FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


、、とかタイトルでいきなり言ってみましたが、


お姉さんの写メではないですよ。



090318_2136~01



これは何でしょう?


スタンプラリーの9個目! 

ボーナスオーブチャンスはせーいのお知らせ!!


で、今日GⅢ打てる時間にはゲーセンに居れないオレですが、、



昨日秋刀魚を4連勝で止めておいたため、、



5連賞発生!







結果は、、、








090318_2150~01




一気にオーブ2個ゲット!


次も勝って6連勝まで伸びた♪




取ったのはお姉さんの写メじゃなくて5連賞ですよー♪




ま、


そこから徐々に落ち始めて

1位:3回
2位:2回
3位:2回

で、ボーナス合わせてオーブ+2で止め。






次は、、半荘の借金返済ですね!





ここで、いきなり真四神王とか発生して勝てば一気に4個。。。


ふふふふふ・・。 かかってこいやー。。




とか夢見勝ちな感じ。



半荘リーグはまとめて打ちたいので久々に競技卓へ。

















本当に真四神王発生  _| ̄|○ il||li



以下、

小学生でも判る結果による本日獲得オーブ数予測

1位:→+6
2位:→+4
3位:→+0
4位:→-2


プラスで帰るなら、

当たり前ですが最悪でも3着。



















090318_2317~01


本当にありがとうござい(ry






閉店時間まで15分ほどあったのでもう一戦秋刀魚やって一個取り返しました。。

090318_2334~01



ふふん。負けは最低限で済ませたのさ・・。


半荘の借金は15ですかm9(^Д^)プギャー





2009/03/19(木) 00:37 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

-15(ノ∀`)アチャー

ご利用は計画的に!!
現実と同じで借金するのは簡単なんですがね(汗
借金雪だるま式にご注意を(・∀・)ニヤニヤ

りょふ : スタンプラリーの秘密

こんにちは

 秘密というほどおおげさなものではありませんが 

①スタンプたまった日に G戦発生しなくても次回に持ち越しとなるので 別の日でもOKです。

②最終 9回目G戦消化していれば珠取れても取れなくてもカード入れなおすと 同じ日なのにまたスタンプおしてくれます。

③深夜12時過ぎてから カード入れなおすとスタンプ押してくれます。

全て確認済みです。プチ情報でした。

としあき : 7.77

なんか知らない間に、いろんな機能が加わりましたね。


今は、好調な秋刀魚を打ち続けてみては……。


下降になれば半を選択ってのは、どぅ~ですか?

モッズ :

自分も不調なので半はお休みしようかな。
封印していた三麻再開の時か・・・
スタンプの件は旧筐体でしか打たないので分かりません。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

実際に借金し始めたら止まらない気が。。

今期中に返済できる気がしないですwww

どうも。雪だるま系雀士のビリヤコフだお(´・ω・`)

ビリヤコフ : >>りょふさん

2番!! なんか変だなと思ったんですよ。

秋刀魚→競技→秋刀魚

のおかげで知らぬ間にスタンプ2個押されたわけですね。

1番はオレの悪知恵が意味無かったでことでw
3番は予想だにしてませんでした。

しかしりょふさんの研究はさすがですね。

ビリヤコフ : >>としあきさん

なんか秋刀魚と半荘リーグていつも調子があべこべなんですよね。

秋刀魚が上がれば半荘で落ちる。逆もまた然りです。。

言ってる通り今期は秋刀魚シーズンなんですかねー( ・_・;)

ビリヤコフ : >>モッズさん

秋刀魚は純粋な麻雀とは違う気がしますもんね。

ドンジャ(ry おっと。。

このスピード感にハマってる自分は何も言えませんw

が、4麻で調子が悪い時て秋刀魚は妙に調子良い時が多いんですよ。完全にオカルトですけど。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
