FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


不調な時は!


自分の打ち方が崩れていないか確認!!!





そして、





1個浮いたら帰る!


たとえ初戦で勝ったとして、わずか1戦、


物足りなさ爆発でも帰るのである。




そう思った、


3月31日

090331_1723~01


最後まで-1と0を行ったり来たり。

結局-1になったところで諦めて帰宅。。。

無念なり。

マス落ちまであと15個




4月1日 エイプリルフール!!



今までの不調はウソなんだろう?


というわけで、



月もあけまして、

意気揚々と赤い台に向かう。





4戦して、


倍戦を含め、、、、、






マス落ちまであと10個


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  ありえん。。。。。。。。。。。

ストレートに-5個。












しかしそこは気合で盛り返して、



090401_1248~01



どうせならあと1個返せよw





マス落ちまであと14個






浮いたら帰る


浮いたら帰る



浮いたら・・・・




4月2日 本日。



090402_2334~01





今日も3連敗スタートで、

生きた心地がしない_| ̄|○ il||li






マス落ちまで13個








気付くと、


毎日-1個計画発動中w



レベル1はいやですよー(´;ω;`)ウゥゥ



というか、


今日で累計獲得オーブが0まで戻ったのは見間違いではなかろうか!!!!



さようなら3月格闘の日々!

そしてありがとうコンマイ様。

まじぶっとばす(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





今度の大会から四麻に復帰する作戦です。


調子良かったら故郷の東風に戻るということで。

2009/04/03(金) 00:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ふ○ふ○ :

いつも楽しく記事読ませて頂いてます(^^
今回は匿名ですみません、、

正直いまのモミモミ状態に本来であれば苛立ちを
感じるでしょう!! お気持わかります・・・
今、自分もそうですから・・・(笑)
それでも今日こそはの意気込みで赤台に座って
しまう・・・ まさに・・・・

言葉浮かばね(^^

うまいこと言えんで、ごめんね、ごめんねぇ~

もし着実にlv上げを考えるなら、今は東風で粘るの
をオススメします!!
一番珠の増減が少なくジミコツかもしれませんが、
lv10あたりまでなら、春期中でも可能だと思います
長くなりましたが、最後に・・・・

けしてどんな状況でも腐らず、粘ってください!!

応援しております!

PS 記事は毎回オモローです!

○ず○ずより

モッズ :

自分の得意なので増やされては。

自分は半が好きです。

東風はどうも苦手;;

ビリヤコフ : >>ふず〇〇さん

えー。。まず何故に匿名ww

苛立ちはありますけどね( ・_・;) 
もう慣れっこww

やはり最近は故郷が東風だと感じる様になってきました。 出身もチップ有りの東風戦ですし。

これは鉄壁の東風打ち復活かもしれないですw
励まされると粘らずにはいられません! これくらいでは腐りませんよー(゜∀゜b アリガトです! でも春季中レベ10は無理ww 目指してみますけどね~。

ふ〇〇ずさんも頑張ってくださいね。

ビリヤコフ : >>モッズさん

得意なものは無いですが(マテ

秋刀魚よりは四麻が好きなのは間違いないです。ただ勝てる秋刀魚は大好きですww 

というわけで、4月になりましたしまた四麻手つけてみますね(´・ω・`)

東風は、、自分も鳴きが多いのは嫌いですねー。 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
