FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

別に役満とか喰らっても驚きませんから。。





でも、、

四麻で地和出すんじゃねー! 



わずか13戦で、

その他に国士と大三元の包則に遭遇しました。


まー大三元の方は流局でしたけど

(´;ω;`)恐すぎる。。



久々の東風戦でしたが、、

090405_2010~01



ほろ苦デビューですねわかります_| ̄|○ il||li 


まあオーブ増えたから良いですけどw



【再掲】

東風戦は運でトップを取って努力でラス回避する(ry





調子こいてすみませんでした(´・ω・`)ショボーン



ラス回避出来ん(爆






で、逃げ惑うのに疲れたので攻めることにしました。

in 段位別三麻!




途中からエンペラータイム発動w


090405_2128~01


前回といい、、三麻で先週のお詫びが来てる感じです!

090405_2129~01


王冠いぱーい♪




マジック点灯中

壁越えまであと3個

スポンサーサイト
2009/04/05(日) 21:57 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

いいですね~^^

王冠いっぱい。

この調子で珠珠を増やしてください。

ダーン :

おぉ!調子良さそうですね!

ガラス球を捨てて黄珠を増やす。
効率の良い集め方ですね。
これは明日、壁越えいけるのでは?

朗報期待!

ふずふず : フムフム

ここまでは順調だね(^^

でも、本当のヒーローはマジック残り1で
つまずく・・・ はず・・

期待してます!!(笑)

その際はメシアと呼ばせてください!!

ビリヤコフ : >>モッズさん

なかなか気分が良いですこれww

あとにも先にも当分無いでしょうねーこの王冠の数は( ・_・;)

ビリヤコフ : >>ダーンさん

とりあえず昨日はマスターの方に地和をあがられたのが一番のファインプレーでしたw

ここで相手が黄龍で無い所が今好調たる所以!w

まだ壁越えには至っておりません。今後に乞うご期待!!

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

あー。一応断っておくと、

ふずふずさんのコメみる前に本日の格闘を終わらして来たわけですが、、


完全に準備が整いましたwwwww 現時点でマジック1ですw 

まぁくワン : 地和

始めまして!
年寄りのまぁくワンです。よろしく!
地和?まだいいよ!
天和に遭遇したときは大ショックでした。
北家でなにやろか、考えとったら
ドカーン
18000オール
運だけです。
宜しくです。

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

はじめまして(゜∀゜

レベル1桁をウロウロする生活を語るブログですが今後も足を運んで頂けると嬉しいです!

天和はもう大地震みたいなもんですよね。全くお目にかかった事もないですし。以降は2着を決める闘いになること間違いなしw

理論上は東1局で天和込みのダブルをあがられると子の3人は何もせずにお金を取られる訳ですね(マテ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
