FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
まずは24日

090324_2334~01



勝てる気がしないまま3半荘で逃亡。




次25日

090325_1302~01


前日分取り返して終了。なんだかなーw






一日空いて27日

090327_1710~01


実家の近く(?)に1クレ50円の店があった・・。

秋刀魚だといつもの店に比べて安いか微妙だけどとりあえず打つ。



Fオーブ大放出で締め。




全然勝てんww

強制的にラス回避させてくれる手がいつもオーラスに入ってきます。

どうせなら1着狙える時にこの手来てくれればいいのに。



【今週の天牌】

牌のマジシャンは・・・・・・・・・・・





匂いフェチw

スポンサーサイト
2009/03/28(土) 09:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

釣られとくかw

あのチンローの行方はだいたいわかりましたw

りょふ : 7.77にて

こんにちは

 一足早くSG○○王決定戦やってます。
0時過ぎたので 半を止めカード入れなおして、、
スタンプ3つめなので最後にG2発生させようと朱雀王決定戦へ、、、、、、
 
  あれ??

  あれあれ???


  ????



白虎乱入 次回持ち越し乙


 秋刀魚ばかりしないで 東 半 Sに早くおいでよ~

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

えー…
逆にオレは想像がつかない展開ですよ(>_<) あっけなく瞬が振り込むのも笑えますけど。
おっちゃんが6ソウ掴んで回るのかな??

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

大会ガンバです! 玄武は多分参加するだけでオーブ頂きですよ(笑)

あれですか。級位落ちして変身したヤツの乱入ですかね汗

両方ともA1には居るんですけど…
頑張ればそのうち昇格できると思うんですけど…


Sリーグ恐いです(爆)

4月になったらちょい4麻様子見てみます(^_^;)

タイゾー :

同じく全然勝てん私が通りますよっとw

お互い減らさないことを目標に頑張りましょう!!
そういう意味でトータル黄珠±0は(≧∇≦)b

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

そうそう。珠を大事に今日も格闘・・・・・。

あれ??本日は防衛に失敗しましたww 

お互い確変的なもんに突入するといいですね=。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
