FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

参加してきました!

絶対無理だと思ってたのに!!


まず一緒にご飯食べる約束だった先輩に急遽予定が入り、

いきなり暇になったのが6時半過ぎ ・_・;)


実習先から最寄の駅までバスで出たのが7時半頃。


適当に探したらあるもんですね赤い台ww



初戦、、、、、





の前に!





壁はどうなったかというと、







本日始めた瞬間に、





一昨日のCSによる勝ち星ゲット。












勝ち星コンプで25個達成(爆



∑(゜∀゜;





合わせで達成しようと思ってたのにwwww




まあいいや。



変な前振りしといて
(いや今回の合わせの主催者にされたのか?w)


出オチ風の結果ですんませんでした( ・_・;)





というわけで、


合わせ1戦目20:03の部


090408_2003~01



本卓キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

上家が主催者のふずふず(テル)さん

下家がモッズさん。

対面のゴンさんもお名前拝見したことあります!

同卓ありがとうございました!


東1局。

写真右端に見える「白」で

上家のテ〇というお方に大きい雷落とされた気がしますYO!

_| ̄|○ il||li



東2局。

親番のふずふずさんが立直。

ベタ降りベタ降りベタ・・・・・・・



2索が4枚見えてるし。 1ソウも河に2枚!


これで1索当たるなら地獄単騎だな。


つ1索


ふずふずさん「ロン。」



!!?!?!天才か!?




普通に14索待ち






あれ?(゜∀゜;


久々の数え間違えおわた_| ̄|○ il||li



これはヒドイ・・・・。


というか単純に恥ずかしい!



とその後もひたすら手が入るがモッズさんに巧みにかわされたりする展開。




むぅ・・。手は入るんだが。。。




そんな中、
南3局親番にインティキが発動。


うん。いきなり立直して普通に和了り。

対面ゴンさんの立直には殆ど勝負せずに平和聴牌&和了りきり。

続く2本場は。。。。



メンピン一発自摸ドラ4の倍満


8200オールで終了ww





合わせで幸せ(マテ

あざーす。




2戦目20:53分の部


090408_2125~01



モッズさん同卓。


ここで携帯にて写真を撮ろうとした時、、



コーラペットボトル転倒




自分のカバンがおぞましい事態に_| ̄|○ il||li





アタフタして、

我に返ったのは自分が起家で中をツモ切りしたところ。





まさかの長考挨拶忘れ



当然の様に長考をする下家&対面の方(すんません!お名前存じません!!)

とモッズさんw



2順目に長考挨拶させて頂きました(゜∀゜;

ヒドス。。




内容ですが


モッズさん強いっす。

自分ヘタクソっす。




結局対面と自分がラス争い。

モッズさんと下家がトップ争いの構図になりました、、






迎えたオーラス。



先行立直する対面・・。




勝負に出て追っかけ立直のモッズさん・・!




生牌の白を叩ききる下家・・・・!!





ポン聴に取って対面に放銃するビリヤコフ・・・・・・・・!!!!





_| ̄|○ il||li 



557からシャボ受けか嵌張で迷っての7ソウきりでしたが、、

ひょっとして5索はモッズさんに当たってたりして。



全体的に振込みマシーンでした。。




しかしあわせ楽しい(´;ω;`)



ふずふずさん主催ホント感謝です!




090408_2157~01



空き時間にちょっとだけ玄武王目指して終了。
スポンサーサイト
2009/04/08(水) 23:59 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

としあき : 合わせ

こんちはー♪

一部は、仕事仕様で参戦出来ず……。(泣)


二部は何とか間に合いましたよwww


バイマン逆転、オメ~です。d=(^o^)=b

モッズ :

あわせ乙でした。

あの倍満にはしびれました^^

またよろしくです^^

えんぼう :

壁なんてないんだよーw

頑張れ!


【今週の天牌乗り遅れ版】

てっきり9ソー暗カン→リンシャンツモかと思ってたw
遼、よっちんに続き地獄を見るんですね、わかりましたw

ふずふず : 合わせ~

遅ればせばながら、合わせ同卓あざーした!!

そして、コーラ転倒見事でした!!!

あ、違うね(^^ 倍マソ逆転オメで~す。チッw

あの点差をひっくリ返された時・・・

飲んでたペプシを鼻から噴いてしまいました・・

・・・・

・・・

すみません、、ウソです・・(爆

えんぼう : 【今週の天牌フライング版】

随分と大味な捲り方だなw

手抜き乙w

ビリヤコフ : >>としあきさん

同卓ならずでしたねー。倍満はインティキw
しかし、、としあきさん合わせでもトップを取った様ですね! さすがです!

ビリヤコフ : >>モッズさん

あれはインティキ。。
ちなみにモッズさん、自分が参加したことある合わせ全てで同卓してます(爆 言うても4半荘ですがw

 

ビリヤコフ : >>えんぼうさん(まとめてでさーせん!)

自分で壁作ってるてヤツでしょうか( ・_・;)
地道に中黄龍目指しますよー。あざす!

【今週と先週の天牌w】
そもそも瞬が勝つとは誰も思ってないというwww
主人公ムゴス! 自分は6索掴んでおっさんが降りるのかなーて思ってたら。。瞬「ツモ!」 ←負けフラグ
役満で捲くりは確かに手抜き(´・ω・`) まあ思えば昔の大勝負でもオーラス天和出てましたけどwwww 
山田あたり地味面子が覚醒して登場してきた方が面白かったりして(マテ

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

先に東1局からハネマソ振ってコーラ噴いてる件ww

ちなみにコーラこぼしたカバンは使用不能になりました_| ̄|○ il||li ベトベト過ぎるww

倍満はインティキ! でもコーラ噴かしてしまってさーせん♪

ふずふずさん合わせマジ感謝です! また開いてくださいw 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
