FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


9時前からゲーセンに行って来ました。



とりあえず段三。


初戦でトップなもののそのあとは捲くられ2着とラスばかり。。



無理w Fオーブ-2でも黄龍オーブは+1なだけマシ。 



こんな時は半荘だー!



090320_2138~01




結論から言いまして、

MFCの半荘戦は暫く辞めます。 

皆さん毎度愚痴ばかりですんません(´;ω;`)ウゥゥ



連帯率。こいつに気をつけて打ったつもりが逆連帯100パーセントww

初戦は形聴しか取れず3着。

2戦目は序盤の立直で追っかけられて満貫振込み。そのまま後は和了りを全く拾えずジリジリと削られオーラスでぶっ飛びラス。



唯一誇れるのはコンマイに対しての疑心暗鬼から来る当たり牌読みでしたw 

ピンポイントで止められる自分スゲー(違


辺3索をピンポイントで止めたときは笑った! 

七対子で黙ってた所に親が立直。

で、ツモ牌が3枚目となる3索。

切らないと死に手。 

↑これ、完全に当たり牌の印


まあ対子が10個くらい出来る様な牌勢じゃどちらにしろ無理w






というわけで、借金は17になりまして、アホらしいのでここで打ち止め!


欲求不満なところはフリーとネトゲーの天鳳で補う作戦。



秋刀魚に戻ったけどパッとせず帰宅。

本日はー2個です(´・ω・`)ショボーン

2009/03/21(土) 00:08 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ダーン :

ファイトです!

こんなときもありますよ。
着実に…秋刀魚で行きましょう!

後自分もファイト(ぇ

えんぼう :

まぁ、リラックス・リラックス。

【今週の天牌コーナー】復活w
どこがクソリーなんだよ!
テメーのバカホン(高いけど)のほうが(ry

くらいの気概が欲しいものです。

ビリヤコフ : >>ダーンさん

着実に、、秋刀魚で行きますww 半荘は休養!

三段期待してますぜ!

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

ちょい四麻の休暇期間設けますw ストレスが~( ・_・;)


今週の天牌! そういや毎週金曜行事でした。

牌のマジシャンかなり口が悪いですからね。。なぜ天牌にはハゲキャラが多いのかw 6400点とはまた渋い。
ちなみに48巻出てましたので先程購入して読みましたがキクタの顔は完全にホラー。。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
