FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
昨日で3日間の外実習も終わり、

久々の学校 in TOKYO



昨日は先輩と飯食ってて格闘ナッシング。

禁断症状が現れ始めたので(マテ

学校終わると同時にゲーセンに突入。






7時半まで打つぜ!!





10戦程ですが、


亀の王様を目指す大会に突撃。



どの対局も、、

ほとんど全員が、




全ツッパしてくるのはどういうことか




亀の大会じゃねーww




そんな中で虎視眈々とオーブを狙うクソ野郎w


ポイントには目もくれずに平気で2着確や3着確をもこなしつつ、


10戦程でオーブが3つ増えて29個になりました!


記録更新中!




が、残りの3戦であっさり2個失いますた_| ̄|○ il||li




三麻に逃亡もこんな感じ


090410_1919~01



40000オーバー2着2回とぶっ飛び1回!ムゴス!


タイムアップ!

減らなかっただけおk!





【本日の秋刀魚恐怖劇場】


南2局3本場開始時


上家            下家
15000点弱     100点w

      自分(親)
      60000オーバー!




↓↓↓



オーラス終了時

上家            下家
15000点弱       60000オーバー

      自分(親)
      ぶっ飛び




5回くらい直られた!!(泣 

最後はサイバイマンでした_| ̄|○ il||li

じゃなくて3倍満。






そんなことより、、


現在東京に滞在中のタイ〇ー氏と並びが出来るかもしれません!!!



メールでやりとりしてますが、

自分、今日は7時半までしか格闘出来ない仕様にも関わらず、




7時半に「今から逝きます!」


ですとwww



惜しい!!!(;´・ω・`)




完全にニアミスですた。。



次こそは実現なるか!?



タイ〇ーさーん!

よろしくでーす!ヾo-∀-)ノ

2009/04/10(金) 23:10 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

サンマじゃあるでしょうね。
四人打ちで同じような事ありましたしw

タイ○ーさんによろしくです。

モッズ :

三麻は怖いですね;;

というより、麻雀は最後まで何があるか・・・

それがおもしろいんですけど・・・

りょふ : クッパ

こんにちは

 クッパ(マリオのボスキャラ)目指してがんばってください。
 
 全ツなのは 多分リーグ下位の方がたくさんいるためなのではないかと、、、、
秋刀魚はいつでもできるので 亀大会でオーブ増やしてくださいね。
6連勝しないと クッパにはなれなさそうですが、オーブ稼ぎには いいと思います。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

四麻での連続振込みは心が折れるww。。。

惜しむべくはタ〇ゾーさんあまり長い事東京にいないかもしれないんですよね。よろしく伝えときます!

ビリヤコフ : >>モッズさん

というわけで三麻をやるとネタには困りませんw

オイ!∑(゜∀゜; と突っ込み入るシーンばかりです。  もちろん自分が勝つ時も然りですがw

ビリヤコフ : >>りょふさん

東風戦で段々雲行きが怪しくなってきたので三麻に逃げたんですが失敗しました( ・_・;)

やっぱ6連勝しなきゃ無理ですよね。トップ180近いし。。東風で6連勝なんてこれだけやってて過去1回しか無いのに_| ̄|○ il||li


というか、、、亀の王様=クッパですか!w
大会だとみんな高ポイント目指してトップ目でも点稼ぎに来ますね。

タイゾー :

お疲れ様です(^O^)

ほんと惜しかったですね(>_<)

土曜朝には東京を離れる予定ですので、それまでに並びましょう(^O^)

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

並び実現乙!

恐い人じゃなくてホッとしましたよーw

これからは通勤時ニアミスに注意ww

ふずふず :

二人の愛が実ったのですね。

よかった、よかった

結婚式には呼んでください!!(笑)

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

はい。自分にとってタイゾーさんが初体験の相手となりましたw


・・・て、「並び初体験」ですからね!∑(゜∀゜;

あー自分で解説しちゃった_| ̄|○ il||li

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
