FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
チョベリバ




て、、、皆さん知ってますか?


自分が小学生の時に社会的に、というか若者の間で広がった言葉。


超ベリーバッドの略。。



なんか懐かしくなってきたw

チョベリグとかもあった。。



流行言葉てそれだけで一般教養です。

微塵も頭良さそうに聞こえないのが弱点ですけど。





というわけで、ここ数年間で流行った言葉を挙げるなら、



空気を読む



という言葉は瞬く間に日本中で流行ったといって良いでしょう!


和。これ日本人の美徳なりー。


和を乱すこと無かれ。





空気が読めない事をKYというわけですね。



もちろん皆さん知ってますよね! これ常識デス。



で、ワンランク上が、



KYR



空気が 読め  る




つまりKYの反対なんですよー。





再掲、某ふずふず氏の先日のお言葉

ほんとに勉強頑張ってるのかぁ~!!(笑

ボーナス珠って嬉しいよね!!

けど・・・ 無くなるのも早いよね~

なに言いたいんだろうね~ わかんないよね~

いや、わかってるよね~(にやにや)






これを踏まえたうえで!




ビリヤコフ は  KYR!!


090415_2331~01



昨日いただいた珠を全部返してきましたw




SDJP?

アンナモノニオドラサレナケレバヨカタ_| ̄|○ il||li



今日もタイゾーさんと並びましたよ♪ 

仲良く祝儀の100万をお持ち帰りw

実際タイゾーさん効果は健在で並び始めてからかなり調子が良かった件!


まあ役満に華麗にダイブしていく姿も2度程披露しましたがw



あざーした! 出来たらあと1回くらいよろしくです!(?)




ビリヤコフはKYR!

大事なことなので2回いいますたw
スポンサーサイト
2009/04/16(木) 00:49 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

三國です :

ナカーマw

お互いすっかり踊らされちゃいましたね。


私は引退します。





嘘ですw



三國も




嘘ですw



えんぼう ですぃた(はぁと)


てかタイゾーちゃんはまだいるんだねw

りょふ : ゲロンチョリー

こんにちは

流行言葉

 これも今年の候補の1つですか、意味考えると使いにくいので、無理ぽ?

 

ふずふず :

超~~KYR!!(喜)

いやいや、、自分はナカーマの辛いところを

見てると、、やっぱ悲しいです(ウマ~)

ビリーしゃん・・ おでと同じ匂いがする~(笑)

・・・・・

・・・・・・

頑張ってね(^^

モッズ :

タイゾーさんとのデート楽しそうですね^^

次回はリベンジしてください。

ダーン :

空気を読みすぎですよ~!流石です。

本音:もう1回空気読んでマイナ(ry
建前:空気読まずにプラスになってくださいね。

おっと本音と建前を間違えてしまいました(爆
とにかく頑張ってください!

ビリヤコフ : 〉〉よっちん

引退はまずいですねー。

オレでも引退してないのに(笑)

よっちん潰した時の三國さんが強すぎて印象に残りまくり!

まあえんぼうさんは三國さんの方が近いでしょう!( ̄∀ ̄)

ビリヤコフ : >>りょふさん

映画見てませんが聞いた事あります。「潰せ」ですよねそれw

・・・・・・。むりぽw

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

人を喜ばせる事については定評があります(爆

オレ、、ちょっと空気を読みすぎでしたか!w

そろそろ悪い子になりますよ。ニヤリ。

ビリヤコフ : >>モッズさん

そうですね! 知ってる人と格闘するのは実際楽しいです。
ただし秋刀魚やってると脳みそ止まって反射でうってる割には隣りに気が回りませんでしたww

リベンジしぱーい!(゜∀゜;

ビリヤコフ : >>ダーンさん

本音と建前。これの存在はまさにKYRに繋がるわけです。

というわけで、建前の1日は終わったのだ!
きっとここから大爆発(予定)なのさ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
