FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
昨日の逆噴射。

25個の壁。

25に届いた瞬間負け始めるのはこれでまさかの4度目…

今日は昨日の負けを取り戻すつもりでキタ。


最低限でも2個勝って帰ろう。

画像は後程…。携帯じゃアップ出来ない。




というわけであぷ



090330_1216~01



国士でFオーブ乙


昨日の酷さは結構半端なかったしね、、

今日は反動で儲かる日♪


(既に減ってるのはご愛嬌)




というわけで、

秋刀魚の闘技場に行って来ました。




090330_1350~01



キタコレ!














090330_1717~01






今日はトップから捲くられるのに飽きました。



半分2着て何!!



結局

逆噴射ハジマタ。


この二日間で失った8個を取り返すのはいつになるやら。。



現実味を帯びてきましたマスター落ち。



マス落ちカウントダウンスタート!w大きい文字



カウント:16
スポンサーサイト
2009/03/30(月) 18:19 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

お、、はじまた(笑)

なんて言ってますが、心では応援しているのですよ!!

やっぱりビリーさんには上がって来て欲しいのでぇ~

そしてオレをあっさり抜いてくれ(^^

心の友より(笑)

タイゾー :

役ちゃんおめです^^
しかも2回も~♪

なんの8個くらい

すぐ・・・

そのうち・・・

いつか・・・

取り返せますよ!
打ち続けている限り^^

えんぼう :

うーん…何が悪いんでしょうねぇ。

三麻はよくわからんのでなんとも…。

でも何か原因はあるはずですよ。

ダーン :

こんにちは~。

おっとまだマスター落ちのカウントするの早くないですか?
カウントするなら、「25個まで後9個!」のほうが…。

ファイト!です。

りょふ : あわてなくても

こんにちは

 あわてて1度に超えようと思わず、もうしばらくしたら 
比較的ぬるぽな相手としばしば×2戦ができますよ。


 そう 玄武王決定戦です。そこで 増やしませう。

 今から 格闘に出かけるのは面倒くさい。
ということで今月も100万こえれませんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

まあ慣れてるといえば慣れてるのでホントにハジマタくらいに思ってる程度です。

ふずふずさん抜くのは無理!(笑) でも心の友には感謝です。
とりあえず応援に応えるべく逆噴射止めます汗

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

役満がたまに埋め合わせかの様にあがれるのがエグいんですよねー(>_<)
で、他の局で回収(笑) 役満要らないからオーブくれ!o(`▽´)o

打ち続ければ、ですか。あざーす!

ビリヤコフ : 〉〉えんぼうさん

同じことし続けているつもりなんですけどね(笑)

原因…。本気で知りたいです(>_<) ここ数日全くあがれる気がしません汗

まー思い返せば昔秋刀魚でボコられた時も似た感じなので不思議ではないんですが…

ビリヤコフ : 〉〉ダーンさん

確かに…。25の方が近い(笑)

ここからの逆噴射がお決まり過ぎて最早当然マスター落ちするかの様な気分になっとりました(爆)

頑張りますよー。

ビリヤコフ : 〉〉りょふさん

大会期間なんで玄武だけこんなに遅いのかという… あまり参加できない時期です(笑)

てか100万もったいないですよ!汗
越えるための壁を面倒とは(^_^;)

としあき :

秋刀魚は波がありますからね~。

それと一発ツモが多すぎな件。

それで、3位転落な~んて事が多々・・・。(泣)

焦らず、気長に・・・・が一番ですよ。

モッズ :

ここが踏ん張り所、ガンバです。
役満おめです。

ビリヤコフ : >>としあきさん

跳満ツモられても大丈夫♪

なんて思ってると倍満をツモられるなんて日常茶飯事ですからねww

まあ4月は主に月半ばからの参戦になりますが4麻も交えつつマターリレベル5目指しますよ!

ビリヤコフ : >>モッズさん

実際モッズさんが復調してるの見て勇気頂きました。

打ち続けてみますよ!

秋刀魚役満は今年中に累計100回目指します(爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
