FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


秋刀魚の季節




去ったようだ!



今まで稼ぎ頭だったから良いものの、

2日で-8個はヒドス!



おまえなんかもう用なし。クビ。








というわけで、ぶっこんで来ました。






禁断の半荘リーグに


振り返ると、、

今期負債15!!


手の入らなさが異常!



しかし、、

お詫びをガッツリもらうなら一番珠が動く半荘しか無いでしょう!



まあタイゾーさん来るかもしれないわけだし気長にやるか。





懐かしいなー。半荘Sリーグ。


何個珠取られたかわかんねー_| ̄|○ il||li



もう行きたくねーw

今AⅠだから、、まったりやるには昇格ポイント出さない方がいいまである。









090417_2151~01


090417_2219~01



空気とかもう読まなくていいべ(爆




お詫びキタ\(^o^)/



そしてタイゾーさんは来なかったww


どうやら廃人レベルで勝利した模様w






そろそろ東風に逃げようとした所で、、


お茶を買うお金も無い事に気付き帰宅を選択。


タイゾーさん。
いつの日かまた並びましょう! 





というわけで

半荘でSリーグ復帰。

ここがメイン戦場の方も多いことだし、参加すれば

偶卓の可能性も相当なもんのはず!



しかし。。

火傷の匂いしかしない!w




【今週の天牌】

相変わらず、、瞬がやられる様を望む読者が増える展開!

一説によると、

最近、瞬を木っ端微塵にしたナルミさんの人気が急上昇中だとか。

というか山田くんマジで覚醒シマシタw 


スポンサーサイト
2009/04/17(金) 23:09 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

モッズ :

やりましたね^^

半メインですので、遇卓の可能性ありですね。

そのときはお手柔らかに。

タイゾー :

昨日は欠席してしまい申し訳ありませんm(__)m

しかし、いつかまた機会がありましたら並びよろしくおねがいいたします!

まぁくワン : 同時昇格?

おめでとうございます!
同時昇格かなと思います。
銅鐸?(あんまり打たない)の際はよろしく?
おねがいします。
学生は強いでね。
頭柔らかい、柔軟性にとんでる。
親父、頭固い・・・一直線・・・おりない・・・勝負!
ドドーン   ロン・
おてやわらかに  おねがいします。

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

ちょっと浮気気味に半荘リーグ触れただけでストレートで昇格ポイント出てしまいました(笑)
モッズさんには全力で行かないと珠持ってかれるので偶卓の際は要注意ですね(>_<)

ビリヤコフ : 〉〉タイゾーさん

果たして! 東京最後の夜だというのにゲーセンに現れるのかと!(笑)
…さすがに昨日はそう考えると可能性薄いと感じておりました(^_^;)
並び絶対ですよ~。この先チャンスと見れば即メールさせていただきます♪

ビリヤコフ : 〉〉まぁくワンさん

おぉ! ということは偶卓ありますね!
自分は昨年半荘Sリーグはコテンパンにやられてますので控え目にしかやらないと思いますが(^_^;)

ちなみに自分は学生で頭も柔らかいかもしれませんが…麻雀は、とても!弱い(笑)です。

ふずふず :

やればできるじゃん!!(←オレが言うな)

じゃんじゃん・・・

(さぁ、うまくコメ返してごらぁ~~ん)

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

思えば壁を越えてここに自分がいるのもふずふずさんの暖かいコメントがあったからです。

というまさかの良い子発言!!w

早くふずふずさんも復調しておくれやす!

えんぼう :

【今週の天牌 遅刻版w】

さっき読みました。

結論:山田さん弱そうww
目の下のクマは死亡フラグ?
和也っぽいw


で記事は・・・っと

勝ったの?チッww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

和也?? 亀梨すか??汗
自分が和也と言われてまず思い出すのは俺フィーですがw(わかります??)

記事の方は、、これでオレも改めてえんぼうさんの養分乙ww 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
