FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

昨日は、チキって段位別東風へ。

090418_1713~01



レベル7になりますた! 


今期中に中黄龍なれんだろうか。。。



で、

期待を胸に今日も朝練w

まずは名残惜しき半荘Aリーグに!


どうせ来週からはFBKで他のモードに逃げるんだし((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



090419_1225~01




初戦がデカトップもその後2戦はどうしようもない。。

立直がツモれず追っかけられて一発で掴まされる_| ̄|○ il||li


いずれも勝手に他の方が自爆して4着→3着のラッキーもの。




ダメだ!( ・_・;)

完全にやられるパターン!!



最近やられっぱなしの秋刀魚へGO


クビにしたばっかだが今後の出来次第によってはまた雇ってやらんでも。。。。



090419_1358~01



090419_1358~02



なんじゃこりゃ( ´゚д゚`)アチャー

前に載せた秋刀魚のグラフと上下がひっくり返ってるww

ほとんどラス!w

もうむりぽ。


頭を抱えてばかりの週末でしたがオーブ的には±0でした。


目指せ中黄龍!
スポンサーサイト
2009/04/19(日) 23:44 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

前の記事にコメントしてる間に新記事がっ!

レベルアップおめ~!

目指せ中毒龍!

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

え、多分中毒ランカーですが何か(爆

今月は皆勤賞いけそうな予感ww 

ダーン :

目指せ中黄龍!

今度は半荘Sで相手を養分にする側に!!

>立直がツモれず追っかけられて一発で掴まされる
よくあるwwww
コンマイ様が今回は負けろって言ってるんでしょうかね?
しかしコンマイ様の意思に抗ってラス回避オメ!

次はいいことありますよ!

ふずふず :

プラマイ0ならOKじゃん!!

常に勝ち続けるのは難しいよね・・・

でも上のレベルの方は、やはり安定して

勝ってるのかなと思ってしまう・・・

あ、真ん中龍オメ~~

今期中になってください(笑)

モッズ :

中黄龍めざしてがんばれ~。

プラマイ0ならオッケー。

ビリヤコフ : 〉〉ダーンさん

ヤバいと思った時点で秋刀魚にとりあえず逃げてみたんですけどねー。
ちなみに秋刀魚は牌が少ない分寄ります。コンマイの存在を確かめるにはうってつけ(笑) 半荘で勝てれば話は早いですね。

ビリヤコフ : 〉〉ふずふずさん

よくよく考えればプラマイ0でした(>_<)
時々考えますよね。毎日1個勝てれば来年の元旦にはプラス250個くらいだからレベルは26、7です(笑) そううまくはいかない件!
中までのカウントダウンでも始めますかね♪

ビリヤコフ : 〉〉モッズさん

ですよね。負けてはいないので気分的には楽です。
あー、早く中黄龍なりてー(>_<)

としあき : がんばれ!

ども! m(__)m

秋刀魚の心電図は、ツラい状態ですねwww


少し放置して、四麻の方が良いのでは……。


中黄龍、頑張ってくださ~い。\(^O^)/

ビリヤコフ : >>としあきさん

はいww 秋刀魚まさか今期の貯金がほとんど無くなるとは予想だにしてませんでした( ´゚д゚`)アチャー

久々の半荘モードですかねー。 無くなるのも早いという噂の半荘ですが炎上はしないようにしますww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
