FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

の、、写真が急すぎて撮れなかった_| ̄|○ il||li



65p強で順位は1900位台


ご褒美に3つのオーブを戴きました♪







そもそも、


今日は本来フットサルの予定でしたが雨が降ったので中止。





友人と三鷹までラーメンを食べに遠征し、


美味過ぎて鼻水垂らしてから30分後、



自分は三鷹のゲーセンに座っていたw




大会結果の確認後、軽く段位別東風。




初戦。



真四神王決定戦



ボーナス回収キタコレ!



これだから困るぜコンマイ。。。。。





東2局の立直が空ぶって流局。



リー棒の分だけ微妙に凹んで迎えた東3局親番。




ここで親被りでラスですねわかります_| ̄|○ il||li




ところが、


中盤で



三四四⑤⑤⑧⑧⑧222東東



という良い形になる。ドラは忘れたw



四暗刻の一向聴だが、東なんて出ようものなら即鳴きの両面受けの構え。


ただし東1枚枯れ。




で、対面から出る⑤



ポン!!!

打三



で、気付くと対々和になってました。

一応 四暗刻見切ってのポンだし、一番和了れる率下がりそうな鳴きでもあります。

この手の中では結構残念な形ではありますが、上出来!

まー東が出たらインパチでさーせんということでw





実際はこれをなんと、

安めと言えども四萬をツモ和了って三暗刻つき6000オール!



勝負有り!

ここでオーブ2個ゲトー!!


勝ち星コンプで更に1個ゲトー!!




1戦で今日の獲得オーブが6個とかこれはもうキタ!w



その後2戦も好調で終了。

090414_1951~01



本日の締めとして後は軽く友人と飲んで終了!


さて、

明日も勉強頑張ります(マテ


おやすみなさーいw
スポンサーサイト
2009/04/14(火) 23:37 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず : お~~~いぃ

ほんとに勉強頑張ってるのかぁ~!!(笑

ボーナス珠って嬉しいよね!!

けど・・・ 無くなるのも早いよね~

なに言いたいんだろうね~ わかんないよね~

いや、わかってるよね~(にやにや)

りょふ : おいしいもの

こんにちは

 最近 ほっぺが落ちるほどおいしいもの食べた記憶がありません。

 幼少のみぎりには、今ではたいしたものと思わなくても、
ほっぺが落ちるという表現がそのまま当てはまる経験がありました。

 ところが いつの間にかほっぺが落ちる感覚がなくなってます。
これは 私だけなんだろうか?
 それとも 大人になるとおいしいと思ってもほっぺが
本当に落ちそうになる感覚がなくなるのかな。

  ほっぺが落ちる感覚を味わいたい
      食いしん坊より

えんぼう :

ふずふずさんとりょふさんのコメントの差に吹いたw

とにかく増えればオケって事で。

モッズ :

いいですね~^^

3戦で金珠6個はうますぎる。

タイゾー :


明日も麻雀のお勉強ですね!

わかります。

勉強は続けることが大事ですからね(笑

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

というわけで!

ふずふずさん! オレ、天才かもしれないです(爆


ビリヤコフ : >>りょふさん

確かに油ぎったぎたのラーメンをおいしいと思って食べられるのは今だけだと思っております。。

あとは成長というよりも単に時間が経てば経つほど段々と美味しいものを食べ慣れてきたということもあるんじゃないですかねー。

ちなみに、、余談ですが、、
子供の頃に苦いと感じるコーヒーや刺激が強すぎると感じるわさび等、あれらを美味しいと感じるようになるのは味覚の感度が加齢と共に低下するからなんですよ。
味覚が大人になったと思ってたのに残念な話ですよねw 

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

こちらの気持ちを代弁していただいてありがとうございますww 吹きますねこりゃw

ビリヤコフ : >>モッズさん

正しくは1戦で+6個であったりしますww ウマー!

まあ本日の28戦を入れると。。( ・_・;)

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

A journey of a thousand miles begins with one step!

千里の道も一歩から♪ 

うん、というわけで今日も打ちましたが何か?www 知ってると思いますがww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
