FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
を、享受するのが本日の目的です。



だって、昨日のは酷すぎる。。。。



というわけで、始めるなり2位を挟んで3連勝! 

レベルも6に返り咲きました\(^o^)/

70000点オーバーとか完全にお詫びモードキタコレ!






いやー今日も打った打った!

秋刀魚リベンジに向かったのは良いものの結局閉店まで出られなかった。。。







本日の心電図を大公開!



赤丸が今日のスタートポジションです!









090416_2334~02




4戦で帰ればよかった!!

090416_2334~01




空気を読みすぎた_| ̄|○ il||li




途中からビリーモード発動しましたww




秋刀魚珠がいつの間にか+2まで落ちてきたw\(^o^)/
2009/04/17(金) 00:30 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

昨日はアザーした!

今日も閉店までいらっしゃったのなら行けば良かった…

明日が東京最後の夜となります(>_<)

格闘するときは連絡差し上げますね^^

えんぼう :

さっき隣のおっさんの秋刀魚チラ見したらビリーさんいたんで吹いたww
群馬接続の段位さんとあたりませんでした?

>タイゾーさん
いるから大丈夫だよw

モッズ :

やめるタイミングって難しいですよね。

あんときやめとけばってとき多々あります。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

数戦で勝ち越して帰る予定だったのですが。。。
最初があまりに調子良すぎて続行しちゃいましたww

金曜日(今日ですね)ですが、、自分さすがに前祝日は大学生らしく遊びたいので、はい。

タイトーにいます(爆

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

接続先、、お、、覚えてねー!!w 

今度から隣りの人が半荘Sリーグだったら面子見ときます(゜∀゜; 

あと、、はい。タイゾーさん宛てコメには触れない方向でwww 何も言えん!(爆 

ビリヤコフ : >>モッズさん

調子が悪い時期は浮いたらすぐ帰る、で良いと思うんですがね。。なんか勝ち負けが偏り過ぎな件w

最初の4戦で今日は確変!とか思った時点でSDJPに続きコンマイに踊らされていたということでw

この二日の負債を返すには、、半荘しかありませんな。←俗に言う死亡フラグw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
