FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

というわけで三麻で頑張る事にしました。




総取り戦とファイトオーブのおかげでオーブは+3終了!

090321_1734~01


結構ボロクソにやられた感じだったが気のせいみたいで。

点棒収支にのみその気配は出てるけどCSは普通だしねー。




役満は恒例の国士。

下家の立直に表ドラまで切って突っ張ってんのに次々と公九牌を切る上家。

こりゃ和了り牌の9ピンがめられてるのかと思いましたが最後の方に自摸切りしてくれましたw



これで秋刀魚の役満32回目!



まあ増えれば良しということで。
スポンサーサイト
2009/03/21(土) 19:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

としあき : 役オメ

何はともあれ、結果オーライって事で♪


(´ー`) < 私は逆に半が好調ですwww(Bですが……)

タイゾー :

役ちゃんおめです^^
ガラス珠を排出して黄珠をGET!
理想的な展開ですね^^

ダーン :

今回は31対局ですか・・・すごいッス。

次回も黄珠プラス&役満期待してます。

それでは~。

ビリヤコフ : >>としあきさん

半が好調な方が麻雀打ってるて気分になれそうです( ・_・;)   
まー勝てりゃ秋刀魚でも全然おkですけどー!!!ww 
そのうちBリーグで同卓w

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

全部Fオーブ変換できねーかなww

ちなみに段三は時々あからさまな段位への差込が見られます。。 オワットルーw 

ビリヤコフ : >>ダーンさん

正直。
31は余裕です。

今度記録に挑戦してみようかな。。100とか行ったりして(爆

ふずふず :

よ!!役満王!!

いいなぁ~ デカ稲妻だしては自慰・・・

おっとっと・・ あやうく関係ないことを言ってしまう
ところでしたか(笑)

ところで・・・ こっそり教えて欲しいのですが・・

役満ってどうあがるの?(爆

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

え。ゲーセン赤い箱前で自慰…
タイーホ(笑)

役満はですね。日頃の行いです(爆)

モッズ :

役満おめです(^o^)
自分も三麻始めようかな…
なんか楽しそう。

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

秋刀魚は基本的には楽しいですよ! 負けなければ(笑)

時々『腕』が関係するのか疑問になりますけどねー汗

気分転換には良いと思いますよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
