FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
最近、



秋刀魚とボーナスで手に入れたオーブを半荘でばら撒くゲーム



となっている現状はどうなのよ。。







秋刀魚、今日勝てないよー。

ジリジリと -1



じゃああれか。

最近のオカルト。




半荘と秋刀魚の調子は反比例説




今日は半荘の日だぜーい!!



初戦。

二階堂プロ(姉)CPU

が、2連続で跳満に振り込んでくれる。

告白かと思った(違


ブッ飛ばしてw トップ! 



勝ち星コンプ! Fオーブチャージコンプ +プロCPUから金珠 

で一気に+3個。


いやー半荘の日だね♪



次戦。

クラブスコア倍戦で、

ぶっ飛んでラス。


何が半荘の日か(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




3戦目。

ぶっ飛んでラス。



酷すぎる・・・。




やっぱ勝てないよ半荘は(´;ω;`)ウゥゥ 


次負けたらかーえろ。






東1局。親番。

ドラ⑦筒を暗槓しての立直w




立直 海底 ツモ 中
三暗刻 ドラ7
 
 

数え役満


その後、無事1名の黄龍を3着に落として終了。

祝儀もらって今日だけでもうボーナス3個www



とか、

やってるのに結果はどうだったかというと、、


090319_1756~01


うん。

まあまあかな。


いや、

増えてるから良いんだけど、、


これで借金はどうなったかというと。




今期半荘獲得黄龍オーブ数:-15 → -14



1個しか減らなかったw


で、このあと秋刀魚1戦だけやったらオーブ倍戦でやられてます。


現在の秋刀魚獲得オーブ数が11



てことはボーナス無かったら3つ負けてるのねん♪





_| ̄|○ il||li


ボーナス珠万歳。


オレ、強くなるお(´・ω・`)










2009/03/19(木) 20:22 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

うん、それでいいんですよ。
チャージ系はミドルの特権ですから。

しかし…ラスはイクナイですなぁ。
半のツボは連体率です。
金かけて打ってる訳ではないんで二着でいいんです。
とにかく大きく減らさない事に気をつけていればレベルは上がって行きますよ。

タイゾー :

プラスおめです^^
気になるのは半荘の借金だけですね。
でも、今季はまだ2ヶ月以上あるので、
のんびり返していきましょう!

私も景気よくバラまきすぎてマイナスにならないよう気を付けます(汗

ふずふず :

ぶっ飛びラスが気になりますねぇ・・・

プラスで終わっていれば良かですが、点数が低いからといって、無謀な一手にでず、ジッとチャンスを
伺っていた・・・ そんな四天王さんとこの前対戦し
ました。それはそれで精神論で勉強になった一局
です。

↑↑オレらしくないコメ・・・ だって・・・
二階堂タンに告られた嫉妬です(笑)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

半のツボは連帯率。
耳が痛いです(´;ω;`)

ダメな時て守って3着攻めて4着なんですよね。

地味コツでとりあえず中黄龍目指します。それまで鳳凰リーグは遠慮の方向で。。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

のんびり返すか。それとも被害をここで食い止めて逃亡するか考え中ですw

タイゾーさんはばら撒いちゃダメですよ!( ・_・;)

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

多分半荘レベルでは無くもっと長い目で見た忍耐が足りないんだと思います。ツモられたら飛ぶ、という状況でツッパって被害が拡大するパターンが多すぎるのでww 精神的な成長待ちで_| ̄|○ il||li

CPUはツンデレですよね(違 デレ期到来ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
