。

トップ目のはずが2着が見え見えの大三元を4着から和了る。


白ポン、中を大明槓。 ドラの発をこれに誰が切るのかと思いましたが堂々と切るお方がおりました。

四人でも役満でるんかーい。


2着。Fオーブ1個ゲット。


2戦目。

東1局で親の平和ドラ3に放銃。 むりぽ。ちょっと3ピン切っただけなのにw


そのままヤキトリで終了。

4着。というかオーラスできっちりぶっ飛び。

黄龍オーブ2個ロストw


基本的に流出傾向です。




今、美味しい季節と名高い段三に逃亡。

調子が良かったのでついうっかりやり過ぎてしまいましたw



1位:12回
2位:7回
3位:8回


黄龍オーブ:+6
Fオーブ:-2



で、本日は累計 オーブ+4なり。


写メ?

終わった時に隣りが綺麗なお姉さんだったので恥ずかしくてとれませんでした(爆


よしゃ。昨日の分取り返したどー!


願わくば、半荘の借金11をなんとかしたいところですw
スポンサーサイト
2009/03/17(火) 23:31 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

え~ゴホン、、 隣が綺麗なお姉さんなら写メ

撮る振りして「僕に麻雀を教えてください!」と

声をかけましょう!!

以上!風紀委員からのお知らせでした(笑

タイゾー :

その綺麗なお姉さんの写メまだ~?!w

次そのお姉さんを見つけられた時は是非1枚(・∀・)パシャリ!!
期待してます♪

えんぼう : ↑↑↑

変なのが二匹沸いてますなw

もう春でつね。

みんなお姉さんにしか触れない件。

ところで…



お姉さんの写メマダー?

モッズ :

写メの件なんか分かる気がします。

プラスで終えて良かったですね^^

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

委員長!!
むしろ自分が手取り足取り教えてあげたいのですがどうでしょうか!w

ちなみにヤンキーの連れでしたので実際は不可です_| ̄|○ il||li

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

写メ!? お姉さんの写メ!!?ww

横で画面取るのを憚った自分がお姉さん自体をパシャリww

無理w \(^o^)/ 出禁の匂いしかしないww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

まさかの変なの3人目_| ̄|○ il||li

むしろボスクラスですよねww 

実際新宿のゲーセンて「綺麗なお姉さん」は物珍しくもないんですよ。 大抵男の連れで訳も判らずゲスト打ちさせられてるという・・。

ちなみに先月位に隣りに居た姉ちゃんは内〇幸太郎プロの連れでした!

ビリヤコフ : >>モッズさん

変じゃないのはモッズさんだけです(T_T)

モッズさんもあまり気張らずマターリ頑張ってくださいねー。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
