FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
まずは昨日の結果をば

090403_2344~01




出血が止まらない~



思い返せば、 ここ6日間。


毎日オーブマイナスで泣きながらの帰宅。



もうね。 秋刀魚には愛想が尽きたお。




大会からのつもりでしたが、、


四麻に復活! 半荘リーーーーグ!!!!



記念すべき復帰戦。
(いうても1週間くらいw)



東一局。

090404_1039~01


調子こいて曲げました


その後鳴きの応酬で、

もう対面に北で放銃しか見えないw




ホント調子こいてすみませんでした。。


もうやらないから許し・・・



とか思ってたらツモウラウラで満ツモスタート。



南場でもダブ南ドラドラを和了ってそのまま逃げ切り。


なんと、


黄龍オーブ+2個



ここ数日で、


初めて浮いた!!!(爆





帰るか!?



ここで帰るのかオレ!?









( ゚д゚)・・・。









コンティニューw



090404_1128~01


Fオーブを稼いで終了ボタン。



やっと浮いたーーーーーーーーーー!!






しかし、、

毎日毎日オレを散々コケにしてくれた段位別三麻とかいうヤツ。


オレは既に2個浮いている。。


もう恐いものは何にもねーw



今日はこのまま帰れると思うなよ(違



恒例の三麻に突入。



090404_1347~01


090404_1404~01


090404_1418~01



(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん




と、最近の負け分を半分程回収したところで、


自分しばらく、明日以降

東風ときどき三麻

という感じで行くことにしました。





東風は運でトップを取って努力でラス回避できるもんだと思っとりますので(ホントか?

地味コツにはうってつけ。



というわけで、

めでたくも久々の+で帰還となりまして、

マスター落ちカウントダウンは一回消しときます。



マジック消滅w

みなさんご心配かけました~。



【今週の天牌】

瞬が木っ端微塵らしいですwwww


スポンサーサイト
2009/04/04(土) 17:01 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

りょふ : じみこつ

こんにちは

 君には じみこつは無理ぽ
私と同じ なか~ま(笑)

 私の 場合パックで入るので途中やめはできません。
また 止めるつもりもない。
人それぞれ 自分なりに楽しめばいいと思います。

モッズ : 役満おめ

プラスおめです^^
自分なりの勝ちパターンを見つけて、このまま突っ走ってください。

ふずふず :

あ、勝ってる・・・

よ、よかった(^^

タイゾー :

せっかく点灯したマジックを消しちゃうなんてもったいないw

マジックは25個の壁まであと○個にしましょう(^O^)
壁超え期待してます!

ビリヤコフ : >>りょふさん

なかーまw バレてしまったww
そう。じみこつよりはドカーン!と勝ちたいですよね。というわけで明日からも打ちまくるZE!! 

・・・・。じゃなかった。(´・ω・`)まあ勝てないからやむなしのじみこつ狙いなんですが。。 

近くにパック料金の所が無いんですよね~。遠征すればあるんですけど。あったら更に打ち放題((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ビリヤコフ : >>モッズさん

半荘でがっぽり儲けられれば言う事無しなんですよねー。

モッズさんも復調したみたいだしこのまま突っ走りましょう(^o^)/

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

だってレベル10目指さなきゃいけないですしw

匿名の応援が効いたかも!?
(T-T)ノ_彡☆ばんばん

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

壁越え((((;´・ω・`)))

25が近くなると逆噴射に怯えだすのは可笑しいですかねww     

マジック点灯中! 現時点で壁越えまであと6個!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
