FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
090329_1132~01


昼まで空き時間にちょっとだけ!



うーん。。成す術無く2個負け。。。


しょうがない。。今日のは無理ゲーだこりゃ。











なんて、諦めると思ったかコンマイめ。



用事を済まして10時半。

閉店まで時間があるじゃあないですか。



オレの、


珠を、、!



返せー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




















090329_2348~01



いやほんとにもう無理。


そんなドラマチックな展開期待してないわ! というくらいの捲くられゲーでしたw


はいはい。また随分戻ってきましたね(´;ω;`)





仮説!


カード:ビリヤコフはレベル5を超えられない設定





なぜ毎回25個近辺で逆噴射せねばならんのだ_| ̄|○ il||li  


あーまたここからマスター落ちですかねー泣
スポンサーサイト
2009/03/30(月) 00:40 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

としあき : その気持ち…

わかりますねwww


私もLV24~25を行ったり来たりで3ヶ月過ごしましたよ。(泣)


東・半・三 その時の流れに応じて打ち変えて……。


どちらにしても、乗り越えなければならない壁ですかねぇ~。

その先には、苦労した分以上のご褒美が……。


(^-^) < ガンバ!

りょふ : 超えられない壁 ! ?

こんにちは

 超えられない壁
自分で作ってはいけないのですが、私も感じてます。
私の場合は、100万CSです。
先月は 98万で30万近い逆噴射。
今月も 98万で逆噴射。
現在 93.6万明日朱雀王のボーナス多分6万あるので
 明日はぜひ100万超えたいと思ってます。
がんばるべ

かべは乗り越えるためにある(Byりょふ)

会社 いく時間だ(アセアセ)

タイゾー :

超えられない壁
あるあr・・・orz

でも,そこを超えると
あとはすいすい成長する気がします♪
ここが頑張りどころですよ!
コンマイ仕様に負けないで~♪

ビリヤコフ : 〉〉としあきさん

苦労した分以上のご褒美を信じて頑張ります(^_^;)

実際去年の8月から全くレベルが上がらずマスター落ちを繰り返してますからね(笑)

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

普通100万はかなり勝たないと届きません(笑)
イメージ的には3ケタ行く人はモンスタークラス… て、りょふさん届きそうですけど(>_<)

壁は越えるためにある! 珠は差し出すためにある!(爆)

会社前にあざーす。

ビリヤコフ : 〉タイゾーさん

ですよね。このあとはスイスイと行きたいとこです!

しかし…いいかげん『またか』という感じです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
